大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/28 ぶっつけ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ステージ上では一番自分が上手いと思い
ステージを降りたら一番下手だと思え」

(BGM♪Sakura♪)

いい言葉ですね、これねぇ。

え、この言葉はですね、リスナーの、
えー、エリカって呼び捨てで呼んで欲しいさんから
教えて頂きました。
メールを読みますと。
『私は、吹奏楽部に入っています。
この言葉は、一個上の尊敬する先輩が、引退の時に
言ってくれた言葉です。それからと言うもの、
練習する時はずっと根底にこの言葉がありました。
ステージに上がった時には自信を持って、
降りた時にはとことん努力する。
すごい深い言葉だなと思いました。』

ほぉぉ。

ちょっとこれきましたねぇ~

一般の、方々の、えー、今日の、ひと言。

ですねぇ、え、今週は、シリーズで、お送りしたいと思います。

えぇ。
まぁ~ね、ホント、確かに。
ステージ上では、一番自分が上手いと。

思わないと、ダメですよっ。

ホントにぃっ、ふっふっ。

まぁ、僕も、色んな、ステージ…。

ねぇ。

踏みましたが。

まぁ、やっぱりぃ、ステージ上ではねぇ、
自信を持ってる、風…に、してる時も、ありますねぇ。

ふっはっはっ。

やっぱね、初日とかはねぇ…
結構。

まぁ、最近は無いけどぉ。

昔は、その、ぶつけ本番になってしまう。

って事は、よくありましたねぇ。
うーん。

要は、あの、リハやってても、間に合わないんですよっ。

色々。
ふふふ。

色々あって。

で、
結構、昔ではねぇ、そのーー。

じゃぁ、本番の前の日?

夜まで、
リハーサルやってぇ。

でぇ、社長が見に。
見てぇ。

通し稽古見てぇ。

前半と後半?
チェンジだ、みたいな。

えーーっ?みたいなぁ。

だ、ぶつけ本番になったり。

うーん。
とか、よくあった。

ジュニアん時って、結構あったかも。

Kinkikids先輩とぉ、V6ねぇ先輩の、バック付いてる時とか、
よく、そう言うチェンジがあったよね。
うーん。

だからねぇ、結構、ぶつけは、経験してきたかなぁ。

ふっはははは。

うーん。

でもねぇ。

ま、これがねぇ。

ほ、お客さんには言えないからね、そう言う事。

だからも、これが、これで、今日は、練習してきたんだ!
って言う顔をしなきゃいけない訳でしょ。

ふふはは。

いやぁ、でも、そう言う事が、よくあったからねぇ…
慣れてるっちゃ、慣れてるんだけどぉ。

まぁでもやっぱり、最近はねぇ…
あんまりそう言う変更は、そこまで減ったからね。

うーん。

でもねぇ、やっぱり、なっ、中にはねぇ、あーの、なかなかっ、
通し稽古が出来ない、
時もあ、あるってぇ。

そん時ぃがやっぱりねぇ、
本番出る前、5人でニヤニヤしてるよね、もう。

いやぁ(笑)
出来んのかな?ホントに、みたいな。

うーん。

って言うのがあっ、昔あったけどね。

最近は、ないけどぉ。

うーん。
4月入ったら、もう、あれですよぉ。

アリーナツアーが、も、近くなりますねぇ。

えぇ。

ま、だいたい、あと、1ヶ月後もう、スタートしてますよ。

えぇ、
今、絶賛。
稽古中ですよ。

えー、まだ、1ヶ月あるからって、この、余裕がダメですからねっ。
えぇ、ちょっと今から、引き締めて。
えー、ちょっと、稽古に、挑みたいと思います。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪いつまでも♪)


本番のために稽古をするのに…
直前で変更とかなるとね、慌てますね。
ちゃんと出来るかな?って、急に不安になりますよね。
でも、そうやって、場数を踏んで…今のキャリアがあるんですよね。
何が起きても動じない大野くんは、そう言った経験によるものなのでしょうね。
ま、慌てても仕方ないって、腹くくるのかな?
ジャニーさんの言葉って、絶対なんですね。
でも、やっぱり、見る目ある方ですからね…従って、結果オーライなんでしょうね♪
でも、本番直前じゃなくて、もう少し前に…見てもらえないのかしらね?


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: