大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/4 アメとガム♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「運命が明日何を決定するかを問うな
瞬間こそ我々の物である
さぁ瞬間を味わおうではないか」

(BGM♪復活Love♪)

おぉ、カッコいいっすね、これ。

これは、ドイツの詩人フリードリヒリュッケルトさんの言葉です。
自分の人生は、運命任せにするのではなく、何をするかは、
自分の意思で決める事が出来る。
自分自身で判断して道を切り開こうと言う事ですねぇ。

え、リスナーのマスダさんから教えて頂きますた。
えー、メールを読みますと。
『味わうと言えば、お菓子のアメについてなんですけど、
私は、アメをなめる時、アメが半分ぐらいになったら
噛んじゃいます。どうしても噛んじゃいます。
どうしたらいいですか?
ちなみに、大野くんも途中で噛んじゃうタイプですか?』

マスダさん、
わしも噛みますよ。

分かるわぁ~

アメってねぇ…なめられないんですよ、僕も。

噛みたくなんの、すぐ。

だから、よく言われるよ。

え?なんで噛んでんの?って。

あれ、噛まない?
どっ、どっち派が多いんだろう。

俺は噛んじゃう。

で、逆に、噛んで、粉々にして、それを…なめてるのが好き。

すぐなくなるけどぉ…。
うーん。

なんだろう、噛みたくなるんだよねぇ。

むぅぞ、モゾモゾしちゃうの、
こう、なめてる間が。

でもねぇあの、いいのが。

例えばまぁ、収録?

VS嵐とかって、ワンゲームごとにぃ、
ゲーム終わったごとに、一瞬、セットチェンジがあるからぁ、
ま、ちょっと待ちがあるのね。

10分ぐらい。

でぇ、ちょっと、待機場所があんだけど、
そこでぇ、待機すんだけど。

そん時にまぁ、軽く、あのーー、アメちゃ、
アメとか置いてあんのね。

だからなんか、アメなめたいなぁ~とか思ってぇ、
アメなめてぇ。

なめた。
なめはじめたらぁ、「じゃあ、お願いしまーす!」
ってゆわれてる時とかあんの。

でも、このアメ、テイッシュにくるむの、もったいないから。

僕、噛む派だから、全然平気。

ボリボリ噛んでぇ、すぐ、ふっふふふふふっ。

すぐ行けるから。

うーん。

やぁ~、でもねぇ、
これ、どっちが多いんだろうねぇ。

でも、結構やっぱ、自分で噛むからぁ…。

噛んで、音しちゃうじゃーん。

えっ?アメ。
(笑)なんで、アメ噛んじゃうの?っとか、なんか言われた事ある。

むしろ、なんで噛まないの?って思ったけど。

勝負したいねぇ、これは。

勝ち目はねぇ…無い。

無いと思う。

マスダさーん、勝ち目は無いよ、これ。

たぁっはは。

結構、なめるタイプが多いと思うよ、これに関しては。

じゃ、ガムは、どこまで噛むの。

味がなくなるまで、ゆうけど、あれ、ずーっと味あるよ。

僕ねぇ、昔、子供ん時、よくやってたのはねぇ。

ガムを噛んでぇ、
味が、まぁ~安定してぇ、くんじゃん。

ちょっと味も薄くなって、ちょっと安定してきたらぁ。

ちょっとこのまま噛み続けるのは、つまんないなぁ~と思ってぇ。
アメを、そのまま入れてぇ。

ほんで、アメを。
あーの、ガムで、覆ってぇ。

で、噛む。

ウマいから。

味、復活するから。

やってみて下さい。

(笑)以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪春風スニーカー♪)


基本、なめ切りますけど…噛むコトもありますよ(笑)
でも、噛む派ではありません。
ガムは、基本…その、大野くんが言う、味が安定した頃に捨てますね。
大野くんの世界観は…やっぱり、変わってる気がするけど(笑)
まぁ、引かずに受け止めたいと思います(笑)
アメをガムで覆ってまで、味、復活させる必要は無いと思うケド…
智少年としては…大発見?大発明?だったのでしょうねぇ~
ふふ…おもしろい子だねっ


昨日から、番宣祭りが始まりましたね。。。
昨日の日テレさんのお祭りは…大野くんの存在感があまりなく
一時間位あったのに、なんとなく消化不良でした(笑)
今日は、しゃべくり…ラスボス登場なんて言われてるから♪
期待していいのかしらねぇ~
私は、ボンビーガールが楽しみなんです♪
毎週見てるし、一番、素が見られそうな気がするから(笑)
他にも、続々と番宣が発表となり…録り損ねない様にしないとねぇ~
雑誌も凄いですね♪
本屋さんに行ったら、ビックリしちゃいました。。。
でも、一冊も買わなかった自分にもビックリです(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: