大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/5 衣装替え♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「難しい事はシンプルにやります
簡単な事は正確にやります
普通の事は楽しくやります」

(BGM♪復活Love♪)

あぁ。

これは、エッセーストでありイラストレーターでもある
中山庸子さんの言葉です。
相模原市のリスナー・クボッチさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
この言葉を聞いた時、私は、智くんの事を思い出しました。
なんでも器用にさらっとこなし、え、楽しみを見付けるのが
上手なイメージですが、「これは無理や」とか、「これは
楽しめられへんわぁ」って思うこと何かありますか?』

いきなり関西弁入ってきたねぇ、これ。
えぇ。

相模原市なのにねぇ。

ふっふふふふっ。

クボッチさんねぇっ。

えぇ。

なんでしょうねぇ?

うーんとねぇ、
やっぱり、めんどくさがり屋なんですよ、僕やっぱ、基本。

で、ねぇ。

「うぅーっ」っと思う事はあります。

衣装替え。

着替え、要は。

例えばまぁ、し、雑誌の取材とかぁ、
まず、最初、着替えるじゃん。

で、衣装替えですって言われる。

だっさいきん、衣装替えがねぇ…
ゴメン。
ちょっとしんどくなっちゃう。

なんかあんま、着替えるのがねぇ…
得意じゃ(笑)ないだよね。

なんでか分かんないけど。

ファッションは今年、頑張るさぁ。

…今日のファッション?

教えてあげようか。

上、パーカー。

パーカーは、黒ですよ。
黒の、ちょっとあったかそうなぁパーカーでぇ。

えー、真ん中にぃ、
なんちゅうんだろ?このポッケ。

ポケットがぁ、通じ合ってるヤツ。

要はあのーー、砂遊びで、山作って、トンネル作ってさぁ。

あ、相手と手が、こう、握れたってゆう、ヤツ。

の、ポッケ。

分かるかな。

でも、このポッケ、
ボロボロなんですよ。

上がねぇ、もう、
3つ目の、穴があいちゃってんだよね。

でっかぁ、この穴。

まっへへへへっ。

見せたいよぉ、俺もこれぇ。

ひっどいなぁ。

っへへへへへへ。

で、Tシャツ、中に着てぇ。

おしゃれだよ、ジーパンじゃないからねぇ。

グレーの、ズボン。

ちょっと、細身の。

最近、こればっか履いてる。

だから、思うと思うよぉ。
マネージャーもひっくるめぇ、
衣装さんも。

大野さん、毎日おんなじズボン履いてるね、と
思うかも知れませんがぁ…。

これはねぇ、2着あるんです。

だから変えてます!

思ってたでしょ、
2着あるからねぇ、これぇ。

うーん。

汚くないんだよ、だから、
ちゃんと洗ってるって事ですよ。

あとはもう…
なに。

足元ねぇ。

えぇ…。

靴下は、履かないと。

えぇ。

室内用サンダル。

を、ちょっと履いてみましたっ。

あえて。

あえて、ハズしてみました。

ふっへへ。

あえてのハズし。

でしょ、こう言うの。

あっははははは。
(笑)いやふっ、そ、言葉は知ってんの。

ま、ちょっと、遊びも入れてぇ。

僕、意外とファッション…楽しんでます、だから。

バランス考えてますから。

だって、これで下までブーツで決まったら、
ちょっとぉ重いかなぁ~と思ってぇ。

で、ちょっと下はちょっと、おえてのハズし。

まぁ、だ、ふっ、なんでも楽しく、楽しんでますよ。

えぇ。

あえてのっ。

ズボン、同じの2着ですからぁ、ねっ。

これもう、ファッションで。

おしゃれです。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪エナジーソング~絶好調超‼‼!~♪)


そのパーカーは、お気に入り過ぎてのヘビロテによる穴ですか?
それともファッション?
ふふっ…話しの感じからして、ボロボロになるまで着ちゃってるよね。
昨日のしゃべくりの人達は…大野くんが、「親の買って来た服を着てる」に
ちょっと引き気味に聞いてた感じがしたけど。。。
スタイリストさんが持ってきた服を着てる感覚だよね。
それも、一番好みを知ってる人が選んでくれるんだから…間違いない!
でも、やっぱ…一番似合う服を選べるのは、親だと思うよ(笑)
ウチの娘たちも…「これいいんじゃない?」って、私が勧めたヤツを、
最終的には購入する確率多いです(笑)
ま、1度は否定するんだけどね…。
ふふっ…大野くんの、ファッションの外し方には、ちょっと??ですが(笑)
まぁ、私服は…ラクが一番なのかなぁ~と思います♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: