世界一難しい恋 横浜♡デートスポット

ふふっ…
ひさびさに、ラジオレポ以外の記事を書いてます(笑)

今日は、横浜駅の方まで用事があって行きました

さぁ?用事がメインか?
サトシゴトがメインか…は、定かではありませんが(笑)


セカムズの「横浜デートスポット巡りキャンペーン」
って言うのがありますよねっ。

で、
横浜ベイクォーターにて、1枚!
パチリと出来るんですね♪

しっかりと写メってきましたよ

週末には…
ランドマークタワーなどがある
みなとみらい地区へ行ってみようと思ってます。


と、それから…

こちらもゲットしてきました
マロンケーキ♪
IMG_1898_convert_20160427193104.jpg


横浜のお土産と言えば…
ありあけのハーバーか崎陽軒のシウマイか!
みたいな(笑)

ありあけのハーバーとセカムズがコラボした…
世界一難しい恋の「マロンケーキ」です
(まぁ、マロンケーキ=ハーバーでしょ♪)

5個入りですが、1個1個が…
箱と同じ模様で包装されてます

なかなか綺麗で、インパクトのあるパッケージですねぇ~


ちょっと…買うの恥ずかしくて(笑)

2,3回…売り場の前を通り過ぎちゃったりして(笑)
でも、勇気を出して買ってきました



日テレ屋・ツリービレッジ(スカイツリーですか?)
ランドマークタワーの69階展望フロアーや、
通販でも買えるのですよね。
(※ランドマークタワーの展望フロアーにあがるには、入場料が必要です)


実は…それ以外の場所でも、販売されてるんですよ♪
(詳しくは、ありあけのホームページでわかります。。。)

私は、横浜そごうで…購入してきましたよ♪



ふふふっ…今日は、第3話!

鮫島社長・・・健気なんだもんっ。
ついつい、頑張れって言っちゃうよね(笑)

「それじゃダメだよ~!」
とかも、ついつい言ってしまう(笑)


「ばーや」みたいな小池栄子さんと
「じーや」みたいな杉本哲太さんのお二人が。。。

また、微笑ましくて♪

色々な人の協力があって…

いい恋が出来ると言いなぁ~なんて。。。
思っちゃいます。

いい恋が出来たら…

きっと、
誰もが泊まりたくなるような。。。

素敵なホテルになるんじゃないですかねっ

ふふっ。。。
ヘコんだ時の鮫島社長が可愛いからね(笑)

どんどんヘコんで。。。

でも、少しずつでも前進!前進!

でしょうかねぇ~




関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: