大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/25 僕がいる♪

(BGM♪青空の下、キミのとなり♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ハムスターは牛若丸さんから。
『大ちゃん、おはようございます。
私、今、フリーター家を買うのお母さんの一歩手前です。
イコール、毎日の食事メニューを考えるのが、辛い。
旦那や子供たちに聞いても「なんでもいい」
そう言ってたくせに、いざ出すと「え~」となります。
智くんは、この一週間で何を食べましたか?
そして、何を食べたいですか?
世の主婦の救世主となって。』

これね、ウチの親もそうだったんですよっ。
うーん。

でも、今思った。

出さなきゃいい。

ね、今日晩ごはん何するぅ?

「うーん、なんでもいいやぁ。」(男性風)
「なんでもいい。」(子供風)

「じゃ、出さない。
なんでもいんじゃ、出せない。
出してほしいなら、じゃ、一品言って。」

うーん。
旦那も、子供もね。

一品ずつ言って。
そうしないと出さない。

どう?

これだと思うよ、俺、正解。

なんでもいい。

じゃ、出さない、出せない。

分からない。

作れない。

これだねぇ~

続いて(笑)ミノリンゴリラさんから。
『智くん、おはようございます。
私は、ほぼ毎日、嵐のDVDを見るのですが、
その時、私は嵐の声が聞きたいのに、母が、
大声で嵐と一緒に歌う為、全く、嵐の声が聞こえません。
そんな母どうすればいいでしょうか。』

でも、あるよねぇ、こう言う時。

曲、聞いてるのにいっ、
鼻歌でなんかぁ、全然、聞こえない。
いいとこ聞こえないとかありますよねぇ。

まぁ、言うしかないよねぇ。

「お母さん、もう、お母さんの歌、分かったよぉ。」と。

ふっふふ。

「次、嵐の歌聞かしてっ。」って。
も、素直に言った方がいんじゃないすかぁ。

それかぁ、
母より大声で、一回、歌って、みせるかだねぇ。

うーーん、ふっ。

お母さん…ゆあまそーそー♪(普通の音量?)
こんくらいで歌ってる訳でしょ。

うーそばにある♪のかぶせてぇ…
ゆず~れぇな~いよ♪って。(大声で熱唱系実演・笑)

だねぇ~、お母さん!っって。

うーん。

こんな気持ち、あたし、いつも。
って、言う事をねっ。

もぉ、やってみて下さい、色々。

続いて(笑)カナドンさんから。
『大野さん、おはようございます。
おばあちゃんの家で、ある物を見つけました。
おばあちゃんが昔もらって大事にしていた年賀状の中に、
宝物が混じっていました。
差出人は、安孫子素雄(あびこもとお)さん。
つまり、藤子不二雄A先生ですよ、怪物くんの生みの親です。
この年賀状は、1951年と書かれています。
おばあちゃんと安孫子先生は、小学生ぐらいの頃、戦争中に
知り合ったそうです。
昔からよく絵を描いてくれたそうです。
このハガキは勿論、直筆です。これ、17歳に書かれたものですよ。
ずっと大事に保管していきます。
画像だけですが、感動をおすそ分けします。』

ヤバ。

これ、ありますけど、ヤバイっすよ。

達筆すぎてねぇ、
17歳とは、思えない字ですよ。

ん、昭和26年です。

いやぁ~、ちょっとこれは貴重だなぁ~

うさぎ年だったのかな。
うし、ウサギのっ、絵がねぇ、あのーー、先生風に、
描かれていますねぇ。

ほんで、1951と書いてありますねぇ。

や、僕も正直ねぇ、
年賀状、頂いたんですよ。

年賀状ください~♪って言ってましたからねぇ。
えぇ、頂いてぇ。

ちょっとねぇ、ホントに、宝もんです。

もう、結構ねぇ、先生から、いろんなっ頂き物をねぇ、
頂いてるんですね~、ホントに。

えぇ。

あと、自分、
僕がねぇ、怪物くんの絵、描いた、絵の上にですねぇ、
先生がねぇ、怪物くんの絵を描いて下さってねぇ。

えぇ、もぉ、ホント、宝もんがね、たくさんあってねぇ。
僕がちょっと、ホントにねぇっ、あのーー。

年を取って、落ち着いた頃にはですね、
ちょっと、
宝の山をねっ。

お酒を飲みながら、ゆっくり見たいなぁと思いますけどねぇ。
ホントにねぇ。

またねぇ、先生と一緒に、仕事できる機会があったら、
したいですねぇ。
えぇ。

はいっ。

(BGM♪season♪)

続いて、エムさんから。
『何もかも上手く行きません。
自分の居場所がありません。
きっとこれからも見つかりません。
親が、私の意見を尊重してくれた事など一度もなく、
末っ子ばかり甘やかし可愛がり、いつも妹の味方をします。
学校でも塾でも結果ばかりを求められます。
どんなに努力しても、誰も認めてくれません。
嵐が、智くんが、大好きなんです。
もう、どうすればいいか分かりません。』

なるほど。

大丈夫

僕がいる。


続いて、シホさん、高校2年生から。
『智くん、毎朝、毎朝、満員電車、嫌です。
人混みが嫌いです。
パワーください。』

なるほど。

シホさん、

僕も嫌いです。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!

さて、スタジオの角谷さんは、本日が、最後と言う事だそうですが、
ホント、お疲れさまでしたー!
えー、僕的にはですねぇ、えー、ま、今度、ドラマやるんですけど、
ちょっとぉ、演技のねっ。
振り幅と言うか、勉強になるようにねぇ…今後、個人的にちょっと。
お勧めの映画とかねぇ、えー、教えて下さい。
ホントに、ありがとうございましたっ!

と言う事で、リスナーのみなさんとは、また来週!

大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪復活Love♪)


角谷さんから:
大野くんからもメッセージを頂きましたけどもねぇ、
じゃぁ、船でも乗るかね、一緒にね。
で、釣り糸垂らしながらねぇ、話しでもしたいもんです。

金曜日のパーソナリテイの角谷さんは、今週で最後なんですって。
政治評論家で、映画にもとっても詳しい方なので、お友達になったらm
大野くんの視野も広がるんじゃないかしらね♪

首都圏のラッシュ時は、半端ないですからねぇ~
出来れば、重役出勤?したいもんですね(笑)

「大丈夫 僕がいる」
思わず、カッコいい…と言ってしまった。
何故でしょうね?下の方が可愛いのは?
上の兄弟を見てるから、要領がいいんでしょうね。
でも、だからって、子供達は、平等に評価してあげないといけませんね。
我がままを聞いてあげる必要はないけど…親としては。。。
真剣にやりたいと思ってる事は…なんとしてもさせてあげたいと思います。
じゃ、なければ…京都まで、行かせないよね(笑)
エムさんの親御さんも分かってくれるといいですね。

ふふっ…チビは、CD聞いてても、DVD見てても。。。
大ちゃんがソロで歌う場面を一緒に熱唱します(笑)
seasonで言えば…♪ひらひらとぉ~花が舞う頃~♪のあの場所です。
最近だと♪マイラブ離さないよぉ~♪が、ブームの様ですが…。
気持ちよさそうなのは分かるけど…いつも「大ちゃん聞かせろ!」
ってなります(笑)

毎日、晩ごはんを考えるのは、嫌ですよね。
しかも、今は、春休み。。。毎日、昼ごはんも作らされる
うーー、めんどくさい!
たまには、誰か、作ってくれないかなぁ~

藤子不二雄A先生との出会いは、大野くんにとって大きいですね♪
怪物くんの絵に描いてくれたサインと絵は、とても暖かい雰囲気で、
ああ言うのをホントの…宝物って言うんでしょうね。
モノだけじゃなくて、人との出会いも…大切なモノですよね。
大野くんって、そう言った意味では、幸せ者ですね~




さて、昨日は、アリーナツアーの当落でしたね。
ま、REIさんは、あっさり落選でした。
家族全員ダメでしたよ。
で、チビは、にのちゃん担だし、野球もやってるから…
ジャニーズの野球大会が見たいって、応募したけどこちらもダメ。
2日続けての落選通知は、落ち込みますね


気分を変えて…私は、明日、すばるくんのソロコン行ってきます!
すばるくんの歌声に…癒されたい、酔いしれたい
初のデジタルチケットにちょっとドキドキしてます(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: