大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/20 竜さん♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「私は、運の存在を強く信じている
そして、運は努力すればするほどついて来る事を知っている」

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

確かに。
そう言う事でよねぇ。

これは、アメリカの3代目大統領
トーマス・ジェファーソンさんの言葉です。

リスナーのアヤさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはようございます。
こないだ、くじを引いたら1等が当たりました。
普段は、運が良い方ではないので、1等の文字を見て
驚きました。
最近、運が良い様なので、読まれると信じて思い切って
言っちゃいますね。
「私、嵐・大野智のソロアルバムが欲しいです。」』

(笑)

『言えて、スッキリしました。
大ちゃんは最近、幸運な事ありましたか?』

ねぇっ。

ソロ、アルバムと…。

そんっ、ねぇ~っ。
まぁ、それはさぁ~っ。

今までの僕のソロを、
の、曲わぁ、集めてアルバムにぃ…っぽく、して下さいよっ。
ふふふ。

えぇ。

ま、でも嬉しいですねっ、そうやって言って下さるの。

最近ねぇ~っ。

幸運な事。

あっ、あのねぇ、知ってます?今日。
誰かの誕生日です。

メンバーではないです。

五日後、翔くんの誕生日ですけど。
今日は、ナント!ダチョウ倶楽部のっ、
上島竜平の誕生日!
(ひゅ~ひゅ~ぱちぱちぱちの効果音アリ♪)

おめでとう~!竜さん

いやぁ、ね、こないだねぇ、やっっと竜さんとぉ、のえ飲めましたよぉ。

やぁ~ほんっと、ひっさびさ飲めたねぇ。

ま、他にもね、知り合い居たんですけどぉ。

まぁ、飲んでてぇ。

竜さんね、メールもやらなかった人ですよ。

が、僕と、怪物くんで共演してからぁっ。

「まぁちょっと、メールやろうよ。」と。

で、メールが出来る様になりっ。

…ましたよ。

で、こないだ会ったら、ガラケーじゃなくなってたの。

スマホだったよ。

ちょっとビックリしたよぉ~っ。

「大ちゃん見てよ。」っって。

「俺、これだからねぇ。」っってぇ、えーへへへ。

いやぁ~、変わりましたよぉ、竜さん。

うれし、嬉しかった、でもなんか。

もし、あん時、俺がぁ。

「メール、やろうよ。」って、言ってなかったらぁ、
分かんないよ、竜さん、今頃まだ…
電話だけだった人、かも知んない。

最初だってでも、あのーー、奥さんがねぇっ、
あのーー、メールを打ってぇ、僕にぃ、くれてた訳ですよ。

ま、竜さんがだから、口で言ったのを、
奥さんが隣で、メール打ってくれてたんでしょうねぇ。
うーん。

それが、ねぇ、今は違うんですよぉ。

しかもその、スマホのケースとかもねぇ、
竜さん、あの、赤が好きでしょう。

…赤かった。

ふっふふふ。

えぇぇ。
やぁ~、なんか、嬉しかったっすねぇ。

えぇぇ。

まぁ、でもね、また久々に、こう会ってねぇ、
またなんか一緒に出来たらいいねぇ~とかねっ。

まったりと、のんびりと。

えぇ。

今度、2人で、
しみじみ飲もっか。

みたいな、
会話をして。

ま、その場は終わりましたので、ねっ。

えぇ。

まぁ、だからね、
今日、誕生日ですよ。

昔ね、帽子あげたんですよ。

赤い帽子を。
えぇ。

なので。

今年も、あっ、帽子をあげようかなふふふへっ。

えぇ。

ま、タイミングが合えばね、是非とも。
えーーー、ね、また。
竜さんと、語り合いなと思いますっ!

竜さん!おめでとうございますっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪GUTS!)


なんか、安心できるお友達ですかね(笑)
ふふっ…なにが?余計なお世話だって、大野くんに言われそうですね(笑)
まぁ、ガラケーが生産終了とか…言われてるから危機感ありますよね。
ホントは、ガラケーで十分なんですけどね、
仕方なくといいつつも、手にしてしまえば…スマホは便利なんですよね。
使い方は、イマイチ怪しい所もありますけど(笑)
竜さんも、大野くんがきっかけとなって…メールが使える様になって♪
良かったですねぇ~
次は、竜さんとサシ飲みで…語り合って下さいっ
また、共演出来るといいですねぇ~
次のドラマで、叶うとかは??

寒いですねぇ~
おととい降った雪もほぼ解けたけど…日陰では、まだ少し残ってたりして
昨日今日は、いい天気になってますが、風が冷たいです。
京都は、雪が降ったと…写メが届きました。。。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: