大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/29 ツボ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「笑顔に勝る化粧なし」

いいですねぇ。

(BGM♪Happiness♪)

聞いた事ありますよ、これ。

この言葉はですね、リスナーのカホママさんから
教えて頂きました。
メールを読みますと。
『これは私が以前、幼稚園教諭として働いていた時、
理事長先生が座右の銘としていつもおっしゃっていたい言葉です。
どんなお化粧をするよりも、笑顔が最も美しいと言う意味です。
お化粧をしてどんなにキレイになっても、心がキレイでなければ
笑顔が素敵でなければ、本当の美しさとは言えない。
この言葉をモットーに今も笑顔を絶やさず、保育園の子供達と
日々過ごしています。』

えぇぇ。

ネットでね、検索すると、たくさんの方が、
えー、この座右の銘とぉしているようですねぇ。

これホント、誰がねぇ、言い始めたんでしょうかね、このぉ、
笑顔に勝る化粧なし。

聞いた事あるもん、俺、だってぇ。

と言う事は、結構、有名でしょう?この言葉。

なんか、勝手に、僕基準にしたけど。

ふふふっふふ。

やぁ、でも、聞いた事あるな、これ。
うーーーん。
まぁねぇ、笑顔ですよぉ。

いやっ、不思議だよねぇ、笑顔って。

どっからぁ?

だって、人間しか出来ないんだよぉ。

これってさ、おもしろいのがさぁ。

その、人間だからもやっぱりね、
日本人やらねぇ、あの、外国の方、の、
その、笑いのツボってのはみんな、
ま、日本人の方はみんな違う訳です。

それもおもしろいなぁっと思うよね。

うーーん。

僕のね、笑いのツボはねぇ。

あのー、こないだのねぇ、あのー、相葉雅紀のぉ、
しっしっ、嵐にしやがれのぉ、おまんじゅうはぁっ。

あれはねぇっ、
おっぱいに見えるとかゆってるぅ、相葉雅紀…
も、もちろん、おもしろいんだけどぉ。

それを、食べようとした時、なんか相葉ちゃんがねぇ、
フォークでぇ、刺して。

なんか、傾けた時に、ポロ~ンって(笑)落っこったんだよね。

も、それがなんか、わかんないけど、
ツボっちゃったんだよね。

うーん。

俺、そっちがねぇ、おもしろかったの。

まっ、流れがあっておもしろかったんだけどぉ。

なんか、相葉ちゃんの、たまにそう言う…感じのとこがねなっ、
入っちゃうんだよね。

ツボに。

ふっ。

うーん。

やぁ~、おもしろいもんでぇ。

僕はぁ、ツボって、なんだろうねぇ。

急に、
現れるねぇ。

あと、勝手に想像して、笑っちゃう時あるっとかあるもん。

うーん。

だから、蕎麦とか、思いっきり、口に含んでぇ、
むせてぇ、全部出ちゃうとか、
俺、そう言うの想像するとぉ。

うん、結構、ニヤニヤしちゃうね、1人で。

うーん。

なんかね、そう、吹き出し系とかねぇ、
そう言うのは、結構、笑っちゃうかも知んないねぇ。

うーん。

みなさんもねぇ、自分のツボを分かってきたらね、
いつでも笑える様になるよね。

うーーん。

まぁ、だからね、
ツボがね、
いっぱいあった方がいいですよねっ。

うーん。

だからね、
でもね、あんまりね、笑い過ぎると、ホント辛いからね。

腹筋が、ふっふっ。

ほどほどにねっ。
えー、わらう。
ま、笑いはね、ずっとあってもいいですけどね。

えぇ。
ま、でもねぇ、腹筋も鍛えられるから、ちょうどいいんです、笑いは。

えっ。

なのでみなさんもねっ、えー、いっぱいツボに、ハマって下さいっ。
ふふ。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪LIFE♪)


あ、ちょっと見てきますね。
しやがれのそのシーン…。
残念ながら、大野くんがツボったと言うそのシーンは映ってませんでしたが、
確かに、半分に切ってある「ちごもち」が最初の時より、
お皿側に寝てる感じはありました(笑)
上手くフォークを刺せなかったのかな?
結局、手で持って頂いてますもんね。
あの、「ちごもち」いちごが大きくて美味しそうですね
腹筋が…死ぬほど辛い大野くん。。。
たまに、そう言うシーンありますよね(笑)
笑いのツボの問題なんでしょうけど…大野くんの、その瞬間が楽しみです♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: