大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/16 You 暗いよ!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「財産よりももっと尊いのは明るい性格だ」

(BGM♪復活Love♪)

んあぁぁ。

これは、アメリカの実業家アンドリュー・カーネギー
さんの言葉です。
「人間の心も体と同じで、日陰に居ないで、
日の当たる場所に出た方がいい。
困った事があっても、笑い飛ばそう」と言う事ですね。

えぇ。

なるほど。

やっぱねぇ、明るくいかないといけないんですよっ。

いけないってゆうか、そっちの方が楽しめるし
って言う事でしょう。

えぇー。

まぁ、僕はどっちかってゆうとぉ、
真逆ですかねぇ。

イメージはねぇ。

うーん。

何を持って、明るい性格ってゆうかですよ。

ただただ、きゃっきゃきゃっきゃしてりゃぁ、
明るいか?ったら、違うからね。

うーん。

前向きな人ってコトじゃないかなぁ…。

うーん。

あんまり、後ろ向きに考えない、
前向きな人は、多分、明るいっ、性格なんじゃない、のぉ。

ま、ウチのメンバーでゆったら、
あ、パッと見は絶対、相葉ちゃんですよね、ふふふ。

えぇ。

ま、でも。
相葉ちゃんだってねぇ、だのー、ずーっとあれじゃないからね。

人間(笑)無理ですよ、そういうのはぁ。

えぇ。

時には、だってぇ、楽屋で、ね。
一点見つめて、ぼーっとしてる時、ありますからねぇ。
うーん。

僕と相葉ちゃん、よくあるんです、そう言うの。

携帯とかもいじらず、ぼけーっとしちゃう時、ありますもん。

うーん。

別に、何にも考えて無いんですっ。
うーん。

って時、ありますからねぇ。
うーん。

ま、暗い性格って言うのはぁ…
だから、難しいよねぇ。

まぁ、僕はっ。

イメージじゃ、暗い性格…だよね。

社長に言われるくらいだからねぇ。

「You 暗いよ。」

でもねぇ、あれからだいぶぅ…変わったよ。

でもね。
逆に、暗いよって言われると、
よけっ、余計、暗くなるんだよね。
うーん。

あっ、俺って暗いのかぁ…
って、どんどん暗くなっちゃうからぁ。

僕はあん時、しゃ社長にぃ。
You 暗いよって。

あ、笑ってたらそんな言われないけど、
ふとした時、また、笑わな…くなると、も。

「ほら、You 暗いよ。」

って、ずーっとゆわれてたの。

で、それがヤでぇ。

とにかく自分っ中で、自分流で明るく、接してたけどね、社長に。

そしたら言われなくなったの。

だから、まぁ。
言い続けてくれる人が、居たからぁ、
良かったのかも、知んないね。
うーん。

だからまぁ、
いや決して今が別に、明るい訳じゃぁないけどもぉ。

あん時、社長が、ゆってくれなかったら、多分、
(笑いながら)どんどん暗い?ふふ。

イメージ、暗~いヤツになってたかも知んないね?

うーん。

だから、ある意味、感謝ですけどねぇ。

えぇ。

そうそう。
別に、顔に出さなくたっていーんだよねぇっ。

うーん。

心がわくわくしてれば、明るい性格ですから。

例えば、なにか、好きなコトを…がっ、あってぇ、
それを想像してるっ。
だけでもぉ、
心の中で思ってるだけでも、うきうきするじゃいすか、そう言うの。

それはもぉ、明るい性格みたいな事ですから。
絶対、そうです。

だから、ま、見たれろれっ、見た目の判断もあれば、
ねぇ、あの、色々、パターンつうか。
明るい。
あの、性格ってのは、色々、ありますからね。

まぁ、暗いと思ってる方はねぇ…
意外とアナタ、そんなに暗くないから。
えぇ。

さ、(笑)今日も頑張りましょう。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超‼‼‼♪)


うーん、なんか言いたいコトは、分かる気がします♪
ただ、きゃっきゃした明るい人って…周りを巻き込んむ騒ぎを起こしそうな
イメージがありますねぇ~
「前向きな人が明かるい性格」って言うのは、そうですよね♪
ポジティブな人ってコトですよね。
ふふっ…でも、私は、暗い性格だと思ってますけど。。。
いわゆる、根暗(笑)
大野くんが言う様に…心わくわくさせて♪
前向きに、明るく過ごしましょうかねぇ~
その方が、幸せそうに感じますね


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: