大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/25 特効!

おはようございます。
嵐の大野智です。

サンドーム福井に来てくれた皆さん、ありがとっ。
次は、(笑)広島頑張ります。

それでは、今日の一言…カモン!

「臆病者の目には敵は常に大群に見える」

(BGM♪I seek♪)

ぅあぁ。

そうだねぇ。

うーん。

これは、戦国武将・織田信長さんの言葉です。
「どんな状況でも、気持ちで負けちゃいけない」
と言う事ですよねぇ、えぇ。

これは、リスナーのノーンノーンオオノーンさんから
教えて頂きました。
メールを読みますと。
『大ちゃん、おはようございます。
突然ですが、私は臆病者です。
突然音が鳴る事が苦手で、静かな時でもちょっとした音で、
「うわぁ~」と大声を出して驚いてしまいます。
そこで質問なのですが、嵐さんのコンサートなどでは、
突然、花火などが上がる演出がありますが、毎回、会場で
絶叫してしまいます。
ステージの上の嵐さんはカッコいい表情のままですが、
大きな音に驚いたりはしないんでしょうか?』

おぉ、なるほどねぇ。

よくありますよね、あのー、ステージ演出で、特効。

特殊効果、と言うねっ、えー、ものですけど。

やややぁ、あのねぇ。

そりゃぁねぇ。

演出ですから、そん…それは、驚いた顔なんて出来ませんよ。

えぇ。

でも、心ん中ではぁ、ビビってますよ、みんな。

ふふっふふふふふっ。

実はねぇ。

だって、あのーー、知っててもビビるから。

何回かあるんだけどぉ…
こっちはさぁ、あ、も、来るっ、来るってのが分かってるじゃん。

でねぇ、一時期、楽しんでましたよ。

あー、もうくるくる。
でぇ、最前列のお客さんの顔を見てる。

今、平気な顔してるけど来るよぉ(笑)来るよぉ(笑)っって。

バーン!
って来た時の、おっきゃくさんの顔が、おもしろくってねぇ。

よっしゃ、ダマされたぁ~って言う、この演出。

演出にねぇ、引っ掛かった感が、おもしろいんですよっ。

えぇ。

いやっ、でも(笑)あれは、怖いよ。

ホント、申し訳ないって思うぐらいねぇ、怖いよあれ。

僕、ジャニーズむジュニアん時なんてぇ、
キンキの時かなぁ…。

踊り、終わった、最後だったの。

で、僕ねぇ、特効に一番近かったのよ。

ほんで、しかもねぇ…ここで特効くるとか、聞いてなかったのね。

ほんでねぇ、曲の終わりが、じゃじゃーんじゃ~ん♪で、
静かんなったあとに、「バァーン!」っとか言ってぇ(笑)

飛び跳ねたよねぇ。

うーん。

最近の、特効はね、そんなに、怖くない。

昔の特効ってねぇ、凄かったよぉ。

地面がぁ、うごく、動くぐらいねぇ、
昔のはなんかぁもう、「ブワァ~ン!」だったよ。

よくあの、「ミュージックステーションスペシャル」
で、最初、特効鳴るんですけどぉ。

あれも、たいしたもんなんですよ。

共演者、裏でぇ、スタンバイしてて。

ほんで、スタッフさんに言われるんすよね。
(大声で)
「もう、特効なので、みなさん、気を付けて下さい!」
みたいな。

でねぇ、始まった瞬間、「バーーン!」って鳴る。

あれねぇ、来たお客さん、みんな多分、ビビってると
思いますよ、あれ。

毎っ回。

あれぇ…あの特効なんだよね、昔の特効。

えぇ。

やぁ、でもねぇ…ジャニーズの、後輩とかねぇ、先輩とかのあのー、
ライブに、行く時はねぇ。

あーの、
常に、構えてますよ。

準備してますからねっ。

えぇ。

まぁ、またね、コンサート、へっ、次は、広島ですけど、
特効が、増えてるかも知れません。

以上 (笑) 大野智でした。

(リクエスト曲♪Hero♪)

番組パーソナリテイの栗原さんから大野くんのお話しがありました。

栗原さん:ハイ大野くんでした。
嵐がアリーナツアーを始めたばかりという事で、
えー、その話をしてましたけど…。
えー、スタッフ情報、によりますと、
昨今の大野くんは、そのツアーもあって、
えー、リハーサルもやりながら、
え、新曲リリース、そしてご本人のドラマの、ロケ。
えー、他、
夏の、
ドームのイベント等があって
大変、忙しそうだと、言う事です。

だけど、
大野くんが偉い所は、忙しそうな顔・疲れた顔はしてるけど、
「疲れた」とか「忙しい」って言わないですよね。

こんな風に、スタッフさんが忙しいだろうなぁ~と思ってみてても、
文句めいた事は言わないって、偉いですね。
それだけ…仕事に対しての充実感を味わっているのかなぁ?
多分ね…自分に対して、甘くなった時点で負けちゃうんじゃない?
とも、思います。
ワクワクの詳細は、まだ、発表されてないけど…
夏のドームのイベントって言うのは、ワクワクのコトでしょう?
それの準備も、もう、今から始まってるんですね。。。
どこかのタイミングで…ちょこっとでもスケジュールが空いたら。。。
お休みあげて下さいなっ♪

特効も、上がり方によりますよねぇ~
音が大きい時は、やっぱり、ビクッとしちゃいますし…
ホント、不意を突かれると、「きゃっ!」って声、出ちゃいますよね(笑)
最前列の反応を楽しんで見られちゃうかもしれないから。。。
かわいい顔して「キャ~」って言っちゃお(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: