大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/13 第1話♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「世界一になるには世界一の努力が必要だ」

(BGM♪復活Love♪)

あぁぁ。

その通りだ。

えー、これは、イタリアのサッカークラブ・ACミランに所属する
日本代表・本田圭佑選手の言葉です。

やっぱり、世界一になるには、努力が必要です。
それがたとえ、世界一難しい恋でも、努力しなければなりませんよ、
と言う事です。

ん?
世界一難しい恋?

なんか聞いた事あんなぁ…。

そうです!

本日、夜10時から

ワタクシ、大野智が主演を務めさせて頂くぅ、
日本テレビ系連続ドラマ「世界一難しい恋」

が、始まりますっ!パチパチパチパチ…。
(ひゅ~ひゅ~ぱちぱちぱちの効果音もあり)

よっ!

えぇぇ、本日から。

えー、始まりますよぉ。

まぁ、今日、朝から、番宣やってるんじゃないすかぁ?

頑張れっ!

ふふっ。

って感じでねぇ。

ま、このドラマはねぇ、
毎週水曜日放送です。

ラブコメねぇ。

えぇー。
ラブコメ初挑戦と言う事でぇねぇ、
まぁ、僕の役は。

まぁあのー、ホテルの。

若社長ですねぇ。
ホテルを経営してる若しゃっちょうと言う事で。

鮫島零治と言う役ですっ、けどもねぇ。

34歳独身で。

ま、お金は、ある。
仕事は、出来るがぁっ!

えー、恋は…。

全くの、不器用と言うか。

えー、全然、えー、性格に難があってですねぇ、
まぁ自分のぉ、も、自分はこうだ!って言うのが強すぎてぇ、
なかなか恋が、実らず。

えー。

ま、そこはねぇ色々、手助けがあり、
試してみるが、
ダメだ、
みたいな、事です。

ふっふふふ。

えぇ。

まぁでも、撮影ももうねぇ、結構やってますけどねぇ。

すーっ、
あ、連ドラってこんなぁ…こんな忙しかったっけぇ?

って思った。

ふふ、いや、つうかね、2年振りだからかな?

ひとつ思ったのがぁ、
今回のドラマ、結構出ずっぱなの。

だからぁ、あのー、1日朝からぁ、
まぁ、夜までぇ、
撮影するじゃないすか。

今までと言うかぁ。

ま、結構、空きがあるんです。

こ、わんっ、このシーン出てて、
次のシーンちょっと空き。
で、次のシーンやって、とか、でぇ、空きとかあったんだけどぉ。

今回、空きがないの。

楽屋に帰れないのよ。

ホントの休憩しか。

だからずーっと撮影してる。

うーん。

だからねぇ…あれ、こーんな忙しかったっけ?
っと、思ったんだよね。

だ、結構…出てるぅますねぇ。
うーん。

ん、ま、1話1話ねぇ、ホント。

なんかおもしろくぅ終わってますよ。

うーん、ま、今後を知らないんだけどね、とりあえず。
ふふふ。

ま、1話に関しては、まぁ、どうだねぇ。

色々。

鮫島零治くん

頑張って色々、努力して。

ますねぇ~

ま、あんまり言えないすけどぉねぇ。

まぉ…。

で、久々の飲み物を、飲みましたよ。

まぁ、1話見れば分かるんすけど、
最後の方に、久々に、飲んだ、物がありますねっ。

あー、これ、久々飲んだなぁ~っとのがあります。

えぇ、
ま、それは、見て…のお楽しみですけど。

えぇ、
ま、それが、なんと。

今日から。

もう、始まっちゃいますねぇ。

えー、是非とも。

あとねぇ、ジャニーズWESTの、小瀧…くんも出てるんでねぇ。
のぞ兄ぃと呼んでるぅますけどね。

えー、彼も出てる。
彼とのシーンもね、今後、増えてくので。

えー、是非!見て下さいっ。

今夜10時放送です。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪I seek♪)


やっぱり今日は、この話題ですよね。
朝から、バッチリ?番宣出来ましたね(笑)
鮮やかな水色のネクタイして…そこがパーン!と印象的でした。
ZIP!スッキリ!PON!と生番宣を終え…今、ヒルナンデスにご出演中!
グルメレポのVTR見てますねぇ~
ところで、PON!の水曜日は…関東以外も放送ありますか?
撮影中…休みなく出演してる大野くん。。。
ほんとに、鮫島社長の物語なんですねぇ~
楽しめるかなぁ~~って、ちょっぴり気になってます(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: