大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/18 かくれんぼ♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

今日の一言…カモン!

「はいどえーんど しーくっ
(Hide and seek)」

ヘタクソかっ、(笑)

(BGM♪daylight♪)

ふふ。

英語ですよぉ、今、みなさん。

これはですね、「かくれんぼ」を意味する英語の慣用句ですね。
hideは、隠れる。
え、seekは、探し求めるですねぇ。

ちなみに、「かくれんぼしようぜぇ」は、英語で…
れっつぷれぃ はいどえーんどしーく
(Let's play hide and seek.)となるそうですねぇっ、ふっふっ。

明るいねぇ~

えぇぇ。

かくれんぼって、しました?

かくれんぼってねぇ…
あんまり、真剣に隠れたらぁ。

ダメなんっ、だなっって、思いましたよ、僕、
子供ん時に。

見つけられないまま、終わってた事あるからね。

…ほんっ気で隠れた事あるもん。

やっぱり、見つけらんないとぉ…。

しかも、範囲広かったから、
外でやってたからぁ。

うーん。

やぁ、だからねぇ、かくれんぼぉ…そうだねぇ。

今、やるのかなぁ?

どこまで、どう隠れていいかねぇ。

移動しちゃいけないんだっけぇ?かくれんぼって。
移動してもいい、かくれんぼもあるよね。

うわぁ~、でも、昔、よくやりました、
ハンカチ落としとか。

あれ、ドキドキしなかった?
ハンカチ落とし。

楽しかったけど、ドキドキしたのを覚えてるねぇ。

だるまさんがころんだもねぇ。

缶蹴りはねぇ、
よく、嵐、昔やってたからね。

ライブ中に。

このぉ、MC中にねぇっ。

どこ?
客席に隠れるの。

でぇ、お客さん、も、協力してくれるんすよ。
居るけど、居ないフリをしてぇ、
やってくれたりね。

懐かしいっすねぇ。

よくやってましたよぉ。

アリーナです。
アリーナツアー中に。

MCになってぇ…
「じゃぁ、よしっ!缶蹴りしようかぁ」ぃっひひっふっふっ。

やってましたねぇ。

懐かしいですねぇ。

盛り上がるんです、意外とぉ。

うーん。

だからよくやってたんですけどねぇ。

なんか、お客さんっにも近づけるしぃ、
なんか、一体感が生まれてぇ。

なんか、非常におもしろかったの覚えてますけどねっ。

えぇ。

ま、だから、なかなかねぇ、今、
やる機会が、無いかも分かんないですけど。

逆に、今、大人になってやっても、
おもしろいかも知んないすね。

えぇ。

ま、そう言う話しもありますがぁ。

今日は、なんと!

えー、49枚目のシングルですよ。

本日リリース、5月18日リリース!

今回はねぇ…ま、僕が出演する、え、日テレ系のドラマ、
「世界一難しい恋」の主題歌、が、♪I seek♪と言う、曲でぇ。

そんでね、同じメンバーでね、松潤が、え、主演する、
TBS系のドラマ、えー、「99.9、えー、刑事専門弁護士」
の、主題歌ですね、♪daylight♪

両A面ですね、今回は。

で、カップリングはですねぇ、
9年振りとなるアリーナツアー、今、行なっていますがねぇ、
その為に作った楽曲、♪ただいま♪も収録されていますけどねっ。
えぇ。

まぁ、でもぉ、あのー、この両A面もねぇ、
なかなか。

しーっ、またっ、あのー、う、曲調もね、全然違くてぇ、
非常にぃ、いい仕上がりになったんではないかと
思ってますけどもねぇ。

えー、3曲ともやっぱ、全然違うんでねぇ。

うーん。
だから、非常に、聞きごたえがあるんではないかなぁ~っと
思いますねっ。

えぇ、みなさん是非とも、えー、聞いて下さい。

と言う事で、電話の前のアナタ!
このあと、I seek♪の、曲紹介、よろしくです。

あと、今夜もですねぇ、えー、夜10時から、
えー、ドラマ。
是非とも、今回は第6話です。

是非、見て下さいっ。

以上 大野智でした。

(リクエスト曲♪I seek♪)


かくれんぼも、缶蹴りも、ハンカチ落としも、
だるまさんがころんだも、子供の頃、たくさんやりましたねぇ
昔はね、そう言う遊びが出来る広場みたいなのも、結構、ありましたしね。
道路だって…そんなに車が通らなくて。。。
遊び場として大活躍してましたよね?
今は、道路で遊ぶのはとても危険になっちゃいましたけどね
子供達が、体を動かして遊べる場所が、あるといいなぁ~
番組でも、是非また、かくれんぼとかやって欲しいですね(笑)
スタジオとかじゃなくて…広場でね(笑)


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: