大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/9 行き詰ってない?

おはようございます。
嵐の大野智です。

広島グリーンアリーナに来てくれた皆さん、
ホントにありがとうございました。
さぁ、続いては7月に、静岡で頑張ります。
その前に、ワクワク学校もぉ頑張ります。

今日の一言…カモン!

「行き詰まりは展開の第一歩である」

(BGM♪I seek♪)

あぁ、いい言葉ですねこれ。

これは、「三国志」「宮本武蔵」などで知られる、
横浜出身の国民的作家・吉川栄治さんの言葉です。
何か上手く行かない時やどうしたらいいか分からなくて
立ち往生してしまう時がありますが、前向きに捉えれば、
そこで色々考える事で無数の選択肢が生まれると言う事です。
えー、今、行き詰まってるなぁ~と考えてる方、
それは、未来に向けた、新しい展開に向けた第一歩です。

多分!

あ。

ね、その通りですよ。

まぁ、
人間、誰しも行き詰りますよね。

うーん。

まぁ、でもねぇ、そうだね。

いき、でもね、
そう言う、事があった方が、いいじゃないすか。

なんにも無いほが、怖いですよっ、
逆に。

嵐の前の静けさですよ。

なにも無さ過ぎて…あらどうしよう。

でも、何かがずーっと、溜まっててぇ。

何かが起きてしまうとかあるからねぇ。

うーん。

まぁ、あとぉ。

確かになんかぁ、行き詰ったらぁ…
変われる瞬間、っかね、
時ですよっ。

ホントに。

うーん。

だからぁ、
乗り越えなければっ、今と変わらない。

乗り越えたらまた新しい自分に出会えて、
強く、
なる、自分に出会える。

強くなれたと言う事ですねぇ。

うーん。

僕はねぇ。

行き詰ったらねぇ。

一回。

一回ちょっと、様子見るよねっ。

ふっはははは。

何でだと。

うーーん。

それでっ。

何が一番優先かを考えるかも。

でも、考えたってこんなの分かんないんだよ。

うーん。

あっ、終わってみて気付くんだよねっ。

たいていそうじゃん。

うーん。

そん時って、
これだ、これだぁ、ゆっ、ねぇ、
ゆってぇもぉ、違ったりするしねぇ。

うーん、多分、そんな事、考えてる暇もないんだよねっ。

うーん。
やらなきゃいけない事があったら、もう、多分、
それを…やんなきゃいけないの。

でぇ、終わってみてぇ。

あ、そう言う事かと。

うーん。

でぇ、ね。

辛かったけども笑いばなしになる。

これが人生です!

なんでだろうね?

もっとぉ、楽にいきたいよねぇ、ふっはははは。

ふふ。

うーん。

まぁね、そうやって強くぅ、なっていきますよね、
人はね。

うーん。

僕は今ぁ、
今、行き詰ってるかな?

でもねぇ、僕。

今、休み、
そんな無いですよぉ。

それでぇ、釣り、いけ、行けてないですよ。

でも、行き詰ってるかぁ…っったらぁ、
そうでもないかも。

うん。

頑張れば行けんの。

ただ、あえて行かない。

だから行き詰ってない。

うーん。

今行ってもぉ、分かるの。

どうせ、たいして釣れねぇーんだろうなっ。

だったら、中途半端(笑)な事するよりぃ。

行かない。

でぇ、例えば、ドラマとか終わってぇっ、
行ったほぉが絶対、釣れるから。
(BGM♪daylight♪)

そう言うのはぁ、
分かってるんでねっ。

そう。

新しい、
大野智に出会って、からの釣り。

でぇ、
釣れなかったらもうよく分からない。

以上!ふっ、大野智でした。

(リクエスト曲♪感謝カンゲキ雨嵐♪)


あえて、釣りに行かない事で…一見、自分を追い込んでるように見えて、
実は、頑張れば行けるのに行かないって余裕こいてるって言う(笑)
なんだかよく分からない感じがするけどね。。。
ホントは、頑張って行って、釣れない事で余計に落ち込むのが嫌なんだろうね。
ひとつの大仕事が終わって…思いっ切り釣りを楽しむ方が、絶対いいです
まぁ、結局のトコロ…大野くんにとっての幸せバロメーターは釣りなんでしょうね♪
ふふっ…いっぱい釣れるといいですねぇ~


さて、長いゴールデンウイークも終わりましたぁ~!
旦那、やっと会社行ったわ(笑)
お金を使わない連休を目指してました(笑)
完全に連休だったのは、旦那だけ…チビたちは、学校やバイトでした。
セカムズのマップを手に、中華街やら西洋館へ行って…
写真を撮って来ましたよ♪
それから、映画を2本観たり(これは、しっかりチビも居たけど・笑)
潮干狩りに行って、あさり料理をしこたま作りました(笑)
ついでに、八景島にも寄って、セカムズポスター見てきました。
ねーちゃんの試合もあったので、3回埼玉へと遠征しましたね。

あ、昨日は…チビと、平井堅さんのコンサートに行きましたよ♪
初平井堅で、最前列に居た人に…「なぜ今のタイミングで?」と
問いかけてましたけど(笑)…20周年記念のコンサートでしたからね。
私も、その最前列に居た人のコト気になりましたけど…。

私達も「初平井堅」でしたが…理由は、「チビが行きたいと言ったから」です。
チビ18歳。
生まれる前から歌ってる人のコンサートに行きたいって、
何がそうさせるんでしょうねぇ~(笑)
まぁ、彼女…桑田のおじちゃんも好きですけど。
でも、なかなかほっこりとしたいいコンサートでしたよ♪
チビは、「座って見るコンサートって新鮮!」と言ってました(笑)

お、こうやって記してみると…結構、充実感あるように見えますね(笑)
みなさんはどんなGWを過ごしてたのでしょうか?

さ、ボケボケしてないで…雨が降り出す前に仕事しちゃいましょっと♪


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: