大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/5 恥ずかしくても…。

(BGM♪A・RA・SHI♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、横浜市ユメちゃんから。
『ビックリしたので聞いて下さい。
最近、高校のバレーの全国大会がありました。
そこで、保健の先生が言っていたのですが、
先生は昔、バレーボールの選手で、バレーボールの
大会の始球式の時に、嵐の、誰かが打ったサーブを
打ち返したと言っていました。
えー、誰かまでは分からないらしいですが、
大ちゃんは、サーブ打ちましたか?』

マジすかぁぁ。

いやぁぁ。

僕っぽいっすねぇ。

僕よく、サーブ…やってたぁ記憶ありますもん、当時。

つうかぁ、先生。
保健の先生…になったんすねぇっ。

えぇ、えへへへ。

って事は、当時、お会いしてるって事ですよぉ。

もぉ…16年前。

僕、18歳ですよぉ。

やぁ~っ、僕かなぁ?どうだろね。

当時のね記憶って、ほぼ無いんですよ。

あのねぇ、へへへ。

えー、始球式したかもあんまり、正直わかってないですね。

でぇ、行ってぇ。

まず、嵐のA・RA・SHI♪を、歌って、応援して、帰る、
って言うのが、基本だったんで。

その流れがずーっとだったからぁ。

あぁーん。

まぁ、とにかく忙しかった、だけですねぇ…
印象にあんのは。

えぇ。

いやぁぁ、でも、僕だっ、たかも知んないっすよ。

えぇ。
そしたら、いいっすよね、今こうやって話してる事がねぇ。

まぁ、でも、ホントに。
あれから、16年ですよ。

ねぇ、お互い。
ここまで、よく来ましたねっ。

続きましてぇ(笑)アオイさん15歳から。
『おはようございます。
2月6日受験です。
大野くんに、何か、ひとこと言って貰えると、頑張れる気がします。
受験生全員にもお願いします。』

(ちょっと渋めバージョンから?)
アオイちゃん、受験、頑張れよっ。

だいじょぶだから、受験生のみなさん、
ワタクシが付いてます。

なにも気ねっせず、頑張って下さいっ。。
(激励なのに甘噛みって・笑)

続いてぇ、横浜市港北区ナオピョンさんから。
『智くん、おはようございます。
昨日は、3時間、ひとりカラオケに行って、
Japonismのセットリストと、好きなきょきょ(曲)を
ひたすら熱唱していました。
智くんが、レコーディングでしている時の様に、
片手ですが、お尻をつかんで歌っていました。
さすがにパンツの中には入れませんでしたが、
変に力が入らず、なんだか安心して歌えていた気がします。
今度は、スタンドマイクのあるカラオケで、両尻づかみでも
やってみたいです(笑)
また、違うレコーディングの姿勢があれば教えて下さい。』

いいですねぇ、ひとりカラオケ。

楽しそうだなぁ、でもなんか。
なんにも気にせず、歌えるますもんね。

僕も、やっ、行こうかな?今度、ひとりカラオケ。

最近はね、僕ね、あの、後ろに手を組んでるだけですよ。

休めの姿勢でぇ、歌ってますねぇ。

達郎さんの時も、多分もう、休めの姿勢だったんじゃないすかねぇ。

最近ね、も、それ、ですねぇ。

えぇ。

あとはね、たまに、片足で歌ったりします。

なんか、よく分かんないすけど。

えぇ…。

ま、そう言う事も、まぇ。

やぁ、なんか昔ねぇ、ちょっとぉ、片足。
ちょっとね片足ねっ。

重心をだから、どっちかにちょっと寄せるんだけど、
まぁ。

ほぼ、片足で乗ってる感じだとぉ、
あーの、声が出るって聞いた事あるんです、言われた事…。

うーん。
だから、それをたまにやったりしますけど。

えぇ。
はいっ、続いてぇ。
(BGM♪愛を叫べ♪)
ユリアさん、高校1年生から。
『大野くん、おはようございます。
私の友達は、アイちゃんと言う子なのですが、
えー、嵐の愛を叫べ♪で、あいあいあいあい♪と
いっぱい言ってるので、自分が呼ばれてるみたいで嬉しい
と言っていました。
ですが、私のユリアと言う名前は言われる事がありません。
私の名前は、お父さんが付けてくれたのですが、アニメ好きで
「北斗の拳」に出てくる、ユリアと言う人の名前を付けてくれました。
名前自体は気に入っているのですが、大野くんに呼ばれる事が
無いので、是非、大野くんにユリアと言って欲しいです。
お願いします。』

もうねぇ、3回ぐらい言ったよ。

ユリア。

ユーリア。

ゆーりあっ。

恥ずかしいわ。

続いて、東京都ミニーさんから。
『おはようございます。
私は、歩いていると、必ず、靴の中で靴下が脱げます。
改善方法を教えて下さい。』

えー、長い靴下を履きなさい。

フィットする靴を買いなさい。

続いてぇ、ふふふ。

秦野市のアキピョンさんから。
『智くんにお願いがあります。
先日の放送で、「7時に目が覚めた、早すぎた。」
って聞いてビックリ。
私は、ここ20年、毎日5時には起きてお弁当を作ってます。
眠い、毎日眠い。7時まで寝てみたい。智くんが羨ましい。
そこで、智くんにお願いです。
アキコ頑張ってるね、とひとこと甘く褒めて下さい。』

そうっすねぇ。
そう言うね、方もたくさんいらっしゃる中ね、
失礼なこと言いました、ワタクシ。

7時に目が覚めて、早いだの。
えぇ、ホントに、申し訳ないっすね。

アキコ
頑張ってるね。

ふっ。

こぅぶっかな?
(これでいいかな?なのかなぁ)

えぇ。

俺、誰だ?最近。

も、恥ずかしい…けどもぉ、
こう言うのやっていこう。

僕も、言っていきたい、こう言うのは。

はい。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪キャラメルソング♪)


「こう言う言葉を言って下さい」的な要望に応えてくれるんですね。
エスカレートしない事を祈りますよ(笑)

ふふっ…たまには、思い切って7時まで寝ちゃってください。
…って訳にもいかなんだろうなぁ~
でも、案外、買い弁でなんとかなるんですよね、最近は…。
ウチも、最近は、たまに休みの日は朝寝坊できるようになったけど(笑)
「あ~~寝た。」って言うの、気持ちいいですよね♪

ひとりカラオケで、Japonismのセットリストを歌う。。。
凄い楽しそう♪
でも、それだったら、1人じゃなくても、嵐会でも出来そうですねぇ~(笑)
ウチなら、家族でも出来そうだ(笑)
チビにラップやらせよう…
メンバーの声まで真似るからおもしろいよ、きっと

ワールドカップだけじゃなくて、春高バレーも応援してたんですね。
嵐の誰かが打ったサーブを受けたなんて♪
当時は、アイドルが会場にいる事に…ちょっと、複雑な気がした?
かも知れませんが、いい思い出じゃないですかっ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: