大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/復活Love♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「もっとも偉大で最も強く最も巧みな人とは
待つ事を知っている人です」

(BGM♪復活Love♪)

これは、フランスの小説家アレクサンドル・デュマさんの言葉です。
日本でも「待てば海路の日和あり」と言うことわざもある通り、
待つ事で、事態が良くなる事が、えー、よくある事です。
例えば、一度終わった恋愛だって、えー、待つ事で戻ってくる、
復活する場合もあります。

おーーっ!

たかてかたたったった~っ♪
(サビ前の音に反応してるトコロです・笑)

タイミングバッチリじゃないすかぁ。

ビックリしちゃった、今。

そうなんです。
本日、嵐の48枚目となるシングル「復活Love」
リリースです!
(ひゅーひゅーパチパチパチの効果音アリ♪)

パチパチパチ、パチパチパチパチ

えぇ。

これも。

山下達郎さんと、竹内まりやさんが、作詞作曲してぇ下さって、
出来ました、この曲。

や、凄かったよ、この、
達郎さんの声で聞いた時は、も、結構、鳥肌立ちますよ。

ええ。
家に、CDありますけどねぇ。
えぇぇ。

ま、僕だけしか聞けないんですよっ。

ふふふっ。

えぇ。

や、これがねぇ、今回はぁ。

1サビ、2サビ、3サビと言うかぁ、
もぉ、歌詞が全部違うんですよねっ。

うん、それもホント新鮮で。

うーーん。

ま、それも、歌詞もねぇ、あーの、内容も。

おもしろくなってると思いますねっ、えぇ。

これがなんと!2月…今日発売!

プロモーションビデオにではですねぇ、
生田斗真!
もっ。

えー、出演しています。

嵐5人と一緒に。

ま、ちょっと、芝居、仕立てになっていまして。

ま、僕らは、まぁあの、歌ってぇ、踊ってますしぃ。

ま、斗真が、ちょっと、主人公的な感じでぇ、
それで僕らも、あの、あーの絡んではいるんですけど、まぁ。

斗真主体と言うかぁ。
えぇ。

で、ねぇ、
結構、今回はぁ、カット割りってのがねぇ…
勿論あるんだけどもぉ。

ほとんど、なにもない。

ワンカットで、例えば、
斗真の、寄りからぁ、斗真がエスカレーター、上がりますぅ。

で、カメラマン、後ろから撮ってる。
で、向かい、に、エスカレーター降りてくる、
のに、相葉ちゃんが乗ってて、
入れ替わる瞬間、カメラは相葉ちゃんに、移るとか。

結構、トリック的な感じに見えるけどもぉ、
メーキングを見ると、おもしろいと思います。

カメラワークが消えた人は、
次、どっか走って、走り回ってぇ。

ほんで、最後、5人ぞろいみたいなの、だからあるからぁ。

入念な、練習、リハーサルをしないとぉ、
ちゃんと出来なかった、とこもありますね。
うーん。

だ、結構、あーの、みんなの力が、合わさんないと、
ほぉーんっと成功しないって言うか。

えぇ。

ま、それが、
斗真を含め、入ってますけどねぇ。

歌番組も、出ます。

踊りもねっ。
プロモーションビデオっ、時も踊ってますけど、
その踊りとは、また違う踊りをですね、
歌番組では披露、すると思いますけどねっ。

え、それも今、覚え…たて中ですかねっ(笑)

まだ、分かんないすけど。

えぇ。

ま、それも、えー、見せられると思いますっ。

カップリングも入ってるんでね、是非。

えーー、聞いて下さい!

さて、電話の前のアナタ!
今日も、この、新曲「復活Love♪」の曲紹介よろしく。
え、今日は、フルバージョンで、最後までかけられると思います。

えー、相葉ちゃんの「おかえり」
えー、みなさん(笑)是非、耳を澄まして聞いて下さい!

栗原さん、お願いします!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪復活Love♪)


昨日、届いてたので…夜、みんなで見ましたよ♪
なかなか、見応えはありましたね。
ただ…やっぱり、斗真くんは要らないです、あの顔、苦手です。
(あー、怒らないでくださいね~)
メイキング映像があって、喜劇に変わる?ドラマですよねぇ~
あれ、見た後また見返してみると…おもしろすぎますね♪
5人のトーク…最後の方は、ちょっとと思いましたけどね(笑)
ずーっとライブやってる…と言いたいのなら、もう少し、回数も多くないと
胸を張って言えない気がするけどなぁ~
期間が長いだけで…ずーっとというのはね。
せめて、公演数倍にして欲しいですねぇ
くくくっ…にのちゃんのBirthdayライブは♪
もう、ワクワクの前日、強行しちゃえって(笑)思いましたわ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: