大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/4 衣装チェンジ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「男性がスーツを着るのは
それらが世界中の紳士達にとっての衣装だからである」

(BGM♪I seek♪)

あぁぁ、カッコいい。

これは、アパレルブランドの創業者ハーディー・エイメスさん
(ハーディー・エイミス)の言葉です。
リスナーのエリさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『ドラマ「世界一難しい恋」では、セレブ社長役と言う事で、
衣装替えが多く、同じ衣装を着ないそうですが、
ドラマも内容は勿論の事、毎週のファッションチェックも
楽しみの一つです。
体に気を付けて、負けず乗り切って下さい。』

負けない。

うーん。

やぁねぇ。

そうだねぇ、あのねぇ、
ホントにねぇ。

衣装が凄いんですよ。

衣装が凄いっつうかねぇ。

例えば、スタジオで1日撮る、社長室のシーンとかだとねっ、
日にちが変わ、あの、次の日みたいなぁ…なってくじゃないすか。

だから、衣装を替えるんですけどぉ。

うーん。

まぁ、あとは、いっ例えば1話撮ってぇ、
次のシーン、2話撮るとか。
で、変わってくる。

でぇ、リビングのシーン…がぁ、まぁ、私服のシーン、
私服とかでぇ。

まぁ、だからスタジオに居る時が一番衣装替えが多くてぇ。

一番多かったのはぁ、何回だっけ?

16回か、そこら。

着替えてぇ。

ま、1人のシーン、が続いた時にぃ、
シーンごとに替えてた時がある。

それが多分、10…5,6回替えたんだけど。

で、僕、前にゆったでしょう。

衣装着替えんのが、結構、苦手だって。
ふふっへへへへへっへっへっへっへっ。

だからねぇ、ほんっとゆっ、正直ねぇ、最初ねぇっ。

うわぁ~っ、っと思ったわけ。

マジか!と。

ツラっ。

とも。

しかもスーツだし、全部。

うわぁ~~と思ってたの。

ふっはははははっ。

へへ。

(笑いながら)いやも、あのーー、ホントに凄い着替えたから、その日。

も、ツライとか、もう、どうでもよくなったわけ。

はい、はい、はい、はいっ。

とか言いながら。

ほんで今日、何回着替えたの?っったら、
ご。
15、5,6だって。

マジか!

ってぇ。

今ね、着替える事が楽しみになった。

すごくない?

うーん。

なんでかってぇ?

今ね、
回数、数えてるから。

そう。
終わるまでに、何回着替えたかを、知りたいからぁ、
むしろ、着替えたいぐらい。

人間って、こんな変わるんだ、
一個、
アイデアが浮かぶだけで。

うーん。

でねぇ、今ねぇ、
も、100何回着替えてんだよ…。

だって。

でもね、ネクタイだけチェンジってのがあるわけ…
たまに。

そいう時はぁ、
これって、
着替えに、
入れます?
って言われたの、
こないだ。

うーん、
ちょっとぉ、着替えにはなってないねぇ。
でも、ネクタイだけ、
を、
じゃ、3回続いたら、1回分にしよう。

って、こないだ決めた。

ふっふふふっ。

だから今もう、100何回いってるみたいだからぁ。

これ、終わるまでに、300いくんじゃねぇか?

って言う、話しをしまして。

それを、打ち上げで言おうかと思って。

挨拶ん時に。

うーん。

だ、それを楽しみに、今、どんどん着替えたい自分がいる。

人間こうやって考えるとぉ、ふふふ、
(笑)こんな、変われるんだぞぉ。

(笑)あ、今夜もドラマ見てね。

以上 大野智でしたぁ。


ネクタイも1ポイントに数えていいんじゃないんでしょうか?
ま、打ち上げで…先に、誰かに言われないといいですね(笑)
ドラマを見てても、あまりスーツには意識がいってなかった(笑)
大野くんぽくない革靴には、ちょっと目がいったけど
ついつい、ストーリーの方に、興味が行っちゃいますね。
それか、リビングのスタイルの方が…興味あったりして。。。
服装も、髪型も、行動も…ちょっと、プライベートを想像出来そうで(笑)
今日は、第4話ですね♪
海のシーン!楽しみにしてますよ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: