大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/18 前髪♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「もし8時間 木を切る時間を与えられたら
そのうち6時間を私は 斧を研ぐ時間に使うだろう」

(BGM♪復活Love♪)

おー、深いですねぇ。

これは、アメリカの第16代大統領エイブラハムリンカーンさん
の言葉です。
物事には、「いきなり取り掛かるよりじっくり準備して取り組め」
と言う事ですね。

リスナーのカズナリニノミヤさんから教えて頂きました。

にのかな?

な、訳ないじゃないすか。

メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
「切る」と言えば、最近、前髪を切るか?とても悩んでいます。
友達や家族に聞いてみた所、切れと言う人もいれば、
切るなと言う人もいて全然決められません。
大野くんは、切った方がよいと思いますか?』

あとね、もう一通来てるんですよね。
えー、ナツキさんから。
『大野くん、おはようございます。
私の学校は、校則がとても厳しいです。
毎月、検査があって、前髪をおでこが出るくらいまで切らなくては
いけません。まゆ毛も全開です。
ひっかかったら、反省文なので毎月泣く泣く前髪を切っています。』

反省文…って、なに書くの?

まゆ毛にかかっちゃってスイマセン、みたいな事?

大変やぁ。

やぁ~でもね、僕は切った方がいいと思うな。

切らなかったら、なにも起こらないですよ。

継続なだけで。

切った方が、見た目変わる、スッキリするしぃ、
人生が変わるかもわかんない。

うーん。

僕は、切る方がお勧めするねぇ。

あと、あーの、髪の毛洗うのが楽になる。

うーん。
これは言えますよ。

前髪だけでも、変わる。

ちょっと切っただけでもさぁ、やっぱりさぁ。
あれ?こんな早く終わったっけ?シャンプーとかさ、
思うもん。

ちなみに僕はねぇ…
10年前ぐらいっからぁ、約5年ぐらいはぁ、
自分で切ってましたからねぇ。
えぇ。

ミスっても、僕、当時、あーの、髪の毛あげてたんで。
立ててたんでぇ。

だから、ミスもっ、き、気付かれない訳ですよ。

うーん。

だからよくねぇ、自分で切ってましたよぉ。

だっ、10分ぐらいで終わりますからね。
うーん。

あとねぇ…
一時期、前髪をまよっ、ぱっつんにぃ、
してた時期があったんですよ。

うーん。

それは、まゆ毛の上ぐらいまで。

そう、だからこの、なつき…ナツキさんと一緒。

要はぁ、お風呂上がりでもぉ、
まゆ毛の上にあるからぁ。
あのー、うざうくなんないんです、逆に。

逆に、ぱっつんだから、逆に、あの、落ち着く。
まゆ毛の上に、完全にっ、被さってる感じで落ち着くしぃ、
いいしぃ。

でぇ、まぁ、そのままテレビ出るとぉちょっと変だからぁ。
で、ワックスとかで上げちゃえばわかんない、ってゆうねぇ。

あ、これ、ナイスな髪型だなぁと思ってたの。

うーーん。

最近は、伸びてます。

ドラマ…の関係もあり。

ま、あんまり切らないでぇ、
ま、ちょっと。
前髪をちょっとあげ、上げるんですけど、えぇ。

ま、あんまり切ってないですね。

えぇ。

僕がっ、思うにぃ。

僕が、じゃぁ、女性だったら、(ボン!と、どこか叩く音)
切る。

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

ふふっふっ。

ま、(笑)結局、切ります。

以上 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


大野くんが、自分で髪の毛切ってる頃の髪型…好きだったなぁ~
おでこ全開!
今よりも、ぽっちゃりしてたから?
最初見た時は、顔でかいなぁ~って思ったけど(笑)
いつの間にか?どんどんちっちゃくなってたカンジですね(笑)
髪の毛ツンツンしてて…自分流を通してる感じが、好きでした。
もう…あの髪型には、戻らないんでしょうかね?
・・・戻らないよね、きっと(笑)
ぱっつんの時の、$誌の表紙は、ビックリと同時にかわいすぎて…
珍しく買っちゃいましたもんね(笑)
ま、芸能人なんだしね♪
色んな髪型で…楽しませてくれるのは、アリですよ


※お知らせです
明日は、お出かけ予定なので、レポは、お休みさせて頂きます。
のちほど、UP出来たらと思ってます♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: