大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/17 成功率!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「なっすぃんぐ ぶりーずさくせす
らぁーいふ んっさくせす」

(BGM♪復活Love♪)

ふっふふふふふふふ。

ちょっと、CMぽかったね。
うーん。

これは、「成功ほど続いて起こるものは無い」
と言う意味の英語のことわざです。
ひとつの成功は、次の成功に繋がっていくと言う事で、
日本のことわざにある、「一事がなれば万事なる」と
似た様な意味になります。

はぁぁ。

まぁ、だからぁ、
一回成功しちゃえばもう、繋がっていくと言う事ですねっ。
うーん。

そこまで、達成した、と言う事ですから。

ま、だから、なんでも練習してっ。
出来なくても、ある日達成したら、もう、
そこの境地に行けばもう、ずっと成功するって言う、
事でもありますからねぇ。

えぇ。

ただね僕ねぇ、これだけはねぇ、
成功してもねぇ、あの、維持できない物ってねぇ、
あるんですよ。

知ってますか?みなさん。

僕はねぇ、じっ、
うーん、
十何年かな?
もっとかな?
やって来た事なんですけど。

成功した事もあるんですよ。

ただ、維持できない。

練習した事は、正直ないっす。

ただ、
よくやる事なんです。

何だと思いますか?

ふふっ。

引っ張りますよ。

成功したら、「おーー!」ってなる。

で、ちょっと失敗するとぉ、
あんまり見た目、いいもんではないす。

分かりますかぁ?

い、言いますよ。

ゴミを、投げて、ゴミ箱に入れるんですけど。

だから、例えばティッシュで、鼻かんだりしたとしましょう。

ほんで丸めますよね。
で、それをゴミ箱に投げるんですけどぉ、
この成功率っったらぁ…
5割だ。

これだけは、100%になれないんだよね。

十何年やってるけど。

だからぁ、あんまりぃ、人前でやるとぉ、
あんまいいもんでは無い。

入れば、おー!だけど。

100%入るんっだったらぁ、
いいと思います。

ただ、ほぼ、はず、はずした時にぃ、
見た目は悪いんです。

だから、家でやるんです、僕。

これはねぇ、どう、考えても、ねぇ、
続かないんすよねぇ。

ま、練習すればいんだと思うんだけどぉ。
練習しなくても、もう十何年やって来たからぁ。

もうそろそろずっと入っても、いんじゃないかなぁ(笑)
っと思う訳ですよ。

んぇぇ。

ちょっと練習しようかなぁ。

えぇ、これだけはねぇ、ちょっと、
極められないすねぇ、まだねぇ。

うーん、なんか投げる、りゅ、ルーティーンをねちょっと、
決めた方がいいのかなぁ?とか思いますよねぇ。

まぁ。
毎回、同じぃ。

ダーツみたいなもんですよ。

ダーツだってそうじゃない。

ずーっと、真ん中入れられないじゃないすか。

多分、それと一緒なんですよ。

あと、普段のコンディション。

うーん。

ただぁ、
物によるんですよねぇ。

自転車だってね、一回乗れるようになったら、
も、ずーっと乗れるじゃないすか。

って、事なんですよ。

やぁ、赤ちゃんだって、四つん這えで立ち始めます、
みたいな事、ずーっと出来るでしょう?

でも、ずーっと出来ない物って、やっぱあるよねぇ。

うーん。
不っ思議だなぁ~と思いますね。

まぁ、ちょっと。
基本、まぁ、80…90パーぐらい、ゴミ箱に入れられるぅ様に、
なりたいっすねぇ…今年は。
ぃふっ。

以上(笑) 大野智でした。

(リクエスト曲♪season♪)


うーん、完璧って思える物ゴトでも…失敗するコトはあるので。。。
ゴミ投げ80~90%を達成できれば、かなりの成功率だと思います。
やっぱり、日々の練習だと思いますので、頑張って下さい(笑)
なんか、こう言う事って…運試し的な感覚で、やりませんか?普通(笑)
大野くんって、なにごとも戦い的な、感覚でいる事が多い気がします。
ストイック?で、負けず嫌いが、そうさせるのでしょうかねぇ~
…入らなかったゴミを、拾いに行く時の姿が想像できるだけに、
コレ、楽しいですね(笑)

ふふふっ…何をやってるのか?と、話しを引っ張ってる時に、
想像してたコトは、バク転?とか、バク宙?的な事でしたが。。
これは、相当練習しただろうしなぁ~と。
そっち方面を想像した方も多かったと思うケド。
まさか、ゴミ投げとはね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: