大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/2 目を見る口を見る?

※ 5月2日(月)の放送分です!


おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「毎日、子供の目をしっかり見て
いってらっしゃい、おかえりと言っていますか?
子供の心の温度を常に感じていたなら
小さな変化にもすぐ気付くはず」

(BGM♪I seek♪)

ねぇ、これはですね、シンガーソングライターの
さだまさしさんの言葉です。
目は口程に物を言うとも言います。
目を見て話す事はとても大事ですね。

みなさんも、今日、出掛ける時は、
え、目を見て挨拶して下さい、と言う事で。

えぇ、確かに。

まぁ、ねぇ。
僕ね、子供の時、よくねぇ、口見てましたねぇ、
先生の。

うーん。

そしたら、目を見なさいっては言われた事ありますね。

いや、なんか、口からぁ、言葉が出るから、
口見てたんだけど。

うん。
ふっふふ。

ただ、それだけなんだけどねぇっ。

えぇ。

まぁねっ、
いってらっしゃいとね。
うーん、おかえり。

うーん。

そ、今回のねぇっ。

また、リリースさせて頂きますけども、
I seek♪とぉ、えー、daylight♪
カップリングにですねぇ、ただいま♪と言う、
曲が入ってますけどもねぇ。

(BGM♪ただいま♪)

初めて、この番組でもね、流さして頂きますけどもね。

まぁ、この曲はですねぇ、
まぁ、5人で色々話してですね。

9年振りとなる、今、アリーナツアーやってますけどぉ。
そのぉ、ためにも、え、作った、楽曲ですねぇっ。

えーー、まぁ、ホント。

まっ。

まぁ、だ、あれですね。

ま、9年振りって言う事で、まっ、「ただいま」と言う、形で。

そう言う、5人の想いの気持ちもね、入った歌詞にも、えー、
仕上がったと思うんですけどもねぇ。
えぇ。

まぁね、今のアリーナツアー、ライブで、
歌ってますけども。

まぁ、非常に。
いい曲に、仕上がってると思いますねぇ~

えぇ。

まぁでも今回。
アリーナツアーやってますけどもねぇ。

も、結構、たいっ。
アリーナツアーっってもぉ。
いっこ。

つ、あのーー、ま、例えば、広島終わりました。
そしたらぁ、続きは、7月ですからね。

も、2ヶ月ぐらい(笑)あくからね。

これ、また、振り出しに戻っちゃうな、と。

えぇ。

2ヶ月あくライブ、今まで、やった事ないねぇ。

うーん。

2ヶ月あくのは、もう、違う、
違うコンサートを、やってるよね。

うーーん。

ま、去年、でゆったらぁ、
ね、宮城でやったライブ、
から、ま、2ヶ月弱、で、もう、ドームツアー、
違うライブやってる、って感じですからね。

だ、2ヶ月あくってのはぁ、凄い事だなぁ~
と思いますよ。
うーん。

で、ね。
会場ごとにねぇ、あのーー、形だったりね、大きさも違うのでね、
それに合わせて、また、修正をしていくわけですけどもねぇ。

えぇ。

2ヶ月あく。

うっ、や、さすがにねぇ。

ぶつけ本番では出来ないっす。

恐ろしすぎて。

やぁ、や、絶対、え、5人で集まって、
最終チェックをね(笑)、何回かやんないとねぇ、
ダメですね。

だからね、まいっ、確かに、毎回ねぇ、ある意味、新鮮ですね。

ツアーだったらねぇ、ちょっと結構、ま、3日後、また違う、ねぇ。

あーの、地方でやるとかねぇ。

1週間後、とかぐらいですけど。

2ヶ月だからね。

うーん。

逆に、毎回、新鮮に出来ますね。

そうですねぇ、楽しんで出来ますねぇ。
だから、体力も、維持していかなきゃいけないですよねっ。

うーん。

ま、そう言った意味ではねぇ…。

まぁ、いい意味で気ぃ張っててねっ、
いい感じだと思うので、
みなさん是非とも、楽しみにしていて下さい。

さぁ、と言う事で、電話の前のアナタ
え、このあと、ただいまの曲紹介よろしくぅ。

以上 大野智でした

(リクエスト曲♪ただいま♪)


アリーナツアーねぇ…。
ホントに「ただいま」を伝えてほしい人。。。
ずっとアリーナコン時代を支えた人達に…
チケットが届いてるといいなぁ~と思ったけど、
そうでもない様なので…なんか凄いガッカリしてます。
「おかえり」って、言いたかっただろうなぁ~
なんて思うと…人気が出るってのも、罪なもんですねぇ~(笑)
・・・なんか、これ以上いうとぐちっになっちゃうからおしまい(笑)
意味あるツアーになるといいですねっ。
大きな会場で…アラフェスやりませんか?(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: