大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/1 儚い、履かない?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「夢幻泡影(むげんほうよう)」

(BGM♪復活Love♪)

むげんほうよう?

無限地獄しか分かんない。

ふふ。

これは、「人生は非常に儚(はかな)い」と言う事を例えた四字熟語で、
漢字で書くと、むげんは、「夢」と「幻」
ほうようは、「泡」と「影」と書きます。

確かにどれも儚い、と言うか。
ねぇ、そんな感じしますけどねぇ。
えぇ。

ま、儚いからこそ、大事に生きようと言う、
事ですよ、やっぱり。

えぇぇ。

まぁねぇ。

「はかない」ですねぇっ。

まぁこの、はかない。

「はくはかない」でゆうとね、ま、靴なんかもありますけどもね。

ちょっと前、翔ちゃんの誕生日があったんですねっ。

ま、だいぶぅ、遅れ(笑)ちゃいましたけど、渡したのは。

まぁでもねぇ、あーの、
僕が。

まーえにねぇ、頂いた。

スリッパがありました。

ま、室内用スリッパなんです。

あーのこのスリッパ履いたらあったかいんです、
だからモアモアしててねぇ。

で、あーの、ずーっとねぇ、茶色いやつを、こ、頂いて、
履いてたんですよ。

んでそれもぉ、にのもねぇあの、同じ型でもらって履いてて、
一緒に履いてて。

で、まぁ、室内用だけどもぉ。

も、全然、外でも履けんじゃん、
と言う事で、僕と、にのは、ずーっと履いてたの。

ま、いまだに履いてんですけど、その茶色をね。

ほんでね。
今回じゃ、しょ、翔くんのプレゼント、なにしようかなぁ?
と思って。

んー、ま、ね、なんか、ずーっとぉ、着たり、履いたりとか、
やっぱ、そう、ねぇ、やってもらいたいなぁ~
と思うことで、
あーっ!っと思ってぇ、
スリッパだと。

で、これは、僕がもらったもんだけど、前にね。

今度は、自分で買おうと思って。

ほんでまぁ、
結構、色の種類があって、デザインの。

で、ね、
翔ちゃんぽいのをチョイスしてぇ…。

で、待てよと。

ま、翔ちゃんは、別に、あの、
もちろん、室内で履いてもらって構わないね。

どうせなら。
新しい、やつ、買おうかなと思って。

自分用にねっ。

じゃ、今度は、じゃぁ、茶色あるから、じゃ、黒だと。

待てよと。

もう一人居たなと思って…
同じ事してるヤツ。

と思って。

にのだぁ~!
と思ってぇ。

ま、にの、
誕生日でもなんでも無いんだけどもぉ、
ふふふっ。

この際、かっ、買おう!と思って、
一緒じゃないとダメだこりゃぁ。

翔ちゃんは、いい、
おしゃれなデザイン。

でぇ、(笑)にのと俺は、黒って。

またねぇ、マネージャーとかね、
まぎらわしくなってしまう…んです。

どっちぃ?って。

でもなんか、
でもねぇ。

茶色の、もらった時はぁ、
ホントにどっちかだか分かんないの。

ちょっとしたねぇ、履き心地で、加減でぇわかるぐらいで、
今回ねぇ、黒ねぇ。

タグっつうか、ロゴというかぁ、僕のはあるんだけど、
にのの無いの。

だから、これでね、ちゃんと分かるの。

も、さっそく履いてくれましたからね。
うーん。

さすがにねぇ、翔ちゃんは、室内用にしてくれてるみたいです。

ま、これ、外で履くのねぇ、
多分…
ウチらくらいですからねぇ。
えぇ。

まぁ、でも、これは今年のねぇ、
夏前までは、愛用できますねぇ。

結構ねぇ、茶色いやつはねぇ、
結構、履きましたからねぇ。

次はちょっと、この黒で攻めてぇ、そんで。
えー、まぁ、
梅雨明けぐらいには、ちょっとぉ、また、
おしゃれなサンダルをですねっ。

えー、ちょうど誕生日、
二宮くん、6月なんで。

そん時に、えーー、おしゃれな今年のサンダルを買って。

ついでに僕も、色違いを買いたいと思いますっ。

以上!大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Bang Bang♪)


も、アホだなぁ~この二人。。。
あーー、にのちゃんまで巻き込んじゃったけど(笑)
翔ちゃん、きっと…スリッパをプレゼントした事を後悔してますよね
も、マネージャーさん!靴底にマジックで名前書いちゃいなよ(笑)
うーーん、でも、気になりますよね?
外を履いて歩いても大丈夫な作りのスリッパとはいえ…
実際に、履いて歩いてるのを見たら…どんな感じなんでしょうね?
仕事場とかにも、もちろん履いてるってコトでしょう?
周りの方の反応が知りたいですね(笑)
ふふふっ…早く、おしゃれなサンダルに切り替えて下さいっ(笑)
多少、寒くてもいいから…。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: