大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/1 大野です♪

(BGM♪復活Love♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

さぁ!その前にですね、え、今日から。
金曜日の朝を担当される、落合隼亮さん。
えーー、どうも初めまして。
嵐のリーダーやっております、大野智と申します。

さぁ、今日から。
えー、色々と、よろしくお願いいたしまーす!

では、メール読みましょう!
えー、私も大ちゃんですさんから。
『毎日、6時45分になると、家族4人テーブルに集まり、
スマホを真ん中に置いて、大野くんのラジオを聞きながら
朝ご飯を食べています。』

凄いですね。

うれっ(笑)しいですね、これ。

『えー、大野くんは、朝ご飯はどんなのを食べていますか?
私の家は、ご飯とみそ汁と納豆が定番です。
朝ご飯は、一日の始まりです。
朝はちゃんと食べて下さいね。』

あー、ありがとうございますねぇ。
嬉しいですねぇ。

恥ずかしい、様なぁ、
嬉しい様なですわぁ。

朝っご飯。

僕はねぇ。

ヨーグルト系を、まぁ、食べてぇ。

時間に余裕があればぁ、
キャベツの、千切りってのを、
してある奴を、買っといてぇ。

その上にぃ、
納豆をかけてぇ。
で、ネギかけてぇ。

でぇ、卵の黄身だけ。

のっけてぇ。

卵かけごはん用の、醤油があるんだけど、
それを、軽く、ふわっ、ってかけてぇ、
混ぜて、食べる。

あれはねぇ、めちゃくちゃウマいんだけどぉ、
食べ過ぎに注意だね。

ふふふっふっふっふっ。

うーん。

ああーでも好きだね、だから、あーゆうそう言う系。

うーん。

だから、意外と、ちゃんと食べてます。

えぇ。

さぁ、続いて、ミミミのミーさんから。
『私は、ドラッグストアーでバイトをしています。
人生で初めて、バイトを始めたのですが、
覚える事がたくさんあり、大変です。
でも、そんな時、シャンプーコーナーに行けば、
翔くん、相葉ちゃん、松潤。
洗剤コーナーに行けば、にののポスターがあり元気が出ます。
でもなぜか、アレグラの大野くんのポスターだけ、顔の所に
その薬の注意書きが貼ってあり、顔が見えません。
なので直接、ミー頑張ってと言って貰いたいです。』

なにぃ。

僕のだけ。

ねぇ。

でも、凄いね、
嵐、みんな居るんだぁ。

えぇぇ。

いや、嬉しいですねぇ。

ミー!

ガンバレ!

続いて(笑)ハルッチさんから。
『大野くん、おはようございます。
突然ですが、私の旦那さんの鼻毛の事で悩んでます。
週2ぐらいの確率で、鼻毛が出ているのを見付けるので、
「鼻毛出てるよ」と教えてあげると、その返しが、
「僕の鼻毛は、アウトドアー派なのかなぁ」とか、
「あー、そうそう、今、乾燥してるとこなんだよ」とか(笑)』

ふふ。

『冗談を言い、指で鼻の穴にそっと押し込んで終わります。
旦那さんは、学校の先生をしているのですが、
学校で、生徒さんに気付かれたら嫌われてしまうのでは
ないかと心配です。
どうしたら、もっと鼻毛に注意してくれる様になりますか?』

正直、僕も、しまってた時あるよ。

うーん。

たまーに、いるんだよね。

なんっ、いっ、どこまで伸びてしまったキミ、みたいな。

うーん。

まぁ~ねぇ。

そうだねぇ、あの、鼻毛に言ってやりたいね、まず。

あーの、伸び続けろと。

抜こうかぁ、抜かないかってゆう、長さで止まるからぁ。
あのー、しまっちゃう人がいるんだよ。

中途半端すぎんだよ、鼻毛も。

だ、俺、鼻毛に言いたい。

伸び続けろと。

そしたらみんなぁ、抜くよ、そりゃぁ。

うーん。

隠しきれなくなるんだから。

うーーん。

だからぁ申し訳ない。

あの、だからぁ、旦那さん、の事じゃない、
鼻毛の事をゆってる俺。

伸び続けろと。

続いて(笑)ユイさんから。
(BGM♪Sakura♪)
『大野さん、おはようございます。
突然ですが、私は、パイロットを目指してて、
パイロットの為の大学にも合格しました。
しかも、特待生。
将来、嵐さんが海外公演する時の、プライベートジェットの
操縦をして、「機長の、○○です」って言うのが夢なんです。
ですが、大学受かったのはいいものの、女子が私だけだそうで、
不安です。よかったらエールお願いします。』

いやぁ~、ユイさん、カッコいいなぁ~

中々いないよね、女性のパイロットってぇ。

ま、嵐が。
僕らぁ、がねぇ。
海外公演(笑)はねぇ。

それもカッコいいねぇ。

うーん。

ゆって欲しいなぁ。

「機長の、ユイです。」なんて、ゆわれてねぇ。

「夢叶っちゃったねぇ~」みたいな。

うーん。

でも、凄いよね。

パイロット目指すって、凄いよ。

覚悟が凄いんだよ。

うーーん。

いや、だからねぇ、なんか、
今ねぇ、大学受かったけどもぉ、
ねぇ。

女子が、ユイさんだけと言う事で。

まぁ~、心配はいらないっす。
だいじょぶですよっ。

むしろねぇ、男の、こっ、人達の方がねぇ、
ビビってると思うよ。

ユイさんの事。

えっ?スゲーなっと思ってると思うんでね。

自信を持って、えー、これから大学生活を、
送って下さい。

まぁね、僕もねちょっとぉ、目指した時期はあったんでね。

うん。

ちょっとここで、ねぇ、言いたいなぁと思います。

あはっ、あぁ、どうも。

えー、機長の、大野です。

ふっへっ。

と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしてまーす!

では、また来週 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪ファイトソング♪)


学生生活で、女子1人と言うのは…やはり不安ですよね。
でも、そんな環境に負けず、夢を叶えられるといいですねぇ~
プライベートジェットだけでなく、お仕事の移動でも…
嵐の皆さんを乗せる機会は多々あると思います♪

ふふっ…相変わらず、大野くんの自論はおもしろい。
中途半端に伸びるなら、伸び続けろと!
伸びたら切ればいいと言う常識的なコトは…彼には通じないのでしょうね(笑)
でも、そんな旦那さん…ちょっと嫌だなぁ~

朝ご飯は、大事ですよね。
ねーちゃんは、小学校5年生から中学を卒業するまで、
毎朝、お茶漬けでした。
で、高校に入ってから現在まで…おにぎりです(笑)
朝、中々起きないから朝ご飯を食べてる時間が無く…
見かねて、おにぎりを持たせてます。
あと10分、20分早く起きれば…こちらのストレスも解消されるのにね。
逆に、チビは、出掛ける1時間前には起きないと支度が出来ないそう。
ご飯もしっかりと食べて行きます。
私は、なんとなく、大野くんのラジオを家族と一緒に聞くのは恥ずかしくて、
食卓にスマホを置いて聞くなんて、無理だなぁ~
にのちゃんや、相葉さんのラジオなら大丈夫だけどね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: