大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/23 意外と合う♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「垣根は相手が作っているのではなく
自分が作っている」

(BGM♪愛を叫べ♪)

おぉ。
なるほど。

これは、古代ギリシアの哲学者アリスト・テレスさんの言葉です。
垣根は、え、壁の事ですね。
自分が持っているイメージが先行して壁を作ってしまう場合、
ありませんか?
例えば、あの人、苦手だなぁ~とか、あそこの店、入りずらいなぁ
とか思っていても、ちょっとしたきっかけで全く違った考えだった
事に気付くこともあります。先入観にとらわれずに、
物事に取り組んでみるのも大事だと言う事ですねぇ。
えぇ。

確かにありますねぇ。

昔、あったなぁ…なんか、そう言う、感覚。

俺、絶対さぁ、友達になんないだろうなぁ、
っとか思う人って、
意外と、よっ、近くに、どんどん、
来るんですよっ。

うわぁっ。
なんで来んだろうとか思っ、たら意外と、みたいな。

あれ?息合うじゃん、みたいな。

あっ、あれ?
思ってる奴と違うなぁ~みたいな。

ありますねぇ…。

あーの、先輩で言う、TOKIOの松岡くんがそうだもん。

まだ、こうやって一緒に仕事する前とか、
接点があまり無い時、にぃ。

俺、絶対、あの先輩と、合わねぇだろうなっ。
って思うじゃん。

だって、俺、こんな、
おとなしいタイプじゃん。

で、向こうはさぁ、
俺は、俺さぁ、俺はさぁ~
みたいな感じでしょう。

絶対、合わないだろうなぁ~っと思ったらぁ。

なんか、一緒に仕事した瞬間、で、分かったね。

あっ、この人と俺、合うんだぁ~と思って。

うーん。

も、アニキみたいだもん。

お兄ちゃんみたい、居ないけどぉ。

感覚が。

だっ、そう言う…なんだろぅ。

化学反応的な物がぁ、
人間にはあるんですね。

真逆な方が、合ったりしますよね。

うーん。
それ、おもしろいなと思います。

あとねぇ、あの、役者の方?
イメージがやっぱり、
そーん時のドラマだったり、映画だったりの、
イメージしか無い。
なくなっちゃうじゃん、そんだけやっぱりぃ。

役者のみなさんはぁ、そう、入ってるからぁ。

僕ね、初めてぇ、
嵐にしやがれの時に、岸谷五郎さんが来た時にぃ。

もぉ、意外だったんだよ。

なんかやっぱり、なんかのぉ、
ドラマ。
芝居のイメージで、凄い、
クールな役、を、なんか、
なんか見た事あるの。

だから、うーわ、岸谷五郎さんって、
こう言う人なんだ。
にも、頭ん中、そうなっちゃってんの。

でぇ初めて、嵐にしやがれでぇ、
パーッて、来た時にぃ。

えっ?
初めてお会いした。
しかも、
そんなイメージがあるから、
大丈夫かなぁ?みたいな、ふふっ。

ちょっ、全然やさしい。
気さくな方でぇ、
ファンになるもんねっ、
ああ言うのって、やっぱ。

ギャップかなぁ?

うーん。

ファンに、なるねぇ、ああ言うの、ね。

獅童くんも、そうだったもんね。

ちょっと、クールな。
怖い感じのイメージあったけど、
一緒に芝居した時なんかぁ、なんか。
きゃっきゃきゃっきゃ笑って、
NGだらけでさぁ。

ふっははは。
も、ツボにはまっちゃってぇ、2人で、とか。

あー、この人とも、意外と合うんだぁ~とかさぁ。

なーんかにぃ。
結構、この仕事してると、おもしろいっすねぇ。

結構、
そう言う…人とぉ、ドラマとかで、初対面のっ。
人とかも、結構、僕、人見知りではあるけども。

そんな変に、毛嫌いはしてないすけどね。

そう、これから。

ま、ドラマとかぁもねぇ、もうすぐ。

撮影も始まんじゃないすか。

えぇ。

これでまたね、新たに、
まだ、共演したこと無い方とかも、えー、
増えてくると思うんでね、
楽しみ、
に、したいと思います。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪復活Love♪)


ま、ガヤガヤしてるからって、合わない訳でもないですよね。
おとなしい同士が合うとも思わないしね。
ガヤさんとおとなしいさんが仲良くなって…
主導権を握るのが、おとなしさんの方とかって事もあるでしょうしね。
ふふっ…人に繋がりって、不思議なコトが多いですよ
今度のドラマの共演者の中でも…プライベートで付き合えるくらい♪
気の合う俳優さんとの出会いがあるといいですねっ。
あくまでも…俳優さんですよ!男性で、お願いします(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

コメありがとうございます♪

3年間なんてあっという間ですねぇ~
まぁ、何度、京都へ行った事か!ですけどね。
ほとんどが寮の近くしか行ってない感じです(笑)

大野くんのドラマに続いて、潤くんのドラマも発表に
なりましたね。

榮倉奈々ちゃんなら安心ですけど(笑)
(ん?色々な意味で…。)
大野くんのお相手さんは、どうでしょうね?

ドラマだけじゃなく、レギュラーと、アリーナツアーに加えて、
ワクワクも増えちゃって…。
ホント、痩せなきゃいいけどねっ。
ドラマ撮影中、カロリーあるものにハマるといいのに(笑)

…まぁ、見守るしかないですね。
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: