大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/7 欠点!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「欠点の中には美点に繋がり
直さない方がいい様な欠点もある物だ」

あぁ、いいですねぇ。

(BGM♪復活Love♪)

これは、フランスの哲学者ジョセフ・ジュベールさんの言葉です。
自分が欠点だと思っていても、人からは長所だと思われる事が
あるものです。
しかも、欠点とは不十分な所、足りない所と言う意味です。
完璧すぎる人には、近寄りがたくなりませんかと。

ちょっと足りない所があれば親近感も湧くものです。
世の中に大きな悪影響を与える欠点でなければ、
そのままでもいいのかも知れません。


確かにっ。

欠点があるからぁ、なんか人間味あったりぃ…
うん、しますよねぇ~っ。

うーーーん。

まぁ、なんでしょうねぇ?僕の欠点っったら。

うーん。

まぁ~
うぅ、人の話しを聞いてる様で、聞いて居ないとかねっ。

ダメじゃん、それ。

ふっふふふふふふっ。

ダメやないか。

うーーん。

い、やぁまぁ、だからねぇ…
ジャニーズん中でもぉ。

みんな欠点、持ってるんですよ。

まぁ、ウチのメンバーでゆったら、
翔ちゃんとかさ、あーの、高い所が、昔から苦手でしょ。

ま、ある意味、欠点じゃないすかぁ。

でぇ、その、例えばぁ、あのー、ライブの打ち合わせしてる時にぃ、
あの、こう、高さね、何十メートルの上から登場…
するには、どうのこうのって打ち合わせしてるっ時にでもぉ、
翔くんは、多分、想像してるんでしょうねぇ。
そ、そこに立ってる自分を。

で、たっ、よくねぇ、打ち合わせん時、翔ちゃんの隣、
僕なんですけどぉ。

打ち合わせの最中、肩叩かれて、
パッと見たら、
翔ちゃん、握ってた手を、あーの、開けるんですねっ。

そしたら、手汗が半端ない。

いっ?もう、すでに?みたいな。
ふふっふっ。

もう、想像しちゃってるんですよねっ。

そう言う、まぁ、欠点だけど、すごいっ、あ、やっぱ、
そう、人間味があるっと言うかっ。

愛すべきとこですよねぇ。
えぇ。

まぁ~あの、おっ、同じメンバーだからこそ、
色んな欠点も見えてきますけどぉ。

他のメンバーっうか、グループとかでぇ…
僕、この方はね、欠点が無いんじゃないかと思う人が居るんですよっ。

V6の坂本くんとかね。

欠点あるぅ?みたいな。

結構、だって、なんでも出来るじゃないすか。

歌、踊りぃ…料理、アクロバット…だってぇ、
バク転してましたよ。

去年か。

まぁーだ、ですよ。

だって、もう、やっ、やんなくていいと思いますよ。

そう考えたら、東山さんも、欠点、無いっすね。

うーん。

ってゆう考えたら、結構ね、ふふっ結構出てくるなぁ。

例えば、1ヶ月でも居たらぁ、
欠点、見えてくんのかなぁ?

聞いてみたいっすよね。

「欠点って、なんすかぁ?」って。

聞けばよかったすねぇ。

あのーー、去年、あのーー、嵐のコンサート見に来て下さって、
しかも、出演もね、ちょっと、一部、だっ、して頂いたり、してねぇ。

ほんで終わったあと、食事会したんですけど、
僕、隣の席だったんすけどね。

聞いときゃよかったすねぇ。

えぇ、やぁでも、ちょっと、
他のグループは、知らないんでねぇ。

例えば、こう言う事を聞いてみたいすね、逆にね。

うーん。

好きな食べ物なんですか?とか、
逆に知らないじゃん。

普段、聞いてる様で聞いてない事、聞きたいすねぇ。

えぇ。

ま、今度お会いしたら、是非とも、
えー、聞いてみたいと思いますっ。

以上 大野智でしたぁ。

(リクエスト曲♪season♪)


「欠点」って聞かれると、ちょっと考えちゃいますね。
「短所」と問われれば…思いつく事も多々ありそうな。
翔ちゃんの「高い所が苦手」とか、大野くんの「話を聞いてない」
なら、分かりやすくて、私も色々と思い浮かべる事が出来ます。

確かにね、ご飯を食べに行くお店を決める時などに…
嫌いなもの、苦手なものってなにかある?とは、聞くけど。。
好きなものなに?って聞き方はあまりしませんね。
子供が対象だと、好きなものなに?ってなりますけど…。
大人の場合、まぁ、とりあえず嫌いじゃなきゃいいだろう…
と言う気持ちが働くんでしょうね(笑)
案外、相手の好きな食べ物って知らなかったりします。
ふふっ…大野くん、他のグループのみなさんと。。。
今年もたくさんご飯行けるといいですねっ♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: