大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/23 握力♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「らぶゆあみっしょん ぱそなりぃ
ぜぇいいずなうあずあびゅーてぃふぉっす」

いえ~いっ!

(BGM♪復活Love♪)

これは、19世紀を代表するフランスの彫刻家
オーギュスト・ロダンさんの言葉です。
日本語に訳すと「情熱を持って君たちの使命を愛せよ。
これより美しい事はない」となります。
使命→与えられた任務と言う事です。
え、与えられた任務を情熱を持って、取り組みましょうと
言う事ですねぇ。

これより美しい事は、無いんですよっ。

と言う事を伝えてます、えー、この一言。

えぇぇ。

ふふふっ。

なんだかんだ、も、4月になりますねぇ。
えぇ……。

まぁねぇ、あのー。
最近、なにやってるかと。
申しますとねぇ。

こないだねぇ、あのー。

あれ買った。

握力計るやつ。

ふっはははははっ。

最近ねぇ、あのーーー、なんか、色々、携帯で見ちゃうんですよぉ。

で、ねぇ、あのーー、なんか知んないけどぉ、
あくろく、測定器に、辿り着いたんです。

でぇ。
あ、こんなん、売ってんだぁと思ってぇ。

で、ついでにぃ。

握力鍛えるあのー、あれもっ。
ついでにかっ、かっ、買ったの。

そっち先なの、ほんたぁ、
ホントは。

でもぉ、今の段階での自分の握力を計っといてぇ、
ほんでぇ、握力を、鍛えるやつでぇ。

鍛えたら、どんくらい上がんのかな?って言うのに、
興味が湧いてきた、の最近。

湧いてぇ、多分、買ったんです。

ほんでねぇ。

正直ねぇ、
買ってぇ、
興奮したんです。

握力測定器なんて、無いじゃん、普通、家に。

それが、家に今、あるんだぁと思ったら、
興奮してしまってね。

えぇ。

で、今、自分は、握力いくつなのかと。

うーん。

なにも握ってないよ、最近。

うーん。

手、使う事してんのかなぁ?と。

握ったんです、右手。

全チカラを振り絞って、「うわぁ~!」ってやったらぁ、
いくつだと思います?

50あったんすよ。

まあまあでしょう?

うん。
まあまああるなぁと思って。

50もあんだぁと思って、右手。

左手はなんか、45ぐらい。

あ、じゃ、これ鍛えたら、どんどん上がってくんじゃねぇ、
と思ってぇ。

最近、こう、やり始めてね。
握って、握って、ずーっとやってたの。

ほんで、さぁ!朝起きてぇ。
ちょっと上がったかなぁ。
50…2,3ぐらいいったんじゃねぇかぁ~と思って。

思いっ切り握ってやったらぁ、
43。

超!減ってんのよぉ。

なんでぇなの?あれぇ。

ふふっあれなんでだろう(笑)
どんどん減ってくんだよねぇ。

40台は切ってないんだよ、まだぁ。

あーれから、50いかないんだよ。

弱ってんじゃんと思って。

なーんでしょうね、あれ。

でも、毎日やってるんすけどね。

まぁ、今だから、
停滞期かな?とか思ってます、勝手に。

早くも。
ふっはははは。

まぁでもねぇ、ちょっとねぇ、
こーれは、60ぐらいいきたいねぇ。

60までいったら、
報告しますよぉ。

まぁ~、2,3年かかると思いますけど、ふっほほ。

やり続けます。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪season♪)


握力測定器…まぁ、普通の家庭にはありませんよね(笑)
学生時代でも、年に一度くらいしか、手にした事ないですし。。。
体育系の部活動の人だったら、もう少し手にする機会はあるのかもね?
あまぞんさんでちょこっと見てみたら、千円台から数万円まで…
ピンキリあるんですね(笑)
握力をつける道具なら、前に100円ショップで買いました(笑)
一番軽いやつでも、私なんて、ひーひーしちゃうのに
体育会系のねーちゃんは、
軽々と使ってました、「なにコレ?軽っ!」って(笑)
最近、ペットボトルのフタが、あけにくくなってきたから…
ちょっと危機感あります(笑)
大野くんは、腕力や、足腰を…釣りによって鍛えられてるのだろうけど。
それもしばらくはお預けなのでしょうから。。。
色々なグッズが…どんどん増えそうなカンジでしょかねっ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: