大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/12 行ってみようか?

(BGM♪復活Love♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ハルちゃん19歳から。
『私の妹が、毎朝目を覚ますたびに2階から階段を下りながら
大野くんのラジオを聞いています。
そこで目が覚める様なインパクトのあるお話しお願いします。
妹には内緒でメールしています。名前は、マヒロと言うので
呼びかけてもらえると嬉しいです。』

まひろ~!

まひろ~っ!

しっかり歩け~

目を覚ませっ

階段気を付けろ、まひろぉ~

おはよっ

続いて(笑)千葉県千葉市シャキちゃんから。
『智くん、おはようございます。
nonno拝見しました。
潤くんと一緒に遊園地に行っていましたね。
プリクラやメリーゴーランドなど、紙面から二人が楽しんでる様子が
ひしひしと伝わってきました。
何かロケ中の裏話や、潤くんと盛り上がった事ありますか?
よければ教えて下さい。』

懐かしいですねぇ。

あれぇ、なんだかんだ、
あの撮影したの、多分、12月頭ぐらいですよっ。

えー、多分。

だから結構、寒かったんですよ、もう。

えー、覚えてます。
「寒いなぁ~」っってねぇ。

2人で、あのーーー。

あれが最後の。

その日の仕事だったんですよ、多分。

で、2人でねぇ。

で、あそこぉ、お客さんもいてぇ、
あのね、あそこ貸し切れるんですって、あれ。

お金払えば。

で、よく、宴会とかやってるみたいでぇ。

で、ちょっと、遠くの方見たら、サラリーマンの人達が、
一部、貸し切ってぇ、宴会しててぇ。

でぇ、松潤が。
「あ、いいなぁ~」っって。

「どお?リーダー。」みたいな。

「貸し切ってよ。」みたいな、会話はしましたね。

ほんで、なんか、まぁ。

嵐5人とかで、貸し切ってぇ、飲み食いしたらおもしろい。

そうだねぇ~

って言う話しはしてましたね。

えぇ。

確かに、なんかね、
おもしろそうでしたよ。

うーーん。

なんかいいなぁ~と思いましたけどねぇ。
え、みなさんも是非、「花やしき」
行ってみて下さい。

続いてぇ、栃木県ユリさんから。
『これから就職活動を控えていますが、
社会人になりたくありません。
また、東京で1人暮らしをしたいと思っていますが、
ちゃんと過ごせるか不安です。
智くん、こんな私に、是非、アドバイスを下さい。』

まぁ、しょうがないよ。

社会人になるしかない。

えー、ま、それか、じゆう、自由人になるか。
ふっふふふ。

まぁ、でも僕もね、1人暮らし遅かったっすからねぇ、
何だかんだ言ってぇ。
えぇぇ。

まぁ、でもまぁ。

意外と楽しいですよっ。

1人暮らしも。

まぁ、僕は、結構、やる、方ですかね。

あんまりぃ、ためこまないかな。

あのー、洗濯もんだったりぃ、
あとあのー、食器洗いとかぁ。
ま、あんまり洗う事も無いけどもぉ。

ま、あとまぁ掃除機かけたりぃ、
マメにやる、タイプですね。

そ、それで、自分の性格なんか見えてきたりする。
逆に、1人暮らしすると。

あ、俺、結構やるんだなぁ、とか。

結構、好き、好きなんだなぁ~とか、
そう言うのが分かって来るんで。

逆に、1人暮らしをした方が、
自分を、より知れるかも分かりませんよぉーっ。

(笑)続きまして、東京都アオリさん、15歳から。
(BGM♪サクラ咲ケ♪)
『大野くん、おはようございます。
私は、名前がイカ由来で、釣りをするくせに、全く魚を食べられません。
どうやったら食べられる様になりますか?』

ぉぉぉ。

これ、凄いですね。

名前が、イカ由来ですよ。

アオリイカって、居るじゃないすか。

多分、その、「アオリ」ですよね。

でも、
アオリだけぇ、って、見ると、
なんかぁ、かわいらしいね、でもね。
うーん。

イカ

イカじゃなくて良かったね。

ふっはははっ。

「イカさん」って、いるのかなぁ?

ねぇ。

ま、そうだよ、
そこじゃないんだよ。
変なとこに食いついちゃったけどねぇっ。

ゴメンナサイね。

釣りをするくせに、魚が食べられません。

まぁ、別に、食いたくなったら食えばいいんじゃない?

だっ、別にねぇ、釣りする、イコール、食べっ。
食べなきゃいけないみたいなのは無いですよっ。

うーん。

その釣りをするね、
たの、駆け引きだったりがおもしろいってのもありますからね。

まぁ、食べられる様になったら。

まだだって、10代じゃないすか。

これからねぇ、あのー、お酒も飲めるようになってぇ。

あーあ、お酒に合う、お魚も増えて来ますしねっ。

えーー、これからでいいと思いますよっ。

ま、ゆっくり行きましょう。

さぁ、続いて、川崎市ショウコさん、17歳から。
『智くん、おはようございます。
2月下旬に、私の高校と近所の商店街が共同して行うイベントで、
私が考えた企画が選ばれてしまいました。
そして、イベントリーダーにもなり、決断力のない私が、
ちゃんとやっていけるか不安でいっぱいです。
イベントが成功するよう、同じリーダーとして、
智くんからエールをもらいたいです。』

なんのイベント…。

選ばれ(笑)ちゃったんだろうね?

まぁ、でも、選ばれた以上は、もう自信もっていーんじゃないすかぁ?
みんな納得しているって事ですから。
うーん。

だから、も、それはもう、あのーー。
ま、決断力はなくてもいい、もぅ、だ、これで決まってるんだからぁ。

だったらもぉ、
楽しんでぇ、やるしかないっすよぉ。

うーん。
で、別にねぇ、そこに責任、変な責任を感じなくていいと思いますよ。

まぁ、企画が選ばれてしまったぁからぁ…。

ま、自信を持ってやってぇ。

ま、せい、成功…。

例えば、あんま盛り上がんなかったとしてもぉ。

あーんだぁ、選んだのそっちでしょ?
って事だから。

そんくらいの気持ちでやってた方がいいと思います。

えぇ、絶対楽しめますよ。
えぇ。

まぁねぇ、あのー、自分が楽しむことが一番いいと思いますよ。

まぁ、いいイベントになる事を。

えーー、2月下旬ですねっ。

えーー、祈っております。

頑張って下さい!

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪愛を叫べ♪)


大野くんのアドバイスって、案外、的確だったりしますね(笑)
一見、「ん?」と思うんだけど…「あー、そうねぇ~」ってなります(笑)
決めたのそっちでしょ…ま、ちゃんとやるけどさ。
楽しんじゃえばいんだよ…で、今までも乗り切ってきたのかなぁ~?
肩の力を抜くってコトなのかな?

凄いね、イカ由来の名前。
でも、アオリちゃんってかわいいじゃない♪
魚を全く食べられないのは、不幸だよね。
私も、生は苦手だけど、煮たり、焼いたり、揚げたりした物は、
食べられるし好きですよ。(生ものも食べられる様になりましたよ)
食べ方を工夫したら、食べられるものも増えるかも知れませんね。
大野くんの言う通り、大人になると好みも変わるから。
大丈夫だと思いますね♪

社会人になりたくないって…
ふふっ、じゃ自由人?ってのが笑えます。
も、卒業と同時に結婚して家庭に入りますか?(笑)
1人暮らしも、出来るんなら経験してみるといいですよ。
うん。
やっぱり、親元を離れてみるのもいいと思います。
出来れば、結婚して家を出るんじゃなくて、
1人で生活してみる方が、私はいいなぁ~と思いました。
大野くんは、マメに家事もやるんですねっ
いい家庭人になれそうですね…。

ふふ、まだ先でいいよ(笑)

あー、花やしき行ったんですか。
いっそのこと、番組で貸し切って好きにやらせてあげてくれませんかね?
つまらない企画などナシで(笑)
嵐に任せて下さいよ♪
プライベートで、大野くんに貸し切らせても…覗き見できませんからね(笑)


いつもありがとうございます♪


関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: