大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/3 似てる人真似る人憧れの人♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「桃紅柳緑」

(BGM♪I seek♪)

これは、美しく様々な色彩に満ちた春の景色を表わす
四字熟語で、漢字で書くと「とうこう」は、紅(くれない)、
「りゅうりょく」は、柳に緑となります。

リスナーのチロさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『先日、お友達が山口百恵さんが歌っている写真を
見せてくれたのですが、一瞬、大野くんに見えビックリしました。
大野くん、山口百恵さんに似てると言われた事ありませんか?』

おぉぉぉ。

似てんのかな?

僕ねぇ…
なんか結構、色んな人に似てるって言われますね。

あんのー…
元シブがき隊の、布川さん。

あとねぇ…先輩の、堂本光一くんに似てるっていう時期も
ありましたしぃ。

あとねぇ…藤原竜也くんに似てるってぇ、ぃぅ、
も、ありましたねぇ。

なんででしょうね。

ふっふふっふっふっ。

なんでなんだろうねぇ。

嬉しいでよ。
嬉しいよ、そう言うのって結構。

あーの…モノマネされるぅ、のも、嬉しい。

あーのねぇ、
コロッケさんとかがぁ、
あのー、僕のモノマネを、テレビでやっ、やられた時ってぇ、
俺は結構、衝撃的だったから。

子供ん時から、コロッケさんを見てた訳でしょ。

ほんでぇ、
志村けんさんのモノマネしたり、とか色々、
コロッケさんがやってぇいる時代を見てたのよ。

それでいざね、コロッケさんが、俺のモノマネを、したんだよ。

俺もっ、ビックリしたよねぇ。

って事はやっ、俺の事を見てくれてたんだって事です。

だからね、あのー、もう、時代。
僕がだから、子供ん時はさぁ、ずっとテレビで見てた方たちとぉ、
今、共演したりしてるとぉ。

も、やっぱりぃねぇ、いっ。
いくらこの世界、
今もう、20年以上いるけどぉ…
ビックリしちゃう。

こないだだってあのーー、志村さん?
とぉ、師匠とぉ、2人でロケしてんだよ。

信じらんない訳、自分なかで。

でっ、ちっ、あのねぇ、
休憩時間、そば屋、入ったの。

ほんで、もうだってぇ、め、向き合って、そば食ったからねぇ。

夢の様な時間なんですよ。

で、緊張感もあってぇ…。

そばの味はねぇ、あの、
あのー、鴨せいろ食べたけどぉ、
全然っ、覚えて無いよね。

うーん。
なんか、志村さんの方が、早く食べ終わっちゃったから、
早く食べなきゃってゆう、気持ちも、ね、あってねぇ。

うーん。

でも、なかなかこの年になってぇ。

こんだけぇ、
色んな事をさしてもらってぇ。

この人に会いたいって言うの、
結構やっぱりぃ。

この世界入って、結構、会えたかな?

うーん。

会えてない人、
あんま居ないかな。

うん。

だって、まずね俺、この世界入って。

ほんでぇ、テレビ局に初めて行った時にぃ。

正直ねぇ、
師匠探してたからね。

志村さんどこにいんだろう?

俺、すぐ会えるもんだと思ってたからぁ。

当時はさぁ。

芸能人なんか、テレビ局にぃ、ずっ、まいんち居んだろうと
思ってたから、
ずーっと廊下あるきながら、師匠どこに居んだろう?
っと思ってましたけどねぇ。

あっはははは。

そんなすぐ会える訳ねーじゃんって話しなんだけどねぇ。

えぇやぁ、ホント、貴重な経験でしたよぉ。

はい。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪証♪)


そう!藤原竜也さんとよく似てますよね~
なんか、藤原さんの方がキリッとしてる感じですけど(笑)
一瞬、大野くん?って、ドキッとする時が多々あります♪
光一くんに似てたって話しはもう…有名な話しですけど
おねえさんが見間違うほどでしたもんね♪
まぁ、キレイなお顔立ちしてるってコトですねぇ~
子供の頃から憧れてた芸能人に会えるって言うのも…
芸能人の特権でしょうね。
しかも、共演出来た時って…最高の気分でしょうね。
それ以上に…自分が有名人としてモノマネされるなんてね。
凄いコトですよねぇ~
皆が見て、分かる人じゃないと…なかなかモノマネされませんもんね。
でも、コロッケさんの真似る大野くん…なかなか通なモノマネでしたよねぇ~
共演して欲しいなぁ・・・ダブル大野とか(笑)

GWを迎え…ウチには、10連休なる人が居てですねぇ(笑)
レポできない、午後のドラマの再放送をゴロゴロしながら見られないなど…
自由にならないコトが多くて。。。すでに、イライラをぶつけてます…。
「なんで、そんなに休みなのよ。」って(笑)
ラジオは毎日聞いてます…時間が取れた時は、レポしますので、
気長にお待ちくださいませ


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: