大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/2 ちょっとHappy!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人はハッピーな時に最高の仕事が出来る」

(BGM♪復活Love♪)

あぁぁぁ。

いいですねぇ、ハッピーはやっぱり。

これは、「アパートの鍵貸します」や、「お熱いのがお好き」
などで知られるアメリカの映画監督ビリー・ワイルダーさん
の言葉です。ビリー・ワイルダー監督は、アカデミー賞の
監督賞や脚本賞に何度もノミネートされ、その中から
「失われた週末」や、「サンセット大通り」「アパートの鍵貸します」
で、実際に賞を受賞されています。

おぉ。

Happyですか?みなさぁん。

えぇぇ…。

やぁ、ねぇ、僕ちょっと、ハッピー、ありましたね。

めぇ~っとねぇ。
えーっふふふ、なんっった?今。

一週間前ぐらいかな?多分。

これ、見たいなぁ~って、ずーっと思ってた映画がぁ、
やっと見れたんですよ。

それが、何かと申しますと、
ドラゴンボール 復活のF!
(DRAGONBALL(ドラゴンボール) Z 復活の「F」)

ようやくっ。

見れまして。

やっぱりね、僕、フリーザとね悟空が好きでねぇ。

やっぱりねぇ、あのー、やっぱフリーザ出てくると、もう、
拍手しちゃったよねぇ。

ふふふふふっ。

「よーっ!」っって、1人で。

えぇぇ。

やぁ、やっぱね、興奮した。

うーん。
で、ね、ちょっとやっぱねぇ…
フリーザがね、しるぅ…第三の変身に、いきなりなったり。
なるんですよぉ。
最後のあの白いフリーザ?
に、ポーンとなんでぇ。

で、そっからねぇ、フリーザがねぇあのー、
金色になるんですけどねぇ、
また、拍手したよね。

「うわっ、凄いなぁ~!」っって。

うーん、あれがね、僕。
小学校5,6年生の時に、
ずーっと、ドラゴンボールの絵を描いててねぇ。

うーん、あのー、僕が、小学校、に戻れるんなら、多分。

金色のフリーザを、あの、すぐ描いてたなぁ~
とか思ってね。

ま、今、描いてもいんですけどねぇ。

うーん。
やぁでもねぇ…カッコよかったなぁ~

やっぱりね、いいねぇ、
フリーザと悟空の戦いってのはねぇ。

うーん。

僕ね、だって、実家帰るとねぇ、
あの、ドラゴンボールのマンガ、並んですんですよっ。

で、好きだったぁ巻だけ、見たりしますもん。

家帰って…。

そんだけ好きなの。

やっぱりね、あのー、
フリーザと悟空…の対決のぉ。

で、悟空が初めて、スーパーサイヤ人になっ、なる時のぉ、
とこっ。

も、あそこはもうねぇ、
なんっかい見てもいいねぇ。

うーん。
で、そのくるり、クリリンがねっ、親友のクリリンがっ。
まぁ、爆発。
爆発しちゃうんですけどぉ…
そこでっ、
もぉ、悟空が切れるんですけどね。

そん時になったスーパーサイヤ人のねぇ、
髪の毛がね、金色になるって言うこの発想ねっ。

もうねぇ、鳥山明先生はっもっ、素晴らしいですよね。
うーん。
なかなかっ、
そう言う発想に、行かないと思うんっすよ。

えぇ。

あと、スーパーサイヤ人、にぃ、
なった時のその、ずーっと、き、気がまわりに付いてるやつね。

あれとかねぇ…
なっ、熱いのかなっとか思うもんね。

カメハメ波って、熱っついのかなぁ~?とか。

でも、カメハメ波って、あの、青なんだよね。

だから、冷たいのかな?とかさぁ。

想像させてくれるよねぇ…。

ホントに。

これからも、どんどんねぇ、ドラゴンボール、
新しいのね、どんどん。

先生、描いて下さい。

えー、期待してますよ、ホントに。

(BGM♪日本よいとこ摩訶不思議♪)

いつかね、
ベジータと、どらっ、
悟空の対決が見たいですねぇ。

以上!大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪One Love♪)


昨年の春頃、上映されてたようですね。
きっと、映画館の大きなスクリーンで見たら…
迫力もあって、もっと感動したんでしょうねぇ~
マンガって…なんなんでしょう(笑)
ハマるモノは、人それぞれですが…何度読み返しても楽しい
ふふっ…今、金色のフリーザを描いてみてもいいのでは?
子供の頃とは違った…35歳なりのフリーザが描けるかもしれませんよっ
でも、心は…少年のままだろうけどねぇ~
なんか…鳥山先生と、一緒にお仕事できるといいですねっ


※mi-さん、ありがとうございまーす♪
ふふっ…今までに何度も、「スーパーサイヤ人」って、出て来てたのに
どうも大野くんが話してるの聞いてると「山野人」って変換しちゃうんです(笑)
前にも間違えてご指摘されたコトあったのになっ。。。
やっぱり、ドラゴンボール用語は難しいですね(笑)



いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: