大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/14 社長!

おはようございます。

昨日…ドラマ(笑)
見てぇくれましたかぁ。

嵐の大野智です。

えー、今日の一言…カモン!

「過去のリーダーは命じる事だが
未来のリーダーの仕事は聞く事が重要になる」

(BGM♪復活Love♪)

これは、オーストリア出身の経営学者ピーター・ドラッガーさんの
言葉です。

リスナーの大ちゃん笑顔大好きさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大野くん、おはようございます。
えー、春から新社会人になる人達も、そんな社長さんや
上司が居てくれると頑張れるでしょうね。
えー、大野くんの知っている社長さんはどうですか?』

なるほど。

もう、そうっか、春かぁ。

えぇ…。

みなさんね、頑張って下さいねぇ。

えー、色んな。

ねぇっ。

あれ?
こんなかっ、そう、感じじゃ無かったのに…
みたいな事が、山ほどあると思いますがぁ、
まぁまぁ、それを乗り越えてぇ…
いかなければなりませんよ。

えぇ。

まぁでもねぇ、そうっすねぇ。

社長と言ってはやっぱも、ジャニーさんですよ。

子供の時からもう、お世話になってるんでぇ…
ひと言で言ったらぁ。

まぁ~、良く動く人だ。

社長自ら。

社長って、どっっぷり、構えてるイメージが、あるけどもぉ。

理想な社長…。

凄いなって、思える社長ですね、やっぱ。

まぁ~、良く動く。

あのーー、全部っ、自分でやっちゃう人なんでね。

合宿所…泊まってる時とかもぉ、
ジャニーさんがぁ、僕らを、起こすからね。
当時…。

「ほら、ユー、ヤバイ遅刻しちゃうよぉ…」って。

「学校行きな」っって、起こしてくれるの。

もう、どっぷり甘えちゃうんだよね。

ふっふっ。

「ほらほら学校行かないとダメだよ」ってぇ、
車、でぇ、近い駅まで、送ってくれてぇ。

「はい、行っといでぇ」みたいな。

ほんでぇ、ねぇ。

例えば、まぁ、レッスン終わってぇ、
で、また、合宿所ね。

で、戻るじゃない。

で、夜とか、「なぁ…ぅ、なにが食べたい?」みたいな。

「じゃぁわかっ、ちょっと作るからちょっと待って」みたいな。

ほんでねぇ、肉、料理、作るんです。

うーん。

全部、やるんですよっ。

だからねぇ…。

社長ってやっぱぁ…

一番上の人が、一番頑張ってるからぁ、
下は勝手にっ、ついて、来るんだなって言う感じを…
が、ありますねぇ。

でもね、あとぉ…ダメ出しもちゃんとするしぃ。

ほ、褒める時、めちゃめちゃ褒められるの。

で、ダメな時(笑)
めちゃくちゃ(笑)言われた事あるからねっふっ。

しつこいなぁ~
って言うくらいゆう…ゆわれたことあるもん。

もぅ、あんなもん二度とやらない、もう最低だったよぉ。
もうユー、ホント最低、信じらんないよ。
(笑)って、すっごい言われんの、ずーっと。

もういいよ!っと思いながら。

ほんでねぇ。

子供だったからさぁ、も、すっごい言われるから、
ふてくされちゃうんだよ、俺。

んで、ふってくされた顔してるとぉ。

「なに…ユー怒ってんの?」

(小声で不機嫌そうな感じで)
「やぁ、や、怒ってないよ。」

「怒ってる、絶対怒ってる。」
みたいになってぇ、ふふ(笑)

「や、怒ってないよ。」って。

でぇ、ちょっとぉ。

また、ふてくされると。

ちょっと経ってからぁ、
ジャニーさんも、(笑)ちょっと言い過ぎたって、
気にし始めるのね。

そーっと、横寄って来て…
(小声で…)「ぅー、ごめんね。」

(笑)って、ゆーーんだよね。

ふふ(笑いながら)もうねぇ、可愛くてしょうがぁぃなくなっちゃうんだよねぇ、
もう。

2人とも、子供みたいな感じになってねぇ。

えぇ。

でもね、ホントにねっ。

いい、社長ですねぇ。

えぇ、この事務所に入って、良かったと思いましたねぇ。

えぇ。

ずーっと、尊敬できる社長ですねぇ。

えぇ。

これからもぉ。

えー、また、世話んなります!

いっしし。

以上 大野智でしたっ。

(リクエスト曲♪I seek♪)


大野くん演じる…鮫島社長は。。。
社員の幸せよりも、会社を(ホテルを)世界一にする事しか考えて無い。
ちょっとリーダーとしての在り方には…問題がありそうな役ですね。
でも、ジャニー社長の様に…社員を大切にすれば。。
自ずと皆がついて来て…それが世界一につながるのでは?
大野くんは、厳しい世界に身を置きながらも…ナチュラルな姿?を
見せ続けられる裏には…ジャニー社長のチカラが大きいのかも知れませんね。
だいぶ、ご高齢だと聞いてますが…いつまでもお元気で
ジャニーズ事務所を引っ張っていって欲しいと思います。
社長さんが変わって…事務所も変わってしまわない事を願いますよっ!

きっかけは、ライバルのコトバに対抗してのパートナー選びだけど。。。
自分の考え方や価値観まで変えてしまう様な…運命的な出会いが
出来たのかなぁ~?と伺わせますが。。。
もう、プロセスよりも…何度でも、当たって砕けろって感じでしょうね(笑)
そう言う純粋な心の持ち主を演じてるトコロが…
のっけから、「怪物くんじゃんまるで…」とのセリフを。。。
私に言わせてしまったんだなぁ~(笑)
10分拡大版だったのに…あっという間に第一話が終わっちゃいました
ほとんどが…横浜の。。。賑やかで華やかなみなとみらい周辺の景色でしたね。
ウチの方は…全然違った景色が広がってますけどねぇ~
週末には、早速…行ってみたいなぁ~と思う場所もありました(笑)

今日は、もう一度…ドラマ見返す時間あるかなぁ~?


いつもありがとうございます♪

関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: