大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 4/28 夢を持つ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「夢なき者に理想なし
理想なき者に計画なし
計画なき者に実行なし
実行なき者に成功なし
故に
夢なき者に成功なし」

(BGM♪I seek♪)

これは、幕末の教育者・吉田松陰さんの言葉です。

成功するには、まず、夢を持つ事から始めましょう
と言う事です。

あなたの夢を、教えて~!
ふっふふ、ちょっと若干、噛んだ。

ねぇ。

や、夢はねぇ…そうだねぇ~
夢のままで、終わりたくはないよねぇ。

うーーーん。

夢はねぇ、決してぇ、居なくならないですからねぇ~
叶えるまで。

つきまとうんですよっ。
自分の脳裏に。
焼きついとぉる
訳ですよ。

まぁねぇ、僕、そうだねぇ。
夢、叶ってないからね、まだ。

だって僕、初めてぇ…
夢を持ったのはぁ。
子供ん時のぉ…パン屋さんだからね。

でも、叶えなきゃ、それは。

うーん。

だってぇ、かわいそうじゃん。

子供の時の僕がゆってるよ。

「まだやんないのぉ?」って。

「なんで芸能人やってんの?」

って、
思ってますよ。

うーん。

いや、だっ、ふっふふ。

あのパン屋のニオイ。

あの、ワクワク感、忘れたの?

うーん。

まぁ、分かってるよー、っって。

人生いろいろあんだよ、と。

うーん。

そんで、中学校ん時の夢が、マンガかだったからねぇ。
うーん。

そのちゅう、あっ、小学校ん時か。

うーん。

小学校の自分も言ってるよ。

「なにやってんの?
マンガ描かないの?」
って。

うーん。

そうだねぇ。

やぁもうでねぇ、なんだかんだ叶ってるなぁ~とは
思ってますよ。

そう。

なんっ、
だってぇ、パン屋にはなってないけども。
この仕事を通じてぇ、
パンを、作る、体験を、いっぱいさせてもらいましたよ、
取材とか…色々。
うーん。

なかなか出来ないじゃないすか、普段。

なのでねぇ、
ある意味、叶ってんだなぁと思いましてねぇ。

まぁ、マンガ家にはなれないけども、
個展をやらして頂いたりねぇっ。

とか。

ゆう意味ではぁ。
(スーッ)
経験は出来ているなってのは、思いますね。

だから、それがこのぉ、世界のぉ、
「いいなぁっ!」って思う、とこでもありましてねぇ。

だからねぇ、スゲー、誰だっけなぁ?

加藤清史郎くんかな?
が言ってたぁ、のがね、凄くカッコよくてぇ。

清史郎くん、夢はなに?とか、
聞いたぁ事あんだよね、むかーし。

そしたらね、あのーーー、警察官だと。

「ええぇ。
じゃ、なんでこれやってんの。」
みたいな。

も、適当なノリで、聞いちゃったわけですよ、僕も。

「なんで?
えー、じゃ、なんで役者やってんの?」
みたいな、感じで。

「うん?うーん、あの、役者をやってれば、
警察官の役も、いずれは出来る可能性もあるしぃ。」
みたいな。

確かに。
だから、おもしろいなぁ~って。

そう言う考え方もあんだなぁ~って思いましたね。

そう。

ちなみに僕はねぇ、
「社長になりたい」っと思った事があるからねっ。

今は、そういう、そう言う意味では叶ってんの。

あの、
代表取締役社長

って言う、名刺が欲しかったの。

今、もぉ、叶ってんだよね。

今は、持ってるよ。

代表取締役社長。

えー、鮫島零治ってのはぁ、持ってる。

ただ。

大野智ってのは、持ってないからぁ。

それがやっぱり欲しいかな。

次は、そこ。

なんの、取締役かってのは、
どうでもいいわけ。

ふっふふふふふ。

それ、持ちたいだけだからね。

じゃ、作れよ!って話しで。

えぇっ。

以上!ふふ大野智でした。

(リクエスト曲♪Song for me♪)


自宅に戻った…オフ姿の鮫島社長を見て。。。
チビが、そのたびに言う言葉。。。「おーちゃん、おじさん」
お風呂上がりなのか?前髪をおろした姿を見ては、言うのね(笑)
ふふ…じーやとばーやも目を丸くしてしまう様な。。。
その発想は、どこから来るのやら(笑)
ホテルを好きなら、それを作った俺も好きって事だろ?的な。
あーー、仕事人間って…どーしてこうもバカなんだろうか(笑)
でも、その憎めないキャラゆえ…益々、応援したくなるんでしょうねぇ~

次は、漫画家さんの役とか来ないですかね?
ずっと、絵を描いてる姿が見られるじゃないですかっ!
パン屋さんの役も…ついでにお願いします!
アート的な、パンを売る店とか(笑)見てみたいですねぇ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: