大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 2/29 今♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「生きる事は誰にも平等に与えられた時間であり
チャンスだと思います
私達にとって二度とこない時間を楽しい思い出に
出来る事が一番幸せな事だし
大切な事だと思います」

(BGM♪復活Love♪)

おぉぉ。
いい言葉ですねぇ。

これはですね、2000年のシドニーオリンピック女子マラソンの
金メダリスト高橋尚子さんの言葉です。
あなたは、二度とこない時間を楽しい思い出にする事は、
出来ていますかぁ?

ってコトですねぇ。

ぅが、ちょっと勝手に入った、ねぇ…猪木さんね。

えぇぇ。

まぁ、ホントに二度とこないですからね。

今もだよっ。

今。

「今」って言った、今、「今」ってゆったやつ。

も、
も、こない、今。

ねぇ。

うーん。
同じ今は無いんです。

えぇ。

ま、なんて言ってもねぇ、今日は、
四年に一度の、2月29日

誕生日が、え、4年。

えーー、1460日に、一度しか来ない方もいるんですよ。

まぁ、今日はだから、おめでとうございますね。
(ひゅ~ひゅ~パチパチパチの効果音アリ)

えぇ、(笑)ホントに。

やぁ、そう。
こんなメールも来てますよぉ。
ミュウさん15歳から。
『智くん、おはようございます。
私は、2000年の2月29日生まれです。
そうです、うるう年なんです。
今年は、オリンピックイヤーであり、うるう年でもあり、
4年ぶりに自分の誕生日がカレンダーに刻まれてます。
そこで良かったら、4年ぶりに誕生日が訪れる私に、
お祝いメッセージをください。
次、来るの、はまた4年後で待ちきれません。
智くん、どうかお願いします。』

そうですよ、今日。

ミュウさん!おめでとう!

次の誕生日は、いくつになるのかなぁ?

やぁ~(笑)ねぇ、
やぁ、でも、まぁ。
ま、毎年やりましょうよ、それはっ。

えぇ。

ねぇ。
ついたちに祝ってもいいですし、28日に祝ってもいいですよ。

うーん。

まぁ、でも、ある意味、僕は奇跡だなぁ~と思いますねぇ。

素晴らしいですねぇ。

だから、これあれだよね、
2月29日がある年は、
オリンピックが開かれる年でもある訳ですからぁ。

えぇ。

や、待ってよ、
僕だってぇ。

まぁ、今年ね、ブラジルでぇ、やり、やりますけどもぉ、
その4年後ったら、僕だって、40?

あっという間だと思いますよ。

うーーん。

いや、僕ねぇ…うん。

オリンピック
東京オリンピック、来たとしてもねぇ。

えっ?
まだ、2,3年しか経ってなくね?
ぐらいのぉ、
勢い。

多分、そんなそんくらい早い、気がするな。

しかも僕、年も重ねますしぃ、
あの、どんどん年重ねるとねぇ。

あーの、あっという間に感じるじゃないすか、1年が。
うーん。

だっ、より感じるんじゃないかなぁ~と思いますよ。

だって、今から1年前?
だいたい。

僕だって、
松潤と、ロスとラスベガス居ましたからね。

グラミー賞見てたんですよ。

それ、松潤と話してて、
「もう1年だよ、あれでぇ…あれから。」っって。

うーん、
こないだ話しましたけどね。

早くないかなぁ?
と思って。

やぁ、だから、今ってゆうねぇ、このね、あのーー、
高橋尚子さんの言葉って、だっ、大切だなぁ~
と思いますよ。

うーん。
二度とこない時間ですからねぇ、
みなさんも、毎日をね。

大切に。

えー、幸せに過ごして下さいっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ふるさと♪)


うるう年に増える一日を「うるう日」って言うんですね。
朝、ラジオを聞いて居たら、そう表現してました。
まぁ、年を取るにつれて、時間が早く過ぎる気がするのは
本当ですけどね。
大野くんぐらい、濃密な時間を過ごしていれば…
早くても満足できるのではないでしょうかね?
私なんて…だらだらする事が多くて(笑)
どれだけ時間を無駄にしてる事でしょう
毎日を大切に…幸せに過ごす。。。ですね。
まずは、アリーナツアーの申し込みを完了させなければですかね(笑)
(↑まだ、申し込みしてないと言う…)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: