大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/22 鮫島社長でしょ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「名前は当人にとって最も快い
最も大切な響きを持つ言葉である事は忘れない」

(BGM♪復活Love♪)

これは、数々の自己啓発本を書いたアメリカの作家
デールカーネギーさんがご自身の著書「人を動かす」
の中で書いた言葉です。人間関係で他人の名前を覚えるのは
とても重要であると言う事です。

おぉ。

リスナーのマキさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
名前と言えば、「世界一難しい恋」で大野くんが演じる
鮫島零治さんをどんな風に呼ぼうか迷っています。
自分なりに考えてみた結果、鮫島さん・零治・鮫ちゃん・
鮫っち・鮫さま、それぐらいしか思い付きませんでした。
大野くん、どんな風に呼んだらいいでしょうか?』

え~っ。

難しいなぁ。

でも僕、一応、社長ですからね。

鮫島社長でしょう。

へっへへ。

いやぁ、ま、呼び方は自由ですけどねぇ。

うーん。

凄い苗字ですよねぇ、鮫島ってねぇ。

うーーん。

まぁっ、もうねぇ、撮影も始まってると思われますよぉ。

ふっふふふっ。

えぇ、ちょうど。

はっははは。

えぇ。

まぁ、でもねぇ、社長ですからねぇ。

えー、も、社長…が、出来るぅ、年齢になって来ましたよ。

えぇ…35歳。

ま、でも僕ね、社長っぽくないからねぇっ。

うーーん。

だからねぇ、逆にいいのかもよ?

うーん、
と、思ってます。

そう言う風に、解釈していかないと。

えぇ。

ふっ、へへ。

まぁ、でもねぇ、
あのー、ホント、今までに、ないねっ。

ジャンルと言うか。

えー、ですけどねぇ。

まぁ~でも、ちょっと楽しい…楽しみですけどね。

ある意味。

うーん。

結構ね、あのーー、読んだんですけどねぇ、台本をね。

まぁ、ラブを…ラブって言う、
ま、ラブストーリー。

まぁ、コメディですけどぉ。
ラブコメディですけどもやっぱり、この、
鮫島零治というねぇ、このぉ、人が成長していく。

過程がね、
どんどん描かれているんでぇ。
ま、それも結構、見どころの一つになってるんじゃないかな?
と思いますね。

うーん。
だから、これねぇ、女性が見てもぉ、あーのぉ、
この、鮫島零治。

まぁ、女性から見ても、まぁなんか、まぁちょっと可愛らしい、
部分があったり。

ねっ。
所が、見どころでもあるかなぁ~?とは思うしぃ。
男性が見ても、ちょっと、あー、男性ゴコロとしては、
共感得る、とこもっ。
あると思うのでねっ。

えー、まぁねぇあのー、ちょっと。
変わった。

男を演じますけども。

えぇ。

ま、これがね、4月から、
始まると言う事で。

まぁ、ちょっとね、
僕も。

あーの、純粋にっ。

ま、2年振りなんでねっ。
連続ドラマ。

えーー、あの、純粋に。
ちょっと、一生懸命、
やる!って言う、感覚です。

えぇ。

まぁ、変に、キャラもねぇ、あーの、そこまでねぇ、
怪物くんほどねぇ…ふふふ。

のせるものではないのでねぇ。

え。
死神くんとか、怪物くんとかねぇ、
え、あんまりキャラが、無い。

久々の人間役です。

なので是非みなさん、えー、リラックスして、ふふ。

見て下さいっ!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪目指した未来へ♪)


ご無沙汰しておりました、やっと再開できます♪
おサボり中も、たくさんの方のご訪問があり…嬉しいやら、申し訳ないやら
REIさん、ちょっと日本を離れて、南国で遊んでました。
念願のカメにも出会えました!そして、一緒に泳ぐことも
はぁ~、幸せな日々でした。

さて、セカムズ撮影中の大野くん。
もとい、鮫島社長!テレビスポットも度々流れたりして♪
で、Twitterも何やら、どんどんフォロワー数を増やしてるようですね。
もちろん、私も!その1人ですけどねぇ~♪
大野智によって…どんな鮫島零治像が♪出来上がっていくのか?
楽しみにしています。

ラジオの収録は…ドラマの撮影が始まる前に?
あらかじめ、まとめて録った分なのでしょうかね?
そろそろ次の収録をしてくれたら、少しはドラマの進行状況もわかるのに。
ドラマの番宣情報も、少しずつ分かって来て♪
日テレ要チェックしとかないとですねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: