大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/8 モヤモヤ!

(BGM♪復活Love♪)

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは、ハーマイオニーさんから。
『大野くん、おはようございます。
こないだのラジオで変なクセと言うのを話されていましたが、
私もクセと言うかやってしまう事があります。
それは、初対面でも、誰にでもその人の坊主頭を想像
出来る事です。
出来る人はいるとは思いますが、出来たら楽しいですよ。
ちなみに、大野くんは似合います。』

マジすか。
ふふふ。

なんで想像出来んだろうね。

え、じゃぁさぁなんかぁ、
あれかなぁ?

坊主頭が想像できるんならぁ、
じゃ、例えばぁ。

女性でゆったらけ、お化粧してぇいてぇ。

スッピンも分かるとかぁ?

そこは違うゾーンかなぁ…。

でも、居そうだよね。

うーん。

ちょっと怖いな、この人。

ハーマイオニーさん。
これってじゃぁ、なに?

服の上からでも、体とか想像できちゃうんじゃないのぉ。

続いて、ここっ(笑)コトさんから。
『私は、看護師を目指している高校2年生です。
私は、とてつもなく勉強が出来なくて先生を困らせる程です。
みんなからは、看護師になれないと言われています。
みんなからバカにされて悔しいので見返してやりたいと
思っています。
大好きな大野くんに、「お前ならできる」と言って欲しいです。
そしたら、本気で勉強します。』

本気じゃないやないかぁ。

ふふっふふふふ。

本気でやんなさいよ!

ほほっ、自分で書いちゃってるじゃないかぁ、これは。

やぁもぉ、本気なら出来るよ。

お前なら!

出来る!!

本気出せ!

続いて、カジュさんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、1週間後に引っ越しを控えていて、毎日少しずつ
荷造りをしています。
これを機に、断捨離をしてるのですが、ふと気づいたら、
部屋が片付けているのか、散らかしているのか、
分からない状態になってモヤモヤしながら続けてたら、
1年前まで使ってたパスケースが出て来たんです。
中身を確認したら、なんと、1万円札が出て来たんです。
しかも2枚!
思わず収獲で、一気にモヤモヤが、すとびました。
えー、大野くんは、最近、ラッキーと思う様な出来事ありますか?』

でもそう言うの、嬉しいよねぇ~

うーーん。

僕、昔、よくやってたねぇ。

お財布の中にぃ、
1万円札をすっごいキレーにちっちゃく折って、
隠し入れとくの。

でぇ、わ、忘れた、頃にぃ…。

忘れるんですよ、その意外と。

でも、おっ、
思い出すんです。

あっ、なんかあったよなぁ~

そん時、たまらないんだよねぇ。

でもねぇ、最近はねぇあのねぇ…
あの、ツアー中とかねぇ。

結構、地方、行くじゃないすか。
飛行機乗って。

で、チケットのぉ、
は、半分、半券の、
自分のもらえるやつあるでしょう?

ざ、座席番号書いてあるやつが。

あ、最近はあれか。
も、そのままか…。

ほんでそのぉ、飛行機のチケットを…
僕ね、上着のポッケに入れるクセがあんの。

内ポッケとかに。

ほんでそれ結構…そのままにしてんの。

ツアー中とか、結構。

ほんでぇ、
だいったいねぇ、1年後ぐらいかな?約ねぇ。

で、また、次のツアーん時にぃ、ま、冬ですよ。

で、またその上…着を、着てぇ。

なんか入ってる、なんか入ってるぅ。

お金かなぁ?とか思う訳。

ほしたらね、チケットなの、全部。

入れっぱなしにしちゃうんだよね、ずーっと。

クリーニング出さないのほんなぁ。

ふっふふふ。
上着なんかクリーニング出したこと無いよ。

2着持ってんだよぉ。

チケット入れる用とぉ。

ふっははははは。

(笑)着る用と。

も、やめよう、この話し。

(BGM♪Sakura♪)

はい、続いて、レミさん15歳から。
『智くん、おはようございます。
実は最近、私に対して言った、母の衝撃発言を上手く
消化できずに居るんです。
その衝撃発言とは、「あなた前世、東京湾のアナゴだった
んじゃない」と言う一言。
ただ私は、「東京湾の海を、無性に見に行きたくなる」と
母に言っただけなのに。正直、複雑です。
智くん、私のモヤモヤした気持ちを、パーッと晴らして
くれる様な言葉を下さい。よろしくお願いします。』

ウソだよ。

全部ウソ。

ね。

気にしない、事ですよっ。

気になるな、でもねぇ。

アナゴ、
言われたらねぇ。

うーーん。

でも、ある意味、おいしいと言う事ですからねっ。

褒め言葉っ。
プラスに考えましょう。

東京湾のアナゴは、おいしいんですよ。

うーーん。

東京湾はねぇ…
魚の種類が、世界一ですからねぇ。

えぇ。

東京湾をねぇ、
見に行った方がいいよぉ。

母連れてぇ、
東京湾行ってぇ、
船乗って、アナゴ釣りしてぇ。

母に見してあげたらいいんだよ。

あたし、これぇ?

うれしい。
(全然、嬉しそうじゃない言い方で)

(笑)と言う事で、ふふっ、。
と言う事で、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でした。

(リクエスト曲♪サクラ咲ヶ♪)


案外、母の言ってる事は正しいかも知れませんよ(笑)
感じるんじゃないですか?
東京湾の海を無性に見に行きたくなるなら…あながち間違いじゃないかも。
ただ、アナゴかどうか?は、分かりませんけどね(笑)
前世で過ごしていた場所なのかもしれませんねぇ~

カバンを持っていれば…そこに入れるのでしょうが。。。
大野くん、手ぶらで飛行機にも乗ってしまうのでしょうね。
着替えの入ったカバンとかに入れる様にしたら…
帰宅した時に処分できると思いますけど。
飛行機の半券も…電車の様に、降りる時回収してくれるといいのにね。

ふふっ…隠れてる部分を想像しちゃダメです(笑)
頭は、表に出てるから…想像してもOKですよ(笑)
ふふふ…スッピンはね、想像するの難しい人も多いですよ。
ん?そんなコトないかな(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: