大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/21 平均以下。。。

おはようございます。
昨日も、ドラマ見てくれましたかぁ~?
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「間違っていましたと認める事を決して恥じるべきでは無い
それは言い方を変えれば
昨日よりも今日の自分の方が賢くなったと言う事だ」

(BGM♪I seek♪)

いい言葉ですね。
その通り!

これは、イギリスの詩人アレキサンダー・ポープさんの言葉です。

おぉ、なるほどねぇ。

最近、間違えてますか、みなさん。

えぇ。

間違えては無いんだけどもねぇ…。

僕、前、あの握力。

計る。

握力測定器買ってぇ。

ほんで、握力を鍛える、あのーー、グリップみたいのを…
握っちゃぁ、ね、あけてぇみたいなやつを買ったんです。

ほんで、前話したと思いますけどぉ。

まぁ、僕、なんも握力無い…なんだろう?あの、
測定器欲しいなぁ~と思って買いました。

で、まず今、自分はどんくらいの握力を持っているんだと。

で、ぐうぅ~って握りましたら、50あったの。

おっ!50もあんだ、俺っと思ってぇ。
あーちょっと、60目指そう、みたいな、訳わかんない…
コトを始めた訳ですよ。

ふっふふっ。

ほんであの、グリップをねぇ、ニギ二ギニギ二ギしてて。

んで、ある日ねぇ。

あ、結構…結構でもねぇ。

あ、結構、付いたかも…ってぇ、実感もあったんです。

腕がちょっと、硬くなったからぁ。

よしっ!今ぁ、50…2,3まで、行くかなぁ~?っと思って、
ぐわぁ~って握ったら、40…4とか、3とか。

なんで、減ったんだよ。

結構、減ったなぁと思って。

あれから、50!
ほぼ無いんですよっ。

ふふふ。

で、ねぇ。

ま、まいんちやってますよ。

毎日、ニギ二ギ…100回やってんですよ。

結構、硬いよ、あれ。

でぇ、
こないだやったの。

チッ、そろそろ、も、50いっただろう…と思って。

ウ~ンッ!ってやったらぁ、40…6だった。

ちょっとあがったんだよ。

ふふふっふふっふふっ。

あの、50って、なんだったんだろう。

やぁ…なんでだろう?
出ないんだよね、もう。

うーーん。

なんか、やり過ぎなのかなぁ?

ほんな事ないよねぇ。

なんなんだろう…。

いっ、これはいっただろっ!って思ったよぉ。

そしたら、46だよ。

なんで減ってんの?だよ、まず。

ずーっと疑問。

あよあの50、俺、40の見間違えかな?って言うぐらい。

ふっふふふふ、うーん。

ん?

マジで?い。

今のじょう、
今、情報入って来ましたよ。

30代の、平均握力、数値。

男性ね。

48だそうです。

・・・ダメじゃん。

それがぁ、でも、平均な訳でしょ。

じゃ、平均以下じゃない。

じゃああの、50の奇跡は、なんだったの?

ホントに。

60…いくのかなぁ。

鍛え方を教えて欲しい。

募集したいなぁ。

握力って、どうすりゃ、強くなんのかな?

やっぱ…
グリップ、ニギ二ギ、のやり方も多分あるんだろうね。

ちょっと、教えて欲しいなぁ。

ものっすごい分かんないけどぉ、
ものっすごい握力強くなりたいの。

なんか(笑)知んないけど、ふっふっ。

ねぇ、
だってぇいいじゃん。

握力強い人って。

うーん。

凄い、強くなりたいんだよね、握力。

うーん。

そのやりかた教えて下さい。

以上 大野智(笑)でしたぁ。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


ネットでちょっと見ただけでも、結構トレーニングの方法が
見つかりますね♪
大野くん、やり過ぎて…ごつごつした手にならないでくださいねぇ~
平均ぐらいあれば…十分だと思いますけど
手だけじゃなくて、前腕筋まで鍛えると…効果が上がるようです。
みなさん!ごつごつとした手にならないで効果が出る方法があったら、
大野くんに教えてあげて下さい(笑)
何かいい策があるか…ねーちゃんが帰ってきたら、聞いてみよう~っと♪
ふふっ…そう言えば、「中居の窓」に出てたABC‐Zの塚ちゃんが♪
筋トレ法を全否定されてましたねぇ
間違ったトレーニングを続けてたら、かえって筋肉が細くなっちゃうって。
やはり、専門家の意見を聞くのが一番ってコトですねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: