大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/7 雨男返上する?

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「やかんを磨くと言う些細な作業でも
それが上手に出来た時には大きな喜びが得られる
私はこの世を楽しむために生まれて来たのだと信じているが
怠け者もこの様な事が出来るかどうかやってみて欲しい」」

(BGM♪復活Love♪)

これは、ボーイスカウト、ガールスカウトの創始者
ロバート・ベーデン‐パウエルさんの言葉です。

えー、リスナーの大宮山大好きさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『この言葉は、常に、今、自分がすべき事はなんだろう?
と考え、それを楽しみながら実行する事が大事であり、
どんな仕事でも楽しみは見つけられるはず。
そしてそれをやり遂げれば、みんながハッピーになるだろう、
と言う教えだそうです。
智くんも、初めてのラブコメドラマで、何か、楽しめる事を
発見できるといいですね。
どうか健康に気を付けて、撮影頑張って下さいね。』

ありがとうございます。

ねぇ。

えぇ。

そぉですねぇ、まぁ。
ずっと撮影、ですねぇ。

でもねぇ、
ちょっと僕ねぇ…。

変化して来てるかも知れない。

芝居ではない。

天候です。

正直ねぇ。

雨は降りましたよ。

車の中のシーン。

車撮ってるシーンです。

で、雨降って来てねぇっ、
窓ガラスがぁ雨でちょっと濡れて、
ちょっと大変だったこともありました。

でも、そんなにない!
まだ。

だからぁ、僕、雨男はぁ、ちょっとぉ、無くなってきたんではないかとっ。

思ってますっ!

外でねぇ、ロケあるよぉ、
結構。

でも、そんな降らない。

ってコトはだよぉ。

晴れ男になりつつあるのではないかと思っております。

やぁでもねぇ…。

凄い言われたね。

「あー、雨降ってきた、誰?」
とか言われて。

「あ、僕かも知れません。」
って言ったら。

「えーーっ!」
って、凄っごい言われたぁ。

すっ、どーしたらいい?そんなコト言われてぇ。

も、ゆってやったよ、もう。

「やぁ~、僕、過去にねぇ、
ひょう降った事もありますよぉ…はっはっはぁ。」
っってね。

「ビックリしやしてねぇ。」
っって。
うーん。

で、僕がねぇ。
「じゃ、大野さん、スタンバイよろしくお願いします!」
って言われてねぇ。
ほんで、外出た瞬間に、雨が降って来たリ…。

今日は、さすがに…ね、雲は無いから、
絶対降らないだろうって思った10分後にはねぇ、
怪しい雲が奥の方からブワー来て降り出すとかねぇ。

(笑)ありましたねぇ…って言ったら、もう、みんなもうなんか。

チーン!
みたいな顔してましたね。

でもまだそれが無いんですよ!

うーん。

なんか変わってきたんではないか?と、
思ってるんすけどねぇ~っ。

でもこれ、僕なのかなぁ?

…(笑)そうじゃないって。

ウチのスタッフは、平気で言うからねぇ。

これで、ひょう降ったら、も、僕です。

ひょう男と呼んでくれ!

じゃ、降ったら報告…隠さず報告するからぁ。

ま、とりあえずちょっとぉ、
撮影も、後半になってきたら、報告するね。

今、まだ、前半だから、まず探りっ中だからぁ、
後半なってきたらぁ

教えます。

うーん。

お楽しみに。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪Make a wish♪)


うーん、どうでしょうね?
天気予報では、今日は暖かくなると言ってた日に…
意外と寒くて天気も悪かったことが何度かありましたが(笑)
チビが、Twitterで大野くんがロケしてた事を見付けて…
納得してましたよ…だから、朝、雨降ってたんだぁ~とかね(笑)
あの、お風呂場のシーンの時も…箱根に雪降らしたよねぇ~
。。。魔王や鍵部屋の時は、ここきっと…雨のシーンじゃないんだろうなぁ~
って思うほど、雨のシーンが多かったですよね。
ま、魔王に関しては…傘のシーンがキーだったりもするから。。。
雨のシーンが多かったのかも知れないけどだ。
鍵部屋は、雨のシーンが多かったと言うイメージが強いです(笑)
今日も雨ですが…どこかでロケしてるのかなぁ~
完璧すぎないトコロが…いいんじゃないですか♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: