大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/26 着たいと言う想い♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「感動する話しは長い短いではない
3分の歌も2時間の映画も感動の密度
あは同じである」

(BGM♪日本よいとこ摩訶不思議♪)

これは、昭和を代表する作詞家・阿久悠さんの言葉です。

リスナーのヘイセイキャンプさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『阿久悠さんの詩は、凄く耳に残る物が多いいし、
切ない物語があったりします。
きっと、ご自身も歌詞の一つ一つに、たくさんの気持ちを
込めておらぁおられるのだとろう思います。
えー、音楽を受け止める側の私にとって、
これは嵐の曲であり、智くんの歌うメロディに当てはまります。
嵐の曲で、元気を貰ったり幸せになれたり、パワーが出たり、
カリン様の仙豆(せんず)ぐらいめちゃめちゃ密度が濃いからです。
最近の智くんは、体のメンテナンスにも気を配っている様で
なによりです。
私も、負けない様に自分に磨きをかけたいと思います。
これからも応援しています。』

おぉ。

凄いすねぇ、ヘイセイキャンプさんっ。
あえてぇ、触れないっすよぉっ。
ふっははははははっ。

ねぇ~っ。
えぇ。

懐かしいっすねぇ。

カリン様の仙豆(せんず)を、1回食ってみたい。

あれさぁ。
僕、最初、マンガで読んでたのよ。

で、仙豆。

豆じゃないすか、あれ。

で、マンガで読んでた時にはぁ、
文字ではぁ、あの、仙豆食べる時にねっ。

あーの、もぐもぐ、って書いてあんの。

ま、それはそうだなっと。
豆、食ってんだから、もぐもぐだろうな、っとは思いましたよ。

でぇ、あのー、アニメ版見た時にぃ、
知ってるぅ?
あの、仙豆って、凄い音すんの。

かりん、かり~んって言うからね。

かりん、は言い過ぎたけどぉ。

普通、
もぐんもぐんってなるでしょ。

結構ねぇ、アメ砕くぐらいの音してんですよ。

それに驚いたよねぇ。

え?仙豆って、なにぃ?

そう言うヤツなの?
だから、ミニリンゴみたいな感じの、音よ。

やぁ~、ビックリですよぉ。

うーーん。

あとね、衝撃的だったのがやっぱあれだね、
戦闘服だね。

あの、硬いもんだと思ってましたよねぇ。

みなさん誰しも…。

実は、ゴムだったって。

だからぁ、
大猿んなった時も、そうだっただろ?
みたいな、会話もあってね。

いや。
大猿って、スゲ~、でかい訳。

そんな伸びる?みたいな。

うーーーん。

いやぁ、でも、戦闘服ってぇ、
作って欲しいっすよね。

すっごい、ドラゴンボールと同じぐらいリアルなの。

着てみたいっすよ、やっぱりぃ。

憧れですもぉん。

僕にぃ、合う、サイズで、ちゃんと。

あの、測って。

それがだって、もしねぇ…
流行ってくれたらぁ?

こんなラクな事ないっすよ。

まいんち、それ着てりゃぁいいんすから。

そっちですよぉ。

そぉ、おしゃれに気ぃ遣うよ、今年はぁ。

結構、攻めてるよ。

あっ、今日は攻めてないけどぉ。

あーのっふふふ。

色々頂いた物を…ねぇ、最近、着たり履いたりしてますよぉ。

うーーーん。

靴だってねぇ、今ぁ、ブーツ履いてますもん。

(BGM♪愛を叫べ♪)

あ、今日は違うけどぉ。

ふっふっ。

まぁ、これからですよねぇ。

うーーーん。

いやぁ、まぁでもね、ちょっとねぇ。

やっぱり一回、ちょっと戦闘服を…挟んでからのぉ、
おしゃれを。

いかないとダメかな?とは思いますけどねっ。

えー、戦闘服。

いつかっ。

えっ。

僕に、着れる日が来るのでしょうかっ。

いじようっ! 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


もう、メールの時点から…「かりんさまのせんず」
ん?な言葉があり。。。
大野くんのフリートークを聞いてても…ん?でした(笑)
ドラゴンボールの言葉が出てくると…分からないので
Wikipedia頼みです(笑)
ラジオをお聞きのみなさん…どれくらいの方がドラゴンボール用語を
理解してるのでしょうねぇ~?
・・・コレカツでフリーザになって出てくるのは、
ここで覚えたお蔭で?予想が当たりましたけどね(笑)
何巻まで出てるか分かりませんが。。。
今から全部読んでみようかしら(笑)
ふふっ…家族でハマってしまいそうですけどね

。。。攻めファッション!
毎日、気を抜かず…どんな外出の時にも♪
オシャレに攻めててほしいと思いますが(笑)
ラジオの収録の時は…今までと変わらない大野くんだった様ですね。
頂くものは、みな、おしゃれなんでしょうねぇ~
頂いた物コレクションをぜひ、見てみたいモノです(笑)
・・・ラジオなのが、悔やまれますねぇ~

戦闘服が着たいと言い続けてたら…実写版のお話しが来るかもねっ(笑)



いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: