大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/1 復活Love♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「僕はとにかく最後の一分まであがく人間なので
OKなんか出したこと無いですよ
ここで時間ですと言われてあきらめるだけで」

カッコいいっすねぇ。

これはですねぇ、日本を代表するミュージシャン
山下達郎さんの言葉です。
雑誌ぴあのインタビューで、アルバムを作っていて
これでOKと判断するポイントは?と言う質問に答えたものです。

あぁなるほど、凄いですねぇ。

さて、達郎さんと言えば!
竹内まりやさん、え、ご夫妻。

なんと、嵐の新曲を作って頂きました!
ありがとぅございぁーす!
(パチパチパチパッチパッチ)

(BGM♪復活Love♪)

(イントロが流れ始め…)
たららららったんっ♪

ねぇ。

タイトルはですね「復活Love」
と言う事でねぇ。

嵐にとって、48まーいめっ。

もう、そんな経つ?
あともうちょっとじゃないですか、50枚。

いやぁぁ~
NTTドコモⅾヒッツのCMソングになっておりましてねぇ。

今月24日に、あのーー、リリースですけどねぇ。
はいっ。

歌詞はぁ、竹内まりやさん。
作曲、編曲は、山下達郎さんですよ。

ん、贅沢すぎますよね、これねぇ。

結構、前からねぇ…
2013年ぐらいから、話しはあがってたんです。

えー、の時に、嵐のライブ?
ドームツアーに、来て下さった時にぃ、なんか、
そう言う話しが出てぇ。

そっから、まぁ、煮詰めて、煮詰めて。
で、ようやく、えー、去年かな?
レコーディングしてぇ。

って形になりましたけどねぇ。

やぁ~ねぇ、あのーー、しかもぉ、レコーディングはぁ、
達郎さんがぁー、いる。

ね。

やぁ、しかもっ、僕、いっちばん最初だったかなぁ~?
歌入れ。

そりゃぁ、緊張したさぁ。

でもね、達郎さん、凄いね、あの、優しい…方でぇ。

ま、最初、「今日、よろしくお願いいたします。」
って、握手して。

「まぁ、あの気楽にやろう、気楽にぃ。」
みたいな、感じで。

でぇ、細かい、指示、もぉ、ほぼ無く。

まぁ、結構、自由に歌ってぇ

で、こうまぁ、英語の発音とかそう言う…ものっとかはぁ、
あの、直々に。
ブースの中まで、来て下さって。

ほんでぇ、「こう言う感じで。」
って、で、レコーディングずーっと進んでぇ。

だからね、一瞬にして、まぁ緊張は、とっ、こっ取れましたねぇ。

それは覚えてます。

ただ、やっぱりぃ、
僕、歌ってるぅ、ガラス1個、挟んだ向こうにぃ、
達郎さんがい、いますからね。

そりゃ緊張しますよ。

ねえぇ。

そう、あの、仮歌ね。

歌入れる前、仮歌、はっ、
もちろん、達郎さんなんですね。

だから、正直、に、似せたくなるっうか、自然と。
そっちに行くんですよねっ。

うーん。
でも。
そのニュアンスは、なかなか難しくて、出来ないすね。
ふふふ。

やぁでもねぇ、ホントに。

も、これ、達郎さんが、曲出した方がいんじゃねーかって、
嵐でゆってたんですよ。

だって、も、全然だってぇ。
完全に成立しちゃってるんすよ。

うーん。

まぁ、でも、それをね、嵐が歌うってのが、おもしろいっ、
とは思うんすけど、
ま、僕ら的には、「これ、CDになって欲しいなぁ~」って
(笑)みんなで言ってましたけどね。

ま、これがね、2月、えー、24日!
発売と言う事でね。

えー、聞いて頂けたらなぁ~と思います。

さぁ!
今日は、この新曲「復活Love」を、番組初オンエアー!
と言う事で、電話の前のアナタ!
曲紹介よろしくぅ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪復活Love♪)


相葉さんのラジオに続き、大野くんラジオでも新曲オンエアですね♪
…昨日の、にのちゃんラジオではまだ流れませんでしたけど
NTTドコモⅾヒッツと言うのは…なんだかよく分からなかったんですけど、
今朝、早速、CMを見て、分かりました。
これって、ドコモユーザーだけが使えるんですか?
独占配信って言ってましたけど…ドコモねぇ
auの次は、ドコモユーザーに乗り換えを期待してるのかなぁ~
ふふっ…その手には乗れないぞっ(笑)

ふふふっ…なんとなく、どことなく、誰かしら、
達郎さんに似せてるトコロがあったりして(笑)
仮歌が達郎さんじゃね、も、「おーーっ」ってなっちゃいますよね。
ふふっ…Loveのツアーの時からだから、「復活Love」なのかしら?
智ファンとしては、縁起でもないタイトルだって、思ってるかもしれないけど。。。
サビの部分が耳に残る、ちょっと今までとは違ったシングル曲って
感じですねっ
カップリング曲も、楽しみっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: