大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/18 迷う。

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「人の一生には炎の時と灰の時があり
灰の時は何をやっても上手く行かない
そんな時には何もやらぬのが一番いい
ところが小心者に限って何かをやらかして失敗する」

(BGM♪I seek♪)

深いですね、この言葉もねぇ。

これは、え、明治維新の立役者の一人、
勝海舟さんの言葉です。
人生には、おとなしくじっとしている時期も、
必要だと言う事ですねぇ。

えぇ。

ワタクシは今、どんな時期ですかねぇ。

じっと、してはいけない時期ですねっ。

へへっ。

じっとして、いられない時期じゃないすかぁ。

えぇ。

まぁねぇ、あの、こん、あのー、ライブもありますからね、
もうすぐ。

ライブもあり、撮影もありでねぇっ。

えぇ。

まぁ、
バタバタしてますけどもねぇ。

逆にね。

気を抜かないでねっ。

やらかさないで。

ちゃんとやっていきたいなぁ~と思いますけどもねぇ。

最近ねぇ…チッ。

疲れてんのかなぁ~っ。

あのねぇ、よくぅ、間違える事があるんですよ。

エレベーターの開け閉めの。

矢印。

閉めたいのにぃ…
あれ?閉まんねぇなぁ~って。

押してんです。

あんでよっ、閉まんねぇなぁ~って。

う゛ーんっ!っとかやってたら、
あ、開けるを、ずっと押してたとかねぇ。

あれ、
なんでだろう。

ムズくないですか?

おなっあ、あの矢印ねぇ…
凄く迷うんですよ。

あの。

迷うでしょう?

あの、三角のヤツ…。

ど、どっちぃ?みたいの。

どっちもとらえられんっちゃうんだよ、僕あれ。

ふふ。

どっちもとらえられちゃうからねぇ…。

すぐ、
すぐ押せないの、わかんない。

押しても、ミスっちゃうんだよねぇ、だから。

なんだろねぇ…。

あのねぇ、ちょっと考えないと、ダメなのあれ。

あ、そうそう。
あ、わかるわぁ。

漢字で、開け閉め書いても、そう。

どっちだっけ?みたいな。

ある!

うーん。

門が、そう、一緒だからぁ…。

だっ、一瞬、迷うよね。

すんなりいかないよね。

ふっ。

何が正解だろうねぇ?

あれ迷わないすか、みんなぁ。

ねぇ。

俺は多分ねぇ…色かな?

白黒。

開けるが、白よ。

しめ、閉めるが、黒。

要は、暗くなるから。

開けたら、明るくなる。

それか、絵か。

ドアを開けてる絵。

あ、そうだぁ、だ、だ。
動かなきゃ分かんないね。

…えー、だ。
じゃ、まぁ、もう、ほんっとに分かりやすくぅ、
ひらがなで、「あけ」「しめ」

俺はそっちの方が分かりやすいわ。

ふふっへへへ。

今ね。

国際社会です。

オリンピックもきますよ。

あけしめって書かれてみ。

なんのこっちゃ分かんないっすよね。

あぁっ、OPEN CLOSEだよ。

これなら分かりやすわ。

OPENって分かりやすいわ。

これじゃない?

うーーん。

って、感じ。

やぁでもねぇ…ちょっとぉ。

この気持ちわかる人、多分、いるんですよっ。

うーーーん。

ま、多分、この先も。

悩んでいくと思いますけどねぇ。

うーん。

(BGM♪daylight♪)

いや、色々ね、ちょっと、
募集したいんですよね、
分かりずらい表示とか。

うーん。

でも、
今の、今日の会話で、あー分かるわってぇ、
ゆう方、たくさんいたと思うんでぇ。

えー、色々、募集したいと思います。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Make a wish♪)


分かります(笑)
私も、ボタン間違えちゃうコトよくありますよ。
あれね。
どっちを押すのかも分かりずらいけど…
まず、そのボタンがどこにあるか?探したりしませんか。
ひとつに…開く閉るボタンを、四角いとか、大きめとかに
してくれたら瞬時に判断出来て、押しやすいのかなぁ~と思います。
よくね、ボタンを確認してる間にドアが閉まりそうになったりね、
間違えて押したりするからねぇ…
後ろから荷物を持って入ってくる旦那を…挟みそうになるのね。
ふふっ…そんなの何度もですよ
矢印なら、お子さんでも分かりやすいって言うのもあるでしょうから…
文字や、色や、矢印で分かりやすくしましょうよ。
大野くん…何かいい解決策、一緒に、考えましょう(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: