大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/15 鮫島零治を演じます♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「フランスのプレイボーイにとって
湯船に浮かぶチョコレートは健康な朝の儀式である」

(BGM♪Hit the floor♪)

これは、18世紀ヨーロッパの絵画に描かれていた
言葉だそうです。

ほぉ。

リスナーのキャパオーバートモミちゃんから教えて頂いました。
メールを読みますと。
『おはようございます。
チョコの効用について調べていたら、おしゃれな言葉を
見つけたのでメールしました。
チョコは、昔から万能薬として重宝され、
なんと恋愛ホルモンにも作用するそうです。
鮫島零治様にお勧めしたいです。
ドラマ待ち遠しいです。
果たして、チューは、あるのでしょうか。
せっかくなので、期待しちゃいます。』

いやぁ。
鮫島零治ですよぉ。

鮫島零治と言えばぁ、もぉ、あれですねっ。

4月から始まる、日テレ系の、えー、水曜夜、
10時からかなっ?

えー、連続ドラマ「世界一難しい恋」
をやらしていただきます。

わたくし、鮫島零治役ですねっ。

こえぇ、演じたい、
演じる大野智ですけど。

まぁ~ね。
ま、
まだねぇ、撮影しないかんねぇ。

何だかんだ、うーん。

だしぃ。

いや。
だ、俺はね。
俺は、まだいいよっ。

まだ、よっ、いい。
ふふ、まだいいってのもよく分かんないけど。

相手役がね、あのーー、朝ドラに、
ずーっと務めていた、波瑠さんなんですけどぉ。

や、凄い。
まだ、撮ってるみたいですよ。

しかもあれもう…
何だかんだで、1年近く、やってると思うんですよ。

そう。
あの、1回お会いしてぇ、あのーー、
番組でぇ一緒に、お好み焼きを作ったんですけどぉ。

そん時にぃ、
ま、色々、軽く、ね、話したらぁ。

まっ、そん時で、
もう、10ヶ月経ってます、みたいな感じ?
かな。

大阪で撮ってるって、その日はねぇ、
大阪から東京来て、東京でお好み焼き僕と作ってぇ、
ほんで大阪戻っていきましたからね。

でぇ。
撮影終わったらすぐこっち来て、撮影ですよ。

このドラマの。

いやぁ~、凄くないすかぁ?

僕っは、出来ないっすね。

だってねぇ、1年近くやった朝ドラだよ。

も、すっごい思い入れがある訳じゃいすか。

そぉれをねぇ、終わってぇ、
達成感ありますよね。

よっしゃ!終わったと、無事に。

こっからね、休みを頂いてぇ。

ちょっと旅行でもっ。

行けないんっすよ。

いやぁ~ねぇ、
ちょっともぉ…褒めたたえたいですね。

えぇ。

まぁ、そんな波瑠さんと。

ま、1回お会いしたんすけどぉ、
なんか、非常に空気感似てるんでぇ。

うーん。

そこを…の点は、そんな、心配は、しぃ…てないですけどね。

まぁだから、どういう風に展開していくかも僕らもぉ、
まだ、分かってないんでぇ。
うーん。

ま、やりながらなんか楽しめそうだな、とは思いますねぇ。
えぇ。

まぁだからね、ちょっとぉ、
撮影始まって、もし、一緒のシーンがね、なったら、
いきなり「お疲れさま」、言いたいっすよぉ、とりあえず。

なんか分かんないけど、謝りそう。

「なんかごめんね」みたいな。
ふふっはっ、はっ。
ふふふふ。

えぇ。

ちょっとね、ホントね、また、お会いして、撮影スタートしたら、
また色々報告していきたいと思いまーす!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


なんかね…ニノのドラマの時もそうだったけど。。。
朝ドラで話題になった人とのドラマって、ちょっと…と。
REIさんは、思ってる人なんですけど…。
みなさんは、そこは何とも感じないでしょうか?
・・・朝ドラ見てないんで、朝ドラ女優とか言われてもねぇ(笑)
嵐さん司会の時の紅白も…朝ドラコーナー置いてけぼりでした

あとねぇ…初対面で「(僕とキミって)似てるよね」って
何度も言う男は、引くんですよ(笑)
って、しやがれで波瑠さんと一緒にお好み焼きを作ってたのを見て、
お智だちと話してました(笑)
ま、それで意気投合する人たちもいるかも知れないけど…。
相手の方が、物静かで…会話を盛り上げようと思って、
頑張ってたのは分かるんだけどねぇ。
まぁ、苦手だなぁ~と感じる相手と演じるよりは、いいとは思いますので♪
ふふっ…ちゅーもあるのかしら?なんて。。。
ちょっと期待?期待なのかしら(笑)
どんなドラマになるのか?楽しみにしてていいですよねっ?
ん?誰に聞いてるんだろうか…(笑)

視聴率とか気にしないで、楽しみたいですよね…
大野くん演じるラブコメ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: