大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/12 センター!

おはようございます。
昨日、ドラマ見てくれましたか?
(笑)嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「世界を手に入れる為に自分の魂を失うな
懸命さは金銀よりも価値がある」

(BGM♪I seek♪)

これは、ジャマイカのレゲエミュージシャン
ボブ・マーリーさんの言葉です。
リスナーのチャコさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。
『智くん、おはようございます。
ボブ・マーリーの熱い思いが伝わってくる様な言葉で、
いいなぁ~と思い、今日の一言にさせて頂きました。
智くんの周りで、この人、情熱的だなぁと思う人を
是非、教えて下さい。』

あぁ…。

僕じゃないすかぁ、うーんっ。

ふふっ、ふふっ、すーっ。

な、ワケない。

ふっははははは。

えぇ。

やぁまぁ、でもねぇ、すーっ。
なんでしょうねぇ、まぁ。

最近はねぇ、もう、
なんだろ。

物ごと…
これは、ココ、みたいなぁ。

あのねぇ、そう言うの、
かっ、変えよう!と思って。

要は、家にある物でぇ。

僕ねぇ、あの、観葉植物のぉ、
本モンじゃないやつ。

作られた物でもいいやぁと思って、
ちょっと緑っ気が、ね、欲しいと思ってぇ、
買ったんですよ、ちょっと前に。

まぁ、自分のぉ、身長ぐらいある、
ちょっと長めの、ヤツをね。

で、それをねぇ。

観葉植物ってさぁ。

ちょっとぉ、
イメージ。

家のぉ、端っこに置きたがるでしょう。

うーん。

正直、僕も、端っこに置いてた訳。

でもなんかね、
なんか急にねぇ、、家帰って来てぇ、
なんでぇへへっ、観葉植物はいつもぉ、
家の脇役的なっ?
感じになってしまっているんだろう…。

風呂入りながら、ふと、思ったんだよね。

ほんで、風呂上がった瞬間にぃ、
俺、すぐ、その観葉植物を、
リビングのテーブルの、ど真ん中に置いてやったの。

そしたらぁ、
良かったの。

うーん。

でね。

あのーー、僕あれ貰ったんですよ、あのー、去年。
ハーモニカのタンス。

あーの、ロケで作ったんですけど、
それを、頂いたんですねっ。

で、それが、あの、リビングにあるんですけど。

その(笑)観葉植物をタンスの上に置いて。

だから、リビングの、まんっど真ん中に、その、今、
観葉植物が置いてある。

思ったより良くて。

うーん。

ぼ、アート、
アートじゃん。

つうか、観葉植物、主役だなっと思った。

うーん。

だからみなさんもねぇ、ちょっと、横におぃっ、置きがちなんすよ、
あの、カドっこに。

うーん。

確かに、いーんだけどもぉ。

たまには、真ん中に置いてあげて。

…ソファーに座って、で、テレビ見よう思うならぁ、
邪魔と思わないで。

自分が、避けてみて、横に。

そうだねぇ、僕ね、昔ねぇ、
あの、今は、一個しかないけどもぉ。

昔考えてたのは、観葉植物を、家の中に、
入れてやろうかと思った事があって。

要は、もぉ、
観葉植物だらけにしてぇ、
かき分けてぇ、リビングを入る。

かき分けた先にぃ、
ソファーがある、とかおもしろいかなぁ~とか思ってたんですけど。

ちょっそれ、さすがに(笑)まだ、実行してないすけどね。
えぇ。

もし、やったら、報告(笑)します。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪Still....♪)


植物が部屋の中にあると、なんか落ち着きますよね♪
ふふ…大野くんも、癒されたいんでしょうね(笑)
でも、部屋の真ん中に置くのは、まだいいとしても。。。
あの、ハーモニカだんすの上に置くのは…どうなんでしょうか?
やはり、人とはちょっと違ったアート感覚をお持ちなのでしょう(笑)
部屋中…グリーンでと言うのは、結構なセンスと手間を必要とするでしょうね。
きっと、ジャングルの中に住みたい願望があるんでしょうね(笑)
ふふふ…なんだか、プライベートも楽しそうですねぇ~

さて、昨日のセカムズ…いよいよって時に、旦那が帰宅(笑)
もう、私とチビとで、凄い言われよう(笑)
せっかくの1時間が台無しだと…いや、先週からの1週間が台無しだと言われ(笑)
反省しきりでした…そのあと帰宅した、ねーちゃんは。。。
ドラマの途中だからと、わざわざコンビニで時間を潰してたとか(笑)
この違い。。。
別に、ドラマの途中で帰って来てもいいんだけどね(笑)
あれはね…タイミングが悪すぎたのよ、美咲ちゃんが社長の前に現れた時よ(笑)
なので、結末は分かってしまったけど…もう一度、見直すしかないなぁ~


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: