大野智 ラジオ 嵐DISCOVERY 5/20 じゃんけん♪

おはようございます。
嵐の大野智です。

毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。

さぁっ!今週の頭にですねぇ、みなさんからのリアクション
メールを紹介しましたが、じゃんけん必勝法についても
えー、結果報告が来ています。

嬉しいですねぇ、これは、ホントにぃ。

さぁ、はじめにですねぇ、モモちゃんからですね。
『智くん、おはようございます。
智くんが、じゃんけんで、最初にパーを出すと勝てる、
とラジオで言っていて、その日に6人でじゃんけんを
したのですが、なんと、パーを出して私の一人勝ち
でした。』

おおっ。

そう言う事なんですよ。

意外と、一人勝ちするんですよこれぇ。
えぇ。

さぁ続いてぇ、名前が書いて無い~さんから。

ホントにこれ、書いて無かったらし、奴ですね。
あっへへ。

『大ちゃん、おはようございます。
先日、友達と4人で卒業旅行で、ディズニーランドに
お泊りに行きました。
そこで、レギュラーベッドで寝るか、簡易ベッドで寝るかを
めぐって、じゃんけんをしました。』

ほぉ。

『その時に、パーを出したら勝ちました。
大ちゃんに、感謝しかないです(笑)
ありがとうございます。』

おぉーっあっ。

ほら、なんかやっぱり、いいじゃん。

さぁ、続いても、名前がない書いて無い~いさんですね。
『智くん、先日、7人で、じゃんけんをすると言う機会があり
実践してみたんです。
そしたら、なんと、一発で勝てたんです。
智くん、ありがとうございました。』

いぃことしてるじゃーん、俺。

だからね。
みんな、パーって、ちょっと、怖いんだよ。

要は、開いてしまうから。

だから、グーかぁ、守ろうとするんじゃないすかねぇ。

結構、パーって、怖くない?
やっぱ。

うーん。

でもっ、
毎回は、使えない。

一発目かなぁ。

大人数の方が、出来るだけ、
一対一のパーは、ちょっと怖い。

正直、怖い。

大人数の方がいいんだよねぇ。

うーん。

やぁ、でも、嬉しいっすねぇ、
こんだけぇ…すーっ。

勝ってもらえるとねぇ。

えぇぇ。

ちょっと僕もじゃんけんある。

ねぇ、
最近、じゃんけんしてないんでねぇ。

したらやっぱり、自信もって、パー出したいと思いますわぁ。

うん。

(BGM♪daylight♪)

さぁ、続いて、えー、千葉県ミューさんから。
『大野さん、おはようございます。
私は、今、1人暮らしをしていて、一人でご飯を食べて
いたのですが、最近、寂しくなって、大野さんのウチワを
前に並べて食べています。
気持ち悪いっ、コト(笑)して、ごめんなさい。』

ふふ。

僕はぁ、好きですよ、そう言うの。

うーん。

それをね。

その、ま、僕のウチワをねっ。
食卓の前に、置いてる、ミューさんが、もう、
いとおしくてっ。

ふっふふふふ。

それを、1人でやってるわけですからぁ。
えぇぇぇ。

それを、動画で見たいわ。

うーん。

でもなんか、分からなくでもないなぁ。

なんか、1人ん時ってぇ、
なんかよく分かんない事、し出すんだよねぇ。

でも、それって僕はぁ、非常にいい事だと思うんですよ。

何か発見があろう、あるかも知れないしぃ、
何かを試してる…。

何もしないよりは、何か、そうやってした方がぁ。

なっ、もしかしたら、何かが生まれるかも知んない。

だから、孤独の時ってそうかも知んない。

だから、こないだゆったけど俺、あのー、
観葉植物をねぇ、真ん中に(笑)置いてみたら、
あらぁ!
おしゃれになったとかなんだよ。

なんかしたくなんだよ、僕も。

うーーん。

いやぁ、だから、ミューさんのやってる事は、
おもしろいですねぇ。

ま、それが僕のウチワってのが、ちょっとねぇ。

うーん。

ま、嬉しいんですけどもぉ。

うーーん。

でもまぁなんか、そうやって試してみるのってなんか、
いいなっとは思いますよね。

えぇ。

さぁ、続いて、湯河原町ナルミちゃんから。
『大野くん、おはようございます。
私は、今年、大学を卒業して、念願だった薬剤師になりました。
大野くんがラジオで、全国の受験生に向けておっしゃっていた
メッセージが力になりました。
私は、茨城県出身ですが、現在は神奈川県で新生活を
スタートさせました。
茨城県でも海から遠い所に住んでいたので、海を眺め
ながらの出勤はとても新鮮です。
まだまだ不安ばかりですが、Fヨコを聞きながら頑張ります。』

ほぉぉ。

海を眺めながらの出勤は、いいですねぇ。

えぇ…。

でもねぇ、茨城県はいいねぇ。

僕ねぇ、茨城県ね。
茨城県で、釣りをしてみたいんですよ。

何を釣りたいか?ってぇ。

メバルを釣りたいんです。

なんか、時期あるらしいんですけどぉ、
茨城県のぉメバルは、
めちゃくちゃデカイんですって。

基本、メバルってぇ、
20センチ。

20…まぁ、デカくてぇ、
ま、いっ、あ、これはまあまあだなぁ~で、25。
25。

でっ。

尺メバルっって、30センチのがぁ、もう…
凄いですよ。

でも、茨城県のメバルってぇ、40センチ超えるらしいっすよ。

ヤバくないすか?

見たいでっし、釣りたいんですよっ。

それを、
メバル用の竿で釣りたい、ワタクシは。

あるんです、そう言うのが。

また違うんです。
繊細、細っそくて、糸も細くてねぇ。

やるんですけどぉ。

ちょっと、いつか、茨城県行ってねぇ、
ちょっとあのー、メバルの竿持ってねぇ、
いき、やってみたいんですよね。

40センチ超えるって、結構ですよ。

だってぇ。

30センチで、相当、引きますからね。

これ、いつか実現したいすね。

えぇー、久々に。

釣りの話しを、させて、頂きましたっ!

と言う事でっ、毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ お待ちしていまーす。

では、また来週!大野智でした。

(リクエスト曲♪I seek♪)


ふふっ…釣りの話しになると、話してる表情が違いますね。
まぁ、顔は見えてないですけど…楽しそうなのは分かりますよ
東京湾・相模湾でも、十分、色んな魚が釣れると思いますが。。。
やっぱり、「どこぞのなに!…大間のマグロ?」みたいな…
釣り人ならたまらないポイントが、あるのでしょうねぇ~
茨城県ならそんなに遠くないですからね~
ドラマが終わって、ちょうどの時期だったら、思う存分、釣って下さい♪

ふふふ…ウチワを前にしてのご飯は、ちょっと辛いかなぁ~(笑)
だって…ジャンボだよね?
まぁ、1人の時は、テレビがご飯の友かな♪
あ、テレビと言えば…今日もMステですね


いつもありがとうございます♪
関連記事

*コメント

非公開コメント

        
*プロフィール

REI

Author:REI
どうも…REIです♪
ちょっといい年のママさんです♪

☆REI…大野君を溺愛中!

REIのつぶやきの中に
よく出てくる娘たち…

☆ねーちゃん(大4) 翔くん担
☆チビ(大2) にのちゃん担

親子で嵐のファンです♪

大野君のラジオ番組を書き止め
たいと思って始めました。
が、日々の出来事なんかも
チラチラとつぶやいてます。

お気軽に、コメントなど
残してくれたら嬉しいです♪

        
*最近の記事
        
*最近のコメント
        
*リンク
        
*月別アーカイブ
        
*カテゴリー
        
*カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
        
*FC2カウンター
        
*ランキング&拍手
訪問して頂き、ありがとうございます。 ご覧頂いた記事の拍手ボタンをポチッ! として頂くと参考になりますので、 ぜひ拍手ボタンにてお知らせ下さい♪
        
*****ZERO****
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*お役立ち♪♪
        
*Amason.co.jp!
        
*Google♪
        
*只今!FREETIME中☆
現在の閲覧者数: