大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/4 クセ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「癖と言うものは抜けないものだ
お前の特性の方を伸ばせばいいのだ」

(BGM♪心の空♪)

いい、言葉ですねぇ、これ。

これはぁ。
これは、あ、違うっ。
あっちゃっふっふっふっ。

これは、ドイツの詩人ヨハンボルフガングフォンゲーテさん
の言葉です。

東京都のリスナー、ミーさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『癖と言う言葉を調べていたら、カッコいい言葉に辿り着きました。
でも、私の癖はとてもカッコいいものではありません。
気付くと必ずやってる寝方なんですが、仰向けで、
スエットズボンの中に、両手を突っ込んで骨盤の上に
置いて寝ています。寒い時期限定ですが、少なくとも
3,4年はやってます。
安心して下さい!おパンツは、履いてますよ。
ちゃんと、おパンツの上に手を置いています。
えー、智くんは、ちょっと人に言いずらいなぁ~
と言う癖はありますか?』

まぁ~でも、そう言うのはいいと思いますよ。
ねっ。
うーん。

ま、人間っては癖ってのは付きもんでねぇ。
えぇ。

僕なんかぁねぇあのーー、
子供ん時なんかもう、癖だらけだったよねぇ~

うーーん、ほんっとにっ。

なんかねぇ…
今、目を開けてぇいて、見えない部分あるじゃないすか。

目の横の範囲。

後ろ見えないでしょ?

見たくなるん、で。

で、どんどんこう…
ぅ見えるじゃないすか。

左右に。
顔向ければ。

そしたらまたぁ、どんどん、その奥が見たくなってぇ、
ぐるぐるぐるぐる回った事がありますよ。

ふっはははははははははっ。

やぁ~も、そう言う人間でしたよねぇ。

あっと、なんかねぇ、色んな癖あったんだけどねぇ…
耳が動かせるようになってからぁ。

耳、動かししゃうの。

うぅん。

なんかあの、例えば、エレベーター乗っててぇ、うっ、
あのーー、僕の後ろにたっ、人が居たとするでしょ?

そしたらなんかぁ、耳動かしたくなったんだよね。

気付くかな?気付かないかなぁ…と思ってぇっ。

そう言う時もあります。

耳動かせるようになってねぇ…
多分、小学校のねぇ、4ぐらいかな?
小4ぐらいかなぁ。

ちゃっ、あのね、鼻の穴をね動かしてたんだ、みんな。

で、僕、それが出来なくて。

で、ある日、出来るようになったの。

そしたらぁ、友達が、
「えっ?耳も動いてるよ。」ってなって。

「えーっ!」っってぇ、
耳動かすと、鼻の穴も動くの。

同時にそれが出来る様になっちゃったから。
うーん。

そっからねぇなんかあのーー、
ちょっと耳を動かすっ事、癖になっちゃってぇ…。

いまだにねぇ、あの、しょっちゅう動かしてるんですよ。

うーーん。

だから、なんかあのーー、気付かれないかなぁ…って言う好奇心。

なんかも、そんなんばっかよ。

うーん。

あとね、最近、く、そっ、ま、そう言う癖もあったけど、
そう言うあのーー、おパンツ?

おパンツで言うとねぇ。
あのーー、お風呂入る時にねっ。

ま、ばっ、全部脱ぐじゃないすか。

で、パンツを脱いだぁ、らぁ。
脱ぐ、も、ギリギリ、足。

で、右足でそのパンツを、
飛ばすんですよ、ぼっ、上に。

そんで、右手で、バレーボールみたいにぃ、
アタックしてぇ、カゴに入れる、って言う。

それが今、個人的に流行ってますね。

見せられませんがぁ。
えぇ。

パンツ脱いでぇ、
足であげたぁっ。
アタック。
入ったぁ、
よっしゃー。

最近、こんな感じです。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪復活Love♪)


耳が動くなんて…リアル怪物くんですねぇ~(笑)
ん?でも、そんな簡単に、耳も鼻も動かないですよ。
ちょっと鏡見ながらやってみたりして(笑)
大野くん…さりげなく、テレビでやってたりしないのかなぁ?
これから、テレビで見る時、気にして見ちゃいそう(笑)
・・おパンツ脱ぐ時、楽しそうにしてるんですね♪
くくくっ…その姿、朝から想像しちゃったじゃない
もうっ!


※大野くんの個展のチケットですが…
お譲りさせていただく方へ、全て連絡が取れましたので、
ご報告させて頂きます。

いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: