大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/24 無駄なコトも♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「若いうちは無駄が栄養ですね」

(BGM♪復活Love♪)

これは、日本のプロ野球や大リーグでも活躍した
野茂英雄さんの言葉です。

リスナーのシノブさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私の若い時の無駄は、長電話です。
1週間毎日、違う友達と長電話していました。
色々な友達と話していたので、その当時から
人には色々な性格があるのだなぁ~と思って、
友達ごとに話し方を合わせていました。
今、職場でプロジェクトリーダーをやっていますが、
多分、その経験があったせいで、人によっての違いを
把握しながら仕事を進める事が出来ています。多分ね。
智くんの若い時の無駄は何ですか?』

おぉ。

や、分かるなぁ~なんか。

そん時は無駄なんだよねぇ。
でも、わかっ分かってないんだよそん時の無駄って。

でもね、僕ありましたねぇ。
あの、デビュー当時ねぇ…
友達が、あーの、録音…歌とかねぇ、録音できる機材、
持っててぇ。

よくね、友達んちに行ってねぇ。

ま、僕もちょっと、歌、を練習したいなぁ~と思って。
友達、それ、持ってっからぁ。

で、友達も当時そん時、バンド…を、目指してて、
んで、やってて。

んでぇ、なんか…
俺、録音機材持ってるから、ちょっと録音してお互い。

やってこう!みたい。

うん。
今後ちょっと、やってこう、みたいな。

そうだね。

もう、毎日ってか、まぁ、会った時は絶対に、
あーの、一曲、録音してぇ、
あーの、高めて行こう、みたいな。

これを機に、あーの、俺にちょっと一曲、
書くから。

って、
凄いなぁ~と思って。

でぇ。
曲作ったんすね、彼は。

結構、良く出来たの。

あー、凄いいい曲出来たねぇ。

うーん、ちょっと、あー、これ、俺、持って帰って聞くわぁ。

うん。

でぇ、
もう、飽きて来たんでしょうねっ。

2回目から。

うーん。
2回目、ちょっとあのー、人の曲を歌ってみよう。

で、それぇ、歌って。

で、バラードだったの。

だんだんかん、あのーー、フェイクとかもあるやつ。

うん。

ちょっとあのーー、フェイクあるじゃん、後半の。

うーん、っって。

前半、マジメに歌って、じゃ、後半のフェイクあたりから、
凄い、感情が、もう、抑えきれなくなっちゃった、やつ。

を、録音しよう、みたいな。

もう、(笑)最後の方、ギャグになってきたの。

うお~♪言ったあと、うおおぉ~♪
うわあぁ~~!みたいな、ふっはっはっはっ。

うあ~~!みたいな事やってねぇ。

やってぇ。
そっからもぉ、そうやったりねぇ、
も、歌わなくなりましたね、後半。

語りがはいり、はじめたり。

で、ね、後半はもうね、動画で。

撮ったりして。

そう言うのだけ、
どんどん進化してぇ、
しかもマジメにやってる訳ですからねぇ、芝居で。

俺は、友達だと思ってる。
親友だと思ってる。

けど。
友達はっ、俺の事が、もう、好きになっちゃった。

って言う設定とかね。

だから、
どんどんスキンシップが激しくなっていくっ!
って言うのを動画で撮りました。

でぇ、
無駄じゃないすか。

要は、歌の練習をするのにぃ、
なんでそんな事をしてんだって、無駄なの。

でも、無駄じゃ無かったんです。

意外とぉ、
芝居とかに(笑)生かされてるんです。

えぇ。

でもねぇ、お、い、だからやっぱ、無駄じゃないんですよ、
若い時のおふざけ。

真剣にふざけてるとねぇ、
あとで絶対ね、役に立ってるんですねぇっ。

えぇ。

はい。

以上(笑) 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


その時の、録音した歌や動画は…どうなったのかな?
同じ
様な道を歩いている友達との時間が…今の大野くんには♪
大きな力を与えてくれたのですね
コミカルな役も、難なくこなせるのは、その時の経験が生きてるのかもね(笑)
無駄と後悔と反省を繰り返して大人になる様なものかも知れないから…
若いうちに、色々と経験するのは大切な事ですね。
もう、バカな事ばかりしてられないですからねぇ~
…ん?結構、この年になっても、おバカな事してる気もしますがね(笑)


あー、今日は寒いですねぇ。
新年度に備えて…体調管理をしっかりしなくてはね。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: