大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/6 社長役!

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「ありれーしょんしっぷ あいしーんくっ
いずらいくあしゃーく ゆのー?
いっつはずつー こーすとりー むーぶ ほわーど
おわいずだいす」


ふっはははは。

(BGM♪復活Love♪)

これは、アメリカの映画監督ウディ・アレンさんの言葉です。
日本語に訳すと「恋愛とは、サメの様なものだ。
常に前進していないと死んでしまう。」となります。

それが英語っぽく言ったらねぇ、
さっきみたいな事になったねぇ~

ゆのー?

うーん、ふっ。

リスナーのハマピーちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『ラブコメ初挑戦おめでとうございます。
智くんもドキドキしてると思うけど、私達ファンも緊張しています。
役名の鮫島さんと恋にかけてひと言。
世界一難しい恋が、サメませんように。』

上手い。

ゆうーじゃないか、ハマピーちゃん。

ゆのー?

ふっふふ。

えぇ。

あと一週間ですよねぇ。

始まんの。

まぁ、今回、そうすね、僕の役は、あのー、
ま、タイトルが「世界一難しい恋」と言う事でぇ、
まぁ僕はぁ、あのーー、ホテルの。

若社長と言う事でぇ。

えー、ま、仕事はバリバリですよっ。

うん、バリバリに出来てぇ。
なにも、言わせないぐらい、ちゃん、しっかりと。

仕事は、キッチリ、こなすんですがぁっ。

まぁ、恋愛。

恋にはぁ、えー、不器用で。

1ミリも、あーの、恋の、才能は無いと言うか。
ま、なにも分かって無い、
って感じでねぇ。

う、まぁあのー、ある意味。

ピュアでぇあ、ピュアでまっすぐであるんですがぁ、
ま、なかなかそれが、素直に、伝わらないんです。
伝えられないと。

でぇ、
さぁ、じゃぁ、どう、していこうかなぁ?

じゃ、こうしたらどうかなぁ、みたいな、感じで、
もう、ずーっと、悩んでます。

ま、だからある意味こう…鮫島零治がぁ、
成長していく、過程が、楽しめるっ、
内容にもなっていますねぇ。

うーん。

ま、波瑠さんも含めねぇ。
北村一輝さんとかねぇ、
あと、小池栄子さんとかねぇ、
あのーーー、哲太さんとかねぇ。

あのーー、結構、ちゃんと始めてお芝居する方々が、
多くてですね。

後輩のねぇ、あのーー、ジャニーズWESTのねぇ、小瀧くん?

も、僕は、のぞ兄ぃって呼んでるんですよ。

身長がね、180超えてる訳。

もうねぇ、お兄ちゃんにしか見えないの、俺、そう言う人。

うーん、
も、まつ、TOKIOの松兄ぃみたいもんでぇ。

だ、も、のぞ兄ぃにしたの。

小瀧ぃとは言えない。

もう、のぞ兄ぃだなぁ~と思って。

でぇ。

誰にも言われた事ない、あだ名にしてやろうと思って、
で、のぞ兄ぃ。

逆に困らしてやれ、やろうかなぁ~

ふっふふふふふっ。

まぁ、でもねぇ、そう言う、あのー、みなさんとねぇ、これから、
作っていくわけですけどねぇ~
うーん。

まぁ、だから、結構ねぇ、だから。
普段あんまり言わないようなぁ、セリフねっ。

もぉ、ゆったりぃ、しますねぇ。

一話に関しては、特に、そう言う…セリフもあったりしますのでぇ。

まぁ、ちょっと逆に、ゆってて新鮮でしたねぇ。

ま、このドラマね、「世界一難しい恋」はですね、
来週のね、13日水曜日夜10時から、
日本テレビ系で放送されます。

じゃあ、その中の、第一話の、セリフを。

ひとこと言いってぇ、シメたいと思いまーす!

いきまーす!

「クビだ。」

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪GUTS!♪)


北村さんも、哲太さんも背の高いイメージですが…
みーんな、兄さんですかねぇ
このドラマ…
撮影が始まってから、しばしば横浜での目撃情報を耳にしてました
まぁ、海の方で撮ってるから…私からは遠いですけど(笑)
景色のいいところが多いので…ロケ地巡りも楽しめそうですね♪
横浜に遊びに来られる際には、制作発表が行われた横浜美術館など
訪ねてみてはいかがでしょうか♪

ふふっ…やっぱ、ボンビーガール♪
おもしろかったな。
素が見えてましたよね♪
相葉さんの新番組と…若干の時間被りが気になりましたが。。。
相葉さんの番組…まさかの続きは来週で
えー、おもしろくなってきたのにぃ…ってトコロで終わっちゃいました(笑)
忘れずに、来週も見なくちゃっ♪
ふふふっ…相葉さんのキレイなお顔にうっとりしちゃいました(笑)
あぶないあぶない…心持ってかれるトコロだった(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: