大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/11 もう5話か♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「キノコと名乗ったからにはカゴに入れ」

(BGM♪I seek♪)

なんじゃこりゃ。

ふっ。

これは、ロシアに伝わることわざです。
「自分はキノコだと名乗る覚悟があるのならば、
採取される事も覚悟しろ。」
つまり、「何かを始めるのならば、えー、最後まで、
責任を持って全うしよう」と言う事ですねぇ。

えぇ。
リスナーのカズちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『ドラマ「世界一難しい恋」見てます。
特に、第1話では見ていて、フラれ続け、
やっと恋に落ちた鮫島社長に号泣。
社長、頑張って下さい。
ところで鮫島社長は、キノコマニアなんですね。
キノコに詳しくなりそうですか?』

うーん。

そうすねぇ、役的には、メダカとキノコが。

キノコもねぇ、そうだけどぉ。
色んないっぱい種類あるけど、
俺、メダカ~にあんないっぱい種類あると思わなかったよ。

うーん。

ゆったっけぇ?

見た方は、分かると思うんすけど、
社長室のぉ、
に、あのー、メダカの水槽があんです、丸い。

あんなかにいるメダカってぇ、
何匹いると思います?

聞いて驚くなよ!

500匹いるらしい。

俺、絶対ウソだと思ってんだけど…。

でも、びじゅ、美術の、ねぇ、聞いたら。

「いやいや、だってぇ、1000匹買ってぇ、
半分?
い、入れましたもん。」
って言うの。

どぉー見ても、500に見えない。

どー見ても。

ただ、あれが、
水槽、丸いから、そう言う風に見えんのかな?とか
色々考えてるけどぉ。

毎回、社長室で撮影してるぅ時にぃ、
ちょっとね、あのーー、カメラ待ち…ね、ちょっとチェック。
あ、待ちん時にちょっとずーっと、水槽見ちゃうの。

数えっないけどぉ。

いや、これ、500はいねぇだろ!って、
毎回、思っちゃうねぇ。

うーん。

いるんですって、ちゃんと。

えぇ、おもしろいなぁ~と思いますけどねぇ。

まぁだからそれにもまだそれでもぉ、
メダカの種類はぁ、あん中の、水槽ん中で1種類、
ですよね。

で、ね、1話の最初でねぇ、ホントに、あーのー、
なんだ。

メダカの、なんか店?

でぇ、色んな種類のメダカがね、店に。
ホントの店かな?
行ったんだけど、ロケで。

ホントに色んな種類のメダカがいて、ビックリしましてねぇ。

なんかぁ…イメージでは、ちょっとぉ、
オレンジ色のイメージかな?

昔、子供ん時よく見たメダカはね。

でもちょっとねぇ、あーもうちょっと薄いねぇ。

社長室で飼ってるのは、もうちょっとなんか、
オレンジじゃない、薄~い色、してますよねぇ。

うーん。

だからねぇ、ちょっとおもしろいし。
ちゃんあのー、卵を、その、ふ化する。

ところのシーンとかもねぇ、あのー、
ちゃんと。

24時間体制で、カメラで回して、撮って、
ますからね。

なんか、どっかからの資料を引っ張り出した訳じゃなく、
全部、じ、あのー。

こっちでやったみたいですからね。

えぇ。

大変だったと、思いますけどもねぇ。

えぇ。

ま、そう言うシーンもね、ありましたけども。

まぁ。
今日は、第5話と言う事でね。

正直言っていいすかぁ?

もう、今日5話ですけどぉ。

絶賛、5話、撮影中です。

今ぁっ。

ふふっふっ。

正直、ぶっちゃけようと。

ちょっと待ってくれって思いますよっ。

正直ねぇ。

えぇぇ。

ま、楽しんでもらえたらぁと思いますっ!

えぇ、今日ですねっ。

えー、夜10時から、ドラマ第5話見て下さいっ!

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Happiness♪)


キレイな色のメダカですよねぇ~
ちょっと智くんカラーなメダカだったりするのかなぁ~と
思って見てました…。
500匹もいたなんて、ビックリです
メダカって、10匹数百円で買える庶民的な魚のイメージですが。
あの社長室の様な素敵な観賞用の水槽に入れると、
高級感が出るものですねぇ~
卵を孵すまでって大変なんですが…スタッフさん、頑張ってますね♪
でも、素敵なシーンになりましたから
努力も報われましたね♪
さて、次なる展開を楽しみにしております!
ふふふ。


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: