大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/3 サイン色紙♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「謦咳(けいがい)に接する」

(BGM♪復活Love♪)

おぉぉ、難しい字書くなぁ。

これは、「尊敬する人に、直接お話しを聞く、
お目にかかる」と言う意味の、え、慣用句です。

えー、謦咳(けいがい)は、咳払いの事だそうです。
えー、尊敬する人の咳払いが聞こえるぐらい、
近くにいる事がぁ出来ている、と言う事ですね。

リスナーのリノさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『もし、マイケルジャクソンさんや、ブルースリーさんが
生きていて直接会えたとしたら、智くんはどうなっちゃいますか?
ぎゃぁ~~って興奮しますか?
私は、尊敬する人は、大野くんですが、多分、
目の前に大野くんが居たら、ぎゃぁ~ひぇ~となってしまい、
会話にならないか、気絶してしまうと思います。』

やぁやぁやぁや。
僕にあったとしてもねぇ、
よく考えてごらんなさい。

同じ人間です。
普通ですよ。

えぇ。

やぁ、でもね、僕はねぇ。

ま、もしね、今。
マイケルもぉ、ブルースリーもぉ。

今、生きていたら、僕は会わないっす。

やっぱり、遠くで見てたいっす。

あまり、こう、しっ、
友達にもあんまりなりたくないっすね。

ふっ、勝手に上目線だけど。

ふっふふふふふふふっ。

やぁ…うん。

ならないなぁ…。

やっぱりもぉ、
そんなっ。

手の届かない人

で、居たいです。

だって、そうだし。

うーん。

でもっ。

もしねっ。

偶然?

って言う事があるじゃないすか。

偶然、
お会いしてしまったら、それはもうもう、すっ、
サイン写真お願いしますって言います。

すぐ、言う。

ぐいぐい行く。

「偶然ですねぇ。」

えぇ。

「偶然ですもん、いいですよねぇ。」
って。

自分に言い聞かす。

「偶然だもん、だってこれ。」

うーん。

ゆうかなぁ~っ。

やっぱり。
僕ねぇ、今までぇ、
自分からぁ、
サインを、もらったのってぇ、
竹中直人さんぐらいじゃないかな?

そう。
そんでぇ、にのに頼んでもらったの。

ほんで、色紙のねぇ…
真ん中っ、のとこに。

ちっちゃーい、サイン。

書かれて。

あぁ、もう。

それが嬉しかった。

こう言う書き方するの…多分、
僕にだけだろうなっと思って、嬉しかったのね。

僕ね、そう言えばね、何年か前にぃ…
余った色紙がね、
なんか家にあったんですよ。

うーん。

どうしようかな?と思った時にぃ。

自分に?

サイン書いたの。

ふっ、はっはっはっはっはっはっふーっ。

俺、覚えてんの。

3年前ぐらいかな?
あって、これどうしようかなぁ~っと思ってぇ。

このまま捨てんのもぉ、もったいないしぃ。

なにも書かないでいくのもぉ、サイン色紙だしぃ、
それもどうかと思って。

だったらぁ。

大野智へって書いてね。

で、自分のサイン書いてぇ、
日付が確か、誕生日近かったんだよね。

でぇ、へっへへっ。

しばらく飾ってたからね。

バカみたいでしょ。

えー中学生みたいなことやって、みた。

うーん。

で、友達…来たら、ちょっと隠して。

って言う…。

恥かしいじゃん、(笑)だってそれは。

で、親に見られたっ。

「あんたバカじゃないの。」って言われた…。

(BGM♪暁♪)

えぇ、覚えてますよぉ。

まぁ、ねっ。

みなさんも是非、(笑)試して下さいっ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪One Love♪)


バカっぽいって言えばそれまでですが(笑)
おもしろいですね。
大野智に宛てた、大野智のサイン♪
私の予想では…嵐のサインを貰いに行ったのかなぁ~と
思ったのですが、想像の上を行ってましたね、大野くんは
竹中さんのサインは…大野くん仕様だったのでしょうか?
あの方も、おもしろいですよねぇ~
にのちゃんに頼んでもらったって言うのも、なんとも微笑ましい
でも、考えてみると…直接サインをもらうなんて、そうそう無いですね。
サイン会とか、行ってみたいですね(笑)
嵐さんのは、無理なんでしょうねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: