大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/2 安全圏ばかり…。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「本当に危険なのは何もしない事だ」

(BGM♪復活Love♪)

おぉぉぉ、響くねぇ。

いい言葉ですよ、これ。

これは、アメリカの、え、人間行動学博士デニス・ウェイトリー
さんの言葉です。
人は、良い事でも悪い事でも経験をする事で成長します。
「なにもしない」と言う事は、「なにも経験しない」と言う事です。
危険を避けるため、行動しましょっ。

いい言葉ですねぇ。

え、リスナーのミサさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私はいつも、何か揉め事が出来たら、何もせず
安全圏に入っていました。
でも、この言葉を聞いた時、安全圏と思っていた、場所が、
えー、必ずしも安全と言う訳ではないのだと思いました。
大野くんは、例えば、知り合いがケンカをした時など、
自分から割って仲裁に入りますか?
それとも、なにもせず見ていますか?』

うあぁ。

確かにね、あのーー、何もしないと言う事はねぇ。

なにも、動いてないんですよ、物ごと。

だから、
ツキも回ってこないっすん。
そう言うのってねっ。

ふ、負のオーラ、満載ですからねぇ。

ふっふふふ。

あとねぇ、あ、やっぱりねぇ、あのーーー。

休んでばっかいるとぉ、
ダメなのも分かる。

そのぉ…睡眠時間が自動的に増えるでしょ。

そうすると、いざ、
働くん時になるとぉ、
もたないもん。

もうね、だっていつも寝てる時間に起きてる、とかさぁ。

例えばぁ…
そうそう。

早く。
早く起きなきゃいけない日とか。

体がねぇ、やっぱ、ついていってない時って、
あるじゃないすか。
うーん。

例えば、一ヶ月普通に、まぁ、
ちょっとね、ゆったりした時間が、ありました。

で、いきなり、
ポーン!って、朝から夜中まで、働きますよ!
なんてなったら、も、
全然、もたないからね。

ふっははっはっはっ。

何かを想像して言ってますけど、
まぁいいですよ、それは。

や、だからね、やっぱりねぇ、
僕もねぇあんまり、じっとしてられない人ですね、
意外とぉ。

あぁん。

だから、あのーー、ちょっと前、個展やったりぃ…ねぇ。
絵描いたりしてぇ。

ほんでぇ、まぁ。

とりあえず、ま、やりましたぁ。

で。

なんかねぇ、
そん時にねぇ…。

絵でもない、
踊りでもない、う、歌でもない、なにか。

なにか新しいコトって、なにかなぁ~?って思ったにぃ。

あのーー、岡田准一
に、ちょっ、あの聞いてぇ。

ジークンドーって言うものをちょっと。

やり始めぇ、たんですけどねぇ。

やっぱだから、
そうやって、行動したくなるんだなぁ~と思いましたね。

自分で、新しい事ねっ。

うーん。

ま、まだ、なかなかねぇそんなしょっちゅう…
行けないんですけどもねぇ。
うーーーん。

まぁ、ちょっと、合間を見てねぇ、こぇからもねっとあのーー。
これはちょっと、続けて行こうかなぁ~と思ってますねっ。

ぇ。

あーそぉ、だから、このぉねぇ。

質問のね、自分からケンカした時にね、仲裁に入りますか?と。

まぁ、でもあのー、
居ても立っても居らんなくなると思いますよ。

見てるだけって言うのはぁ、出来ないないんでぇ、
多分ねぇ、ま、入りますねぇ。
うーん。

ま、なにも出来ないかも知んないけども、
ちょ話しを聞く事は出来るのでぇ。
うーん。

そう言う風には行きますねぇ。

うーん。
なので、ミサさんもねっ、
えー、これからも。

安全圏、
ばっかぁ、
居てちゃダメですよぉ。

以上!ふっ。
 大野智でしたぁ。


(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超‼‼!~♪)


年明けは、ちょっとゆったりとした時間を過ごせたのでしょうか?
ドラマもクランクインしている様ですしねぇ
早朝からの撮影や、深夜までの撮影などと時間が不規則になるのでしょうね。
そして、いよいよ明日から、大阪の個展も始まりますね
また、新たなスペースに…どの様に作品が配置されるのか?
新作1点を含め、とても楽しみです♪


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: