大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 3/30 とりあえずやる?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「やってみる
やってるうちに
やる気でる
やるしかないさ
やる気出すには」

(BGM♪復活Love♪)

いやいやいい言葉ですね、これぇ。

この言葉はですね、リスナーのアオイちゃんから
教えて頂きました。
メールを読みますと。
『これは、私のクラスの子が言っていた言葉です。
ちゃんと、五七五七七になっていて、頭に残りやすいですよね。
勉強に対してやる気出ないなぁ、何も手に付かないなぁ~
と思った時は、この言葉を思い出しています。
えー、とりあえず、やってみる、とりあえず、始めてみる。
え、やる気は出てくるものではなくて、作る物だと感じました。』
と言う事で。

やってみる。
やってるうちにやる気出る。
やるしかないさぁ、やる気出すには。

そうなんですよ。

なんだかんだ、もうやるしかないっ。

もう、やるしか、選択肢が無いんです。

(笑)なんでもね。

やりながら考えればいいんですよ。

あきらめてる訳じゃない、
前向きな言葉ですからねっ。

うーん、
よしっ!もう、やってみようと。

も、やりながら考えるしかないじゃん、だってもぉ…
やるしかないんだから。

ねっ。

えぇ、も、そうやって、自分に言い聞かしてねっ。

えぇ、ふへっ。

へっ。

そうなんですよ、うーん。

まぁ、でもねぇ、こう、
逃げられない状況ってのは、僕は結構…
色々経験してきましたからね。

みなさんはそう言うの、いっぱいあると思うんですけどぉ、
だからある意味、僕はこれはねぇ、ジェットコースターじゃないかと。

思う訳ですよ。
ジェットコースターの、いっ、じわじわ、上にあがってるっ時ですよ。

で、もうあのーー、べる、シートベルトみたいなの、上からね、
ガチャーン!

もう動かない。

で、(笑)じわじわ。
うっ、
ねぇ。

カタカタカタカタって言ってる時ですよ。

もお、もっ。
戻れないから。

行くしかないんですよ。

うーん。

だ、やり、も、行くしかないじゃん。

って、あの、ジェットコースターの、ねぇ、
カタカタカタカタん時はねぇ、もう。

も、どうにもならないからねぇ、
行くしかないんです、あれ。

あれはぁ、
嫌いだけど好きですね。

ふふふっ。

でも、行ってみたら、意外とぉ。

あっ、楽しい、なぁ~、とか。

ね、
そう言う感じじゃないすか。

うーん。

だからねぇ。

ま、ね、そう、やる前がね一番ね、ちょっと、不安だったりねぇ。

あーの、腰が重くなってしまったり、するよねぇ。

うーーん。

だ、意外と、も、やり始めたら早かったりするしね。

うーん。

なんでもそうですよねぇ。

うーーん。

だ、新しい事ってのは、やっぱ怖いよね。

なんでもねっ。

もぉ…4月に入りますがねぇ。

うーん、4月から、また、新しい環境なったりねぇ。
新学期始まったり、色々あるぅ、訳ですけど。

もう、やるしかないって。

もお、そん時はねぇ、やってみると。

やってるうちに、やる気出ると。

やるしかないさ。

やる気出すには。

この言葉だよ。

ホントこの言葉いいなぁ。

やれば何かが変わって来ますからねぇ。

うーん。

まぁ、だから、おもしろい言葉だなと思いますね。

結構、いいですねぇ。
この、リスナーの、方々の、みなさんの言葉ってねぇ。

なんか聞いた事あるよう、な感じするしね。

うーん。

なんか、共感を得ますねぇ、凄く。

えぇ。

やぁ、これね、ちょっと1週間、
え、このぉ言葉、あのー、かっ、一般の方々のね、
今日の一言やりますけど、
今日、3日目ですけどもねっ。

えー、ま、ちょっと、色々な言葉を、紹介していきたいと思いますっ!

以上 大野智でしたっ!

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超‼‼!~)


まだまだ時間あるなぁ~とか思って、ダラダラしてると…
あっという間に期限が迫ってて、慌てる、
とか、しょっちゅうありますよ
やる気が出るのを待ってちゃいけないってコトなんですね。。。
今更ながら気付かされました(笑)
とりあえずやってみなきゃダメなんですねぇ~
心しておきます(笑)
でも、ジェットコースターに例える大野くん…おもしろいですね。

ウチのチビも…今日から新生活が始まりました。
入学式は今週末なんですが、今日から学校の方で色々始まるそうです。
年齢の割に若く見られすぎて…心配は尽きない末っ子ですけど(笑)
さっそく、LINEが来て…「各停に乗ってしまった」ですって。。。
途中で急行に乗り換えればって言ったら、「どこで?」だって。
自分で調べたらいいと思うんですけどね、それくらい…。
寮生活をしていた時は、ちょっとは成長したなぁ~と思ったのですが、
実家暮らしに戻った瞬間…元に戻っちゃうんだなぁ~(笑)
まだまだ、甘ちゃんですね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: