大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/3 あまのじゃく?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「あまのじゃく」

あぁぁ、有名じゃないすかぁ…この言葉。

(BGM♪復活Love♪)

これは、「わざと人に逆らう言動をする人。
ひねくれ者」を意味する言葉です。

ま、例えば…
クリスマスなのに、ハロインの仮装だったり…。

ひな祭りなのに、鯉のぼり。
しかも、凄い小さい、やつ。

ふっ、ふふふ。

ホントは好きなのにぃっ、彼の前だと冷たい態度…
あまのじゃく。

ねぇ。

まだ、いっぱいありますけどもねぇ。

ま、僕…。

僕。
どうですか?

まっ、す、うーん?

あまのっじゃく要素は、あるとは思います。

ただ、僕はね、その、なんだろうなぁ…。

あ、それが。
これがいいと思ったらぁ、たまたまみんなと違ってた、とかぁ。

そう言う事が多いいです。

うーん。

まあ、でも、この仕事ぉ…をしてるからぁ。

しかも、5人でぇ、ねぇ、仕事してるからぁ、
ま、やっぱりあのーー、人とかぶっちゃいけない、
ってゆう、意識はありますねぇ。

ま、それはね、あのー、デビューした時に、
社長から言われましたからねっ。

ま、例えば、このっ。

デビューしてどうですかぁ?って、例えば言われてねぇ。

や、とても嬉しいです。

では、なになにくんは。

いやぁ~、とっても嬉しいです。

じゃ、なになにくん。

嬉しいです、ばっかじゃぁ、
聞いてる人は、もう、退屈しちゃうんです。

だから、絶対にぃ、えあぁ同じこと言ったらダメだ!
って、凄い言われましたねぇ。

でも、たいていね、僕、一番最後なんですよ。

言うの。

でね、あのーー、考えてた事を、4人の誰かに、
絶対言われてしまうって言うね。

うーん。
そうするとね、あーのー、
瞬時に、
何かを考えなきゃいけないんすけどねぇ。

まぁ、たいてい浮かばないんで。

まぁ、全部、言われました。

っ(笑)とかねぇ。

あーー。

まぁでも、いーんですけどぉ。

だからまぁ。

ある意味まぁそうですねぇ、
あーの、この仕事柄。

(スーッ)あまな、
あまのじゃくに、ならなきゃいけないのかも、知れませんねっ。

うーん。

いい意味でね、これはねぇ。
うーん。

やぁ、だから、おもしろいなぁ~と思いますねぇ。

まぁ~、でもあのー、
ひな祭りなのに、鯉のぼりは、飾りませんねぇ。

むしろなんかそれ、やっちゃいけないじゃないかと思う。

ふふふっふっ。

それは、あまり。
うーん。

まぁ、でも、なんてったって、今日は、ひな祭りですからね。

ひな祭りは、ウチは、ちゃんとやってましたねぇ。

7,8段ぐらいあったんじゃないかな?

すっごいでっかかったよぉ。

も、家、半分ぐらい、しぃ…占めてたからねぇ。

うーん。
で、あの、僕、やっぱり、子供…ん時からやっぱ、
そう言う、人形だったりね、おもちゃ系好きだったんでぇ。

まぁ、ずーっと、いじくってたね。

で、散々いじってぇ、
まぁ、ちょっとぉ、元には戻せずね、あんまり。
怒られたりしましてねぇ。

でぇ、あのー、夜中、トイレ行く時にね、
やっっぱ、見れないねぇ、怖くて。

うーん。

ダッシュで、トイレ行ってねぇ、
ダッシュでねぇ、あの寝るんですけどねぇ。

うーん。

まぁでもねぇ、あのー、よく出来てんなぁと思います、
今、思っても。

だって、昔ね、ひな人形ロケとかやりましたからねぇ。

ちょっと、体験したんですけどねぇ、
いや、だいぶ細かかったすよ。

しかも、おじいちゃんがやっててねぇ。

だから僕、ちょっと、ひな人形、作ったことあるんですよ。

ええぇ。

やっぱ、色々やるのも、
この仕事ならではですねっ。

えぇ。

嵐は、みなっ。

あまのじゃくっ。

以上(笑) 大野智でした。

(リクエスト曲♪season♪)


ふふっ…嵐は、みな、あまのじゃく(笑)
ちょっと、当たってるかも?

考えてた事を前の人に言われちゃうと、焦りますよね。
まぁ、いくつか考えておけばいいのでしょうが…なかなかねぇ
気のきいたセリフは浮かびませんよねぇ。

今日は、ひな祭りですね。
大野家も、女の子がいるから…段飾りのお雛様があったんですね。
そりゃ、小物も豊富に飾られてた事でしょうね♪

今晩は、ささやかながらなにかお祝いでもしましょうかね。
やっぱり、ちらし寿司ですかねぇ
それとも、手巻きずしにしましょうか?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: