大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/11 I seek daylight♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「あいどぅのっとしーあいふぁーいんどぅ
I do not seek ,I find.」

ふっふふふ。

(BGM♪曇りのち、快晴♪)

うーん、ちょっとねぇ。

勝手にぃ。
ピカソを、意識してみました。

ねぇ、あのーー、どんな声か知らないすけども。
えぇ。

(笑)これは、スペイン出身の世界的な芸術家
パブロ・ピカソさんの言葉です。
日本語に訳すと「私は、探し求めない、見い出すのだ」
となりますねぇ。
「seek」は探し求める、「find」は見つける、見い出すと
言う事ですねぇ~、はーい。

さて。

ぴかそよりぃ~ふつうにぃ~~っ

嵐のニューシングルがっすっきぃ。

(BGM♪I seek♪)

えぇ、永野さんの、
ネタを借りてしまいました…。

ふつうにぃ~、っておもしろいよね。
ふふっふふふっ。

なんだその、普通ってぇ(笑)って言うねっ。

えぇ。

と言う事でですねぇ。

なーんと、嵐のぉ。

もぉ!49枚目となるシングルですよ。

うわぁ~

5月18日にっ、え、リリースされます。

えー、今回のシングルはですねぇ、
ワタクシ、えー大野がですねぇ、主演する、日テレ系の。
え、ドラマですね。

「世界一難しい恋」の主題歌「I seek♪」

とっ!
同じメンバーの松本じゅーん、さぁんがぁ、えー、主演する、
TBS系のドラマ「99.9刑事専門弁護士」の主題歌「Daylight♪」
が、両A面ですよ。

二つのタイトルを繋げるとですね I seek daylight.
俺は、夜明けを探し求める

カッコいいな

ジェイストーム!(CMをイメージしてる感じ?)

言いたかっただけです。
ねぇ。

I seek!

コレですよぉ。
結構、キャッチーな、感じ、じゃない?なんかぁ、曲調は。

えぇ…。

いやぁ、でもなんかぁ。

まぁ。
僕が言うのもなんですがぁ。

まぁなんかぁ、ある意味、
なんだ、
ドラマに合っていると言うか。
うーん。

なんか、かわいらしい感じかなっ。

うーん、なんか。

いい感じに、あーの、マッチしてる感じしますけどもねぇ。

えぇ。

まぁ、もう一曲ねぇ、松潤のぉ。
えー、ドラマの主題歌になりましたけどね。

daylight♪もねっ。
え、これもね、あのーー、合ってます。

ちぃへへへっへっ。

ドラマの内容…まだ、知らないんですけど。

まぁ、合ってますよっ。

うーん。
や、結構、なんだろう…。

I seek♪よりは全然、その、ちょっとまた違った。

曲調ですねぇ。

えぇ。

逆にドラマが楽しみだね。

まぁ、でも、同じ…クールでねぇ、
え、松潤とねぇ、一緒に、連ドラやるのはねぇ。

結構、僕、被るんですよねぇ、
相葉ちゃんとか、にのとか。

うーん。

あと、だからやってないの、翔くんと僕かなぁ。

被った事ないの。

うーん。

や、でも嬉しいですよっ。

同じメンバーがねぇ、あのーー、一緒に。

やってるって。

うーん。

楽屋一緒になるとね、
どっちかが台本開くんじゃないすか。

えぇ。

「あっ、俺も開かなきゃ」って思うんだよねぇっ。

なんか知んないけど。

ふっふふ。

でも、そうやって、「いーな」っと思いますよっ。

うーん。

やぁ、そんな感じですけどもねぇ。

えー、まぁ、この2曲を、ね、両A面で出すので、
みなさん是非、聞いてもらいたいと思います。

ま、このあとね、ゆっくり、I seek♪かけますんでねぇ、
えー、みなさん、聞いて下さい。

と言う訳で、電話の前のアナタ!
このあと、I seek♪の曲紹介、よろしく!

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪I seek♪)


大野くんドラマ主題歌は、大野くんラジオが初出しになりましたね
相葉さん&にのちゃんラジオの方では、潤くんのドラマ主題歌が流れたので、
「大野くんの主題歌は、大野くんラジオの方だねぇ~」って言ってました。
いよいよ、今週から始まりますね。
番宣チェックも…大変です(笑)ドラマ初回当日は…朝から生番宣ですね♪
ふ~、気が抜けません(笑)

ふふふ、ところで…大野くんドラマのTwitterフォローしてますか?
昨日のツイート見ましたか?
青色の自動車がUPされてたやつです。。。

あれね、朝、チビから送られて来たLINEで…見たんですよ。
「おーちゃん、いた!」って
青い車の写真…。
チビは、バッチリ!至近距離で大野くんを見たって。
たまたま、バイト先の近くでロケしてて…遭遇したそうです!
うらやましいを通り越して…ズルいって(笑)
思っちゃいました。。。

彼女もなかなか、小顔なんですけどね…「顔ちっちゃ」って言ってましたよ

以上 ご報告まで(笑)


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: