大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/4 おかえり♪

(BGM♪Are you ready now?♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージのお答えしていきます。
まずはじめは、ヒヨコさんから。
『智くん、おはようございます。
小学5年の息子は、ドッチボールをやっています。
神奈川県には、たくさんのドッチボールチームがあるんですよ、
知ってますかぁ?先日、県大会に出場する事が出来、
優勝は逃したものの、3位に入賞する事が出来ました。
そんな息子と頑張ったチームメートに「おめでとう」と
ひと言お願いします。』

やぁ、凄いですねぇ。

ドッチボールはね、僕はねぇ、
逃げ専門でしたからねぇ。

僕ね、意外とね、
真っ正面にねぇ、向かってくるボールってねぇ、
取れないんですよ。

どう?取っていいか、分かんないからぁ。

も、よけるほが楽だからぁ、よけますねぇ。

で、最終的ねぇ、1人になってねぇ、
にげきっ、
昔、1回だけ逃げ切ってねぇ…
休み時間やってて逃げ切ってぇ。

チャイム鳴ってぇ、
終わった事ある。

あん時はねぇ、
あー、俺、凄いなぁ~と思いましたけどねっ。

ま、ただ、逃げてただけなんですけど。

まぁ、でもね、これねぇ、あのーー、
凄いですねぇ。

3位入賞

もぉ、チームメートも含めっ。

えーー、息子さん、
おめでとう!

続いて!
ツミキさんから。
『おはー、よおっ!
私は、学校で嫌な事(例えば、マラソンとか数学とか)がある時は、
必ず、智くんカラーの青を履いて行きます。
元気が出ます。
智くんは、元気の出るアイテムとかありますか?』

こら、靴の?靴なのかね?
青。

青い靴なのか。

僕ねぇ、なんだろなぁ。

元気の出るアイテム。

食べ物でゆったらねぇ…
明太子とかねぇ。

なんかぁ、
元気出る。

例えば、ふっ。
ちょっと前ね。

スーパーで買ってぇ、
冷蔵庫入れといてぇ。

ほんでそれはね食べくて入れといたぁ、
だけ。

でぇ、仕事終わって帰って来てぇ、
あーー、ちょっと小腹減ったなぁ~って、冷蔵庫開けて。

さぐったら、
あーー、なんもねぇかぁ~
そりゃそうだぁ~と思って。

で、奥の方に見たら、
あれ?なんだこれっってぇ。

見たら、賞味期限、まだ、切れてないとかね。

明太子

その明太子。

うわあぁ~~っと思ってぇ。

テンション上がるよねぇ。

それ、切ってさぁ、食べながらビール飲むと、さ、
もぉぉ、あ、俺もう幸せだわ、と思います!

続いて(笑)マリコさんから。
『2月3日の放送で、最近のマイブームとして智くんが紹介してた
パンツアタック、私も小学校の頃やっていました。
私の場合は、キックアップしたパンツを伸び上がって
空中キャッチして、そのままカゴにダンクでした。
えー、ある日の夕方、その日も上機嫌で、パンツアタックを
決めようとしたところ、真上に蹴り上げたハズのパンツが、
なぜか、胸位の高さで一直線に前方へ。
お風呂場の前は、ちょうど台所の真横で、私のパンツは、
夕飯の準備中だった母の肩をかすめてそのまま鍋に
ストレートイン。
晩ごはんが一品減りました、そして泣くほど怒られ、
以後、その技は封印させられました。』

封印されられちゃったかぁ。

そらそうだよねぇ。

そう言う時って、鍋に入るんですよ。

あとねぇ…
まぁ、子供ん時だったから、しょうがないけどもねぇ、
閉めてやった方がよかったねぇ。

うーーん。

入っちゃうんだよ、そう言う時って、わっかるなぁ~
ただ、おもしろいねぇ。

「ある日の夕方、その日も上機嫌で」ってのが
おもしろいですねっ。

ふっふっ。

上機嫌だとやるんだ、みたいな。
ねぇ。

(BGM♪復活Love♪)

うーん、や、気を付けて下さいね、もう、これはホント、
一品減ったら、たまったもんじゃない。

昔、僕はあのーー、夕飯の支度のテープルの上で、
も、ほぼ、夕飯の準備出来上がる頃に、
テーブルの上で、逆立ちして、そのまま後ろにひっくり返ってぇ、
全てのぉ、
メシをね、あーの、飛ばしましたからね。
えぇ。

それっ、時は、めっちゃ怒られたからね。

怒られたと言うかね、
逆に冷静に、3000円ぐらい渡されて、
「はい、出てきな」って、言われて。

当時じゃ、その3000円ったら、大金じゃないすか、子供ん時。

こんな大金持って、どこも行けない!と思って。

だ、それを、想像してのそう言うねぇ、
事をやってる事がねぇ、親って凄いなぁと思う。

えぇ。

やぁ…ふふ。

ま、パンツで、
良くないけど、ま、パンツでまだ良かったっすよ。

僕、全体ですからねぇ。

気を付けて下さいね、みなさん。

続いてぇ、埼玉県ナツミさんから。
『復活Loveの最後に相葉ちゃんが「おかえり」と言いますが、
智くんは言ってくれないのでしょうか?
えー、今日は金曜日。
週末で疲れている方が、ほとんどだと思います。
そこで、あえて名前は言わずに「おかえり」と言って頂けませんか。
これで今日1日頑張れます。』

あぁ。

そですね、今回、相葉さんが、
採用されましたけど。

や、これ、一応、嵐みんな、歌ってるハズですよ。

最後、言ってるハズですねぇ。

うーーん。

僕ぅ…。

どうやってゆったっけなぁ~?

さっ、2、3回ぐらいしか、録ってないと思いますけどねぇ。

じゃ、やりますかぁ?

普通にやりますよ。

じゃ、いきます。

♪じゃじゃん!まーいらぶ、はなさないよぉ…♪
(ラスト部分のCD音が流れます…)

おかえり
(いいわぁ~←REIさん心の声♪)


あー、すぎょ。

今。

今、俺、
自分で言って、鳥肌立ったわぁ。

今、よくなかったぁ?

今、凄い良かったよねぇ…。

あー、ちょっと、相葉ちゃんと相談しよう。

ふふふっ、なんでやねんっ。

と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

では、また来週 大野智でした。

(リクエスト曲♪ユメニカケル♪)


最後の歌い上げからのぉ、「おかえり」って言うパターも、
いいじゃないですかぁ
変にキャラ設定せず、普通なのが、またいいですよね♪

明太子とビール…合うんですね。
うーん、冷蔵庫には、お酒しかないのかな?
寂しい気もしますが…男の1人暮らしなんて、そんなもんですかね。
いいです、いいです、わびしくてもね(笑)

ふふっ…「おかえり」と言えば?
個展始まりましたね。
我慢できなくて、ちょっとだけ情報を見ちゃいました。
作品も増えてるみたいで、楽しみにしてます♪
…会場まで、迷わず行けるでしょうかね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: