大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 1/29 納得できる?

(BGM♪愛を叫べ♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ロッカさんから。
『今年、娘が結婚する事になった、ロッカと申します。
娘が、嵐さんのファンなので、お友達が仲間を募って
「愛を叫べ」を歌って踊るよと申し出てくれました。
しかし、私も踊りたいんです。
しかし、家族が猛反対するのです。
毎年のツアーにも、宮城にもハワイにも、快く送り出して
くれる主人さえ、反対するのです。』

えー。

『花嫁の母は、踊ってはいけないのでしょうか?
どうか大野さん、母が踊ったっていいじゃないかぁ~
大野が許すと言ってやって下さいまし。』

やぁ、母が歌ったっていいじゃないか!
大野が許す。

やっ、これは踊った方がいいですよっ。

踊んなかったら踊んないで、つまんないっすもん。

だって、絶対ねぇ、お母さん、後悔するでしょ。

ずーっ、だって、娘の結婚式ですよ。

娘がのぉ、が、主役だからぁ…って事なのかな?

いやぁ~も、関係ない、関係ない。

完璧に踊ればいーんですよ。

えぇ。

や、絶対、やって欲しいっすねぇ。

絶対、いい思い出になるから。
うーん。

旦那さんも、みなさん。

すいません、これは僕が言いましたっ。

母は踊ると思います。

続いて(笑)マッッアンさんです。
『大ちゃん、おはようございます。
ウソの様でホントの話しです。
私は会社でパソコンを使っている時によくやるんです。
マウスを動かしているのに、パソコン(カーソル)が反応しない。
あれ?あれ?と思って手元を見ると、ホッチキスでした。
週一のペースで間違えます。なかなか学習しません。』

これ、ホントなのかなぁ?
でも、ホントなんだろうね。

だって、形、全然違うでしょう…ホッチキスとマウス。

サイズ感が一緒なのかなぁ?

じゃ、もう1通来てるんですよね。
千葉県のユキンコさんから。
『大野くん、おはようございます。
先日、職場で仕事をしていたら、隣に座っている係長が、
突然「マウスが反応しなくなった。」と言って慌て出しました。
ですが、係長の手元をよく見ると、握っていたのは
マウスではなくミカンでした。
しかも(笑)私が言うまでミカンを握っている事に気付いて
いませんでした。
ウソみたいだけどホントの話しなんです。』

えぇ~っ。

ミカンっってもちょっとゴワゴワしてるじゃーん。

えっ?え、俺、あんまりパソコンやんないから分かんないんだけどぉ。

マウスってぇ、
…確認して握んないんだ?


でもさぁ、マウスってさぁ。

…わかんない、俺、画面見ててぇ。

だいたい、右隣にあんでしょ。

ってコトはさぁ、視界には入ってるハズだよ。

例えば、その、マウスが、黄色だったら分かるよ、オレンジかぁ。

だったら、ミカンと間違えんなら分かるけど。

だって、マウスたいてい、白だったっ、とかじゃないの?

色んな色あるけどもぉ…たとえ、白だったとしようよ、マウスが。

で、視界に入ってるぅじゃん、絶対。

で、オレンジだったら、あれ?って、思わないのかなぁ。

見ないんだろうね?

あれ?おかしいなぁ…反応しないなって事は、
手元のもの見ないんだろうね。

でも、クリックねーじゃん。

ふふふふふふっ。

クリック試すでしょ、なんかそう言うの。

そこで気づくのか。

いやっ、凄いな。

見てみたい。

それ、動画で見てみたい、本気のヤツ。

あの、定点カメラで、置いてちょっとさぁ、
見して下さいよ。

それぇ、それで納得できるかも。

ふふふっはっ。

ねぇ。

えー、いつか見れたらいいですわ、これ。

さぁ、続いて、ユカさんから。
(BGM♪サクラ咲ケ♪)
『智くん、おはようございます。
去年、私は、看護学校の4年生で、この時期に智くんにメールを
読んでもらい、応援のメッセージを頂きました。』

はぁ。

『模試の結果も悪く、とても不安でしたが、
智くんが応援してくれたお蔭で、今は、美容外科で看護師として働き』

ほう。

『もうすぐ、1年が経とうとしています。』

マジすかぁ。

『毎日忙しいですが、ホントに楽しいです。
ありがとうございました。
智くんの応援は、絶対に合格できます。
これから、試験を控えている受験生にも、同じように
メッセージをお願いします。』

やぁ~嬉しいじゃないですかぁ。

やぁ~、ユカさん、おめでとう。

ねぇ。
も、1年、経つのかぁ。

や、良かった、良かったぁ…。

やぁ、やっぱねぇ、
僕の言葉、響くんだなぁっ。

よしっ。

さぁ、さぁ、さぁ。
受験生のみなさん。

いまぁ~、不安でしょう。
でも、大丈夫。

僕が、ついてるから…。

みんなはぁ、確実に受かる。

受からない人などいない。

みんなはぁ~、確実に受かる。
受かる。
受かる。
そう!受かるんですっ!


これで受かんなかった人いたら、ちょっとヤバイね。

ふっふふふっふっ。

やぁ~でも、嬉しいですねっ。

えぇ。
や、ユカさん、そのまま頑張って、え、楽しみながら、
えーね。

えー、看護師。

頑張って下さいっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週! 大野智でしたっ。


大野くんの応援で、自分の希望を叶え、
尚且つ、仕事も楽しく出来るって最高ですねぇ~
今年も、大野くんの応援で頑張れる人がたくさんいるでしょう♪

ふふっ…私のマウスはオレンジです。
でも、ミカンと間違えたりはしませんよ。
仕事場に…って言うか、マウスの隣にミカンがある?
少し、仕事をする環境を整えた方がいいと思うなぁ~(笑)

さて。
花嫁の母が踊るのは、あり?か、なしか。
…やっぱりねぇ、最初からメンバーに入るのは引くかなぁ…。
お友達って、娘さんのお友達だよね?
…愛を叫べ披露中に、さりげなく加わって完璧に踊るぐらいなら許すかな(笑)
親戚も出席されるんですよねぇ~?
お婿さん側の親戚の反応が気になる所でしょう(笑)
きっと、身内なら、あの人ほんと明るいわねぇ~ぐらいで
許してもらえると思うケド。。。相手側がお堅い家庭だったらね。
今後のお付き合いに支障が出て来そう(笑)
私なら…自席で、さりげなく踊っちゃうかも(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: